人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます

辺りを見回すと、電源が落ちた筐体はVF5対戦台4台。

今日は雨の振る中、嫁とネットジャパンでVF対戦していて自分は
幻球6つでリーチ掛かっていました。

一瞬何が起きたか解らなかったのですが、全4台電源が落ちていたので
理解しました・・
復旧後、カード復活を1回待ち、二度目にサラのカードを挿して対戦
再開するとさっき取入手した幻球が1つこの世から消滅してまちた。
俺の玉が・・・。略して俺玉の行方を捜しています。
IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます_c0072556_2032696.jpg

結局南極、幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (9周目) 
レッドてっぺんおだんごスタイルwなんたる名称なんでしょう^^
まであと2つです!来月の追加が前倒しで追加が無いとなると
このままぶっちぎって揃えるのか、、それとも来月まで楽しみを
残しておくのかはっ・・・・・自由だぁぁぁ~!
IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます_c0072556_21374252.jpg

IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます_c0072556_20514226.jpg

隣の皆伝のアキラ使いの人は、十段になっていて悶絶してまちた・・。
セガのモデムはカミナリによわいんですよ~^^と言う店員。
高木ブー氏の仕業かよ・・。トホホ  
IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます_c0072556_20311340.jpg

段位:四段  戦績:1012勝1319敗  勝率:43.41%
皆さんのお陰で節目を迎える事が出来ました。
IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます_c0072556_20575040.jpg

Aコスチュームはおっぱいの揺れが控えめで辛い季節ですね。
揺れて何ぼの風潮になって来ているこのご時世。やはりメインコスはCに
なりそうです僕。それとBコスのいろっぺ~パンティーが無いと寂しくて
食事も喉を通らないです。サブコスは今後の需要課題ですね
IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます_c0072556_2131820.jpg

IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます_c0072556_212076.jpg

  by pentakun4 | 2007-07-29 21:39 | VF 5 & VF5R

<< サブコスをBにセットしてカジュ... 巷で話題のアイテムクエスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE