人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)

西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING 春麗 ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
販売元:Max Factory
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_1028254.jpg

どれだけ頭がつるんとしていようが、私は春麗が好きです!
この、おでこがオフィシャル仕様の春麗だ!といわんばかりのおでこっぷりでも
チュンリーにはメロメロな僕・・。
でもほんの少し目を大きくしてバランスをとって欲しかったですが・・。
頭部の造形も比率がどうもイマイチな感は否めませんが春麗だから許します。
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_10415325.jpg

昔、ストⅡが出た時にツレと春麗の名前の呼び方で自分は、シュンレイで
ツレがチュンリー、どっちが正しいのか激論を交わしたのは今はいい思い出ですが
春麗というキャラのデザインはどの部位のパーツ一つ一つ、洗練されていますね。
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_10513695.jpg

このくびれたウエストと造形的に春麗は下半身のボリュームが
最も重要だと私思います!!やっぱり春麗は脚ですね~。
大腿筋、下腿筋、足筋が迫り出した造形が素晴らしいです。それらの
伸縮を理解していないと春麗の立体化は非常に敷居が高いといえます。
自分も何度かフルスクラッチでファンドをこねて春麗を作りましたが、
筋肉を熟知していないので納得の行く出来にはなりませんでした。
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_10244050.jpg

むっちりしたお尻は大変喜ばしい事なのですが、タイツの裏の線が
入ってません・・・。あのラインとお尻の織り成すシナジー効果が春麗を
形成する魅力の一つだと言う事を作り手として押さえておいて欲しい
のです!!!!!お願いしますッ!フロントのVゾーン(ヴィクトリー)部は
布の面積が、さりげに物凄い角度です。こうゆうサプライズなアレンジは
大歓迎で御座います。
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_10233531.jpg

普通、ブラウンで処理するタイツが赤紫(さつまいも色)を使っているのが
珍しい一品です。
これはこれで清潔感がありますが、どうせならもっとシャドーを吹きまくりで
陰影をつけて頂きたいです。春麗の事を語りだしたらマシンガントーク入ってくる
のでこの辺で止めて置きますね♪
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_105376.jpg

西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_1029689.jpg

西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_10291924.jpg


西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_10223382.gif

           三神合体図
西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春麗)_c0072556_103118100.jpg

  by pentakun4 | 2008-01-08 12:22 | フィギュア

<< 今月のアイテム追加について考察 西村キヌコレクション GIRL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE