人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VF5Rのミニポスター欲しい

VF5Rのミニポスター欲しい_c0072556_21481864.jpg

ゲーセンでVF5Rのミニポスターというか短冊というか貼ってあったので
いいなぁと嫁と息子で眺めました。
VF5Rのミニポスター欲しい_c0072556_21472890.jpg

小幻球が90個やっと貯まったので又、腹筋にチャレンジ・・
・・・舞踏会マスクでした・・。これでまた一歩ハズカシ仮面への道に。
サブのベネッサノーマルアイテムをコンプして
ないのでまだ何が出るか未知なる恐怖ですが。もうどうでも良くなって来た感は
否めません。フシュ~。
VF5Rのミニポスター欲しい_c0072556_21465225.jpg


ゲーム関連
○ 『ストリートファイターIV』北米版と欧州版のボックスーアートが公開
  北米版では春麗ですね。肝心の日本版はどうなるんでしょう・・エドモンド本田が
  来そうな予感が・・・

○ 「オリジナルアニメーション2 feat. 春麗」公開!(ストⅣ公式サイト)
   普通の女の子に戻ったかと思いきやですが、このアニメは家庭用にまとめて
   追加されそうな気がしますね。バスローブ、一丁のキャミーが気になって
   今日は眠れない。

○ 『Golden Axe: Beast Rider』最新動画5連発
   画面を見る限り、昔の面影は微塵もですがギリウスサンダーヘッドは
   登場させて欲しいですね。頭突きだけでクリアしたい!あとティリス! 
   セガ システム32基盤のゴールデンアックスのプレイヤーの馬女が乗り物に
   乗った時、急に人間の足に戻った衝撃は今では良い思い出です。

○ カプコン、Wii「biohazard」発売決定
   ゲームキューブのベタ移植でWiiリモコンとヌンチャクに対応してるそうですが
   追加要素は無いのでどうなの?ズンちゃん。
   

  by pentakun4 | 2008-09-27 21:57 | VF 5 & VF5R

<< メガドライブが知らなくても楽しめます ランブルローズ vol.2フィ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE