人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溝口を使わないと負けかなと思っている

嫁とゲームが沢山あるゲームセンターという所に行ったら
KOFマキシマム~以下略が入荷していたので、待ってました!
と言わんばかりにプレイ致しました。

ファイターズヒストリーダイナマイトが大好物で履歴書の趣味の欄に
FHDをプレイする事。と書く程、とまではいきませんがかなりプレイした
ゲームである事は確かなのです。
稼動前から私は、執拗に溝口が!溝口の!!溝口を~!と連呼する日々。
溝口を使わないと負けかなと思っている_c0072556_21411873.jpg

溝口を使わないと負けかなと思っている_c0072556_22433722.jpg

溝口を使わないと負けかなと思っている_c0072556_227159.jpg

キャラ選択でブルーマリー、舞、Bジェニーと選択して、ニコニコしながら
1コインクリア後、満足感で席を立ち、嫁の一言でハッとした・・・。
「溝口使うんじゃなかったん?」
!、、、。
溝口を使わないと負けかなと思っている_c0072556_2281647.jpg

俺、、溝口の事すっかり忘れてた!そうゆう事だったのか俺。
やはり淫獣教師だな俺は、、フハハハ。
我に返り、溝口、リアン・ネヴィル、ユリを選択し終った所で、乱入されて対戦へ!
溝口を使わないと負けかなと思っている_c0072556_221078.jpg

そして、ボコスでした・・。
ごおっついタイガーバズーカじゃ~をフルパワーで出したので後悔はしていない!

  by pentakun4 | 2007-07-17 22:20 | GAME

<< サラのコンボを考察 その10 時代がそうさせたのかもしれません。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE