人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャ5Rをプレイしてみて思ったのが

今日も嫁と息子を連れてゲーセンなゲームバカな日々が続いて
申し訳ですが、ゲームやっと一人プレイのノックアウトトライアルを
遊ぶ事が出来たのでCPUのベネッサのパツンパツンで尻が破裂しそうな
スパッツを確認すると同時に裸足だった事に僕、衝撃と驚きです。
バーチャ5Rをプレイしてみて思ったのが_c0072556_22274724.jpg

バーチャ5Rをプレイしてみて思ったのが_c0072556_2243781.jpg

パンツ。これが追加されたサラのスカートと、おパンツですか。
ぱんちゅはアンダースコートなのでおえん。でもパンツは好きです。
でもサラはTバックの方がいいね。アンタにはTバックがお似合いだよ!
バーチャ5Rをプレイしてみて思ったのが_c0072556_22381179.jpg

コンボの事解かりませんがサラの新技のフラミンゴから6KKを〆で
見た目かっこいいのでいけそうな気がしてます。フラで踊り続けれる
様に頑張りたいです。
あと、ステップ中からに変更されたキャッチ投げのガトリングキックビートの
モーションを見て鳳凰脚を思い出したNEOGEOんな僕。
バーチャ5Rをプレイしてみて思ったのが_c0072556_22293176.jpg

[VF5Rの成績] 初段【戦士】 1勝3敗(25.00%)
[通算の戦績] 1467勝1862敗(44.07%)
バーチャ5Rをプレイしてみて思ったのが_c0072556_2328626.jpg

バーチャ5Rをプレイしてみて思ったのが_c0072556_22515057.jpg

幻球のカケラや小幻球を貯めて小幻球が90を超えたのでターミナルで
ノーマルアイテムの交換に挑みました。
バーチャ5Rをプレイしてみて思ったのが_c0072556_22335952.jpg

幻球16周目のスパークアームレットだったのでRになるまでに入手しておくべき
だったと・・!

  by pentakun4 | 2008-07-25 23:20 | VF 5 & VF5R

<< カケラを集めてアイテムな件ですが ロデオ 「バーチャファイター」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE