人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュラルを見ると新鮮に感じます

デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_17222064.jpg

KOTをサラでやってもアレなのでスコアアタックに何度も挑みました。
デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_15525633.jpg

久々にデュラルと戦闘致しました。
必勝パーターンに嵌めてしまえばそう苦戦は強いられませんが、
パターンをプレイ後に思い出しました。今度は生で見たことが無い
透明な全裸スタイルのデュラルを32歳になるまでに出現させたいです。
デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_1459983.jpg

ブラックパーティードレスのサラを使うのもかれこれ1年振りと
なります!懐かしくもアリ、初めはコマンド表片手に対戦で泣かされ
四苦八苦していたアノ頃を思い出すと、、何故か頬をつたう涙が・・。
ここから私のドラマは始まりました。原点回帰すれど今は昔とは違う!
テクニックの成長、自分の成長を見せんとばかりにありったけのパワーで
デュラルに挑みます。
デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_2305580.jpg

デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_1458994.jpg

パイは、と言いますとKOTの争奪戦にてクリスタルブレスレットを入手。
デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_150246.jpg

パイのCコス下尻に目が勝手に行ってしまう病の僕。
デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_15319.jpg

デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_2323396.jpg

 A(上)+C(下)コスチューム。
デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_233562.jpg

普段はカード入れたら自動でキャラにカーソルが行くので、その癖で
間違えてアイリーン&エルブレイズを選択してしまうというハプニングに
見舞われました。Bをかろうじて無意識に選択していて命拾いしました。
ホットパンツって、、本当にいいものですね。
デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_155379.jpg

そしてデュラルに敗北。 じゅわっち!又戦おう・・。
デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_1562622.jpg

デュラルを見ると新鮮に感じます_c0072556_14584472.jpg

  by pentakun4 | 2007-07-31 15:51 | VF 5 & VF5R

<< 普段と変わらない発生率な気がしました 午前中に見た最後のVF5 しば... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE