人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?

待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_2125321.jpg

自分が使っているサラの衣装Dタイプの紹介と月刊ハムスペが
休刊の話題と、ゲーセンの対戦で悔しい思いをして下唇カミ王子な件
待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_21423.jpg

Dタイプ アイテムポイント: 4 / 10
『頭』  ブラウンワイルドショートシャギー
待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_218219.jpg

『顔』  アメジストクリスタルピアス ・ ピンクメイク
『上半身』  ホワイトレザーロングコート
『腕』  ブラックストライクグローブ
『腹』 ぽんぽん丸出し
待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_2159472.jpg

『下半身』  金縁パーティーブーツ ・ ホワイトエナメルホットパンツ
       パープルビーズアンクレット
待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_1316748.jpg

対戦格闘ゲームで有る以上対人戦は拒否れない仕組みな訳です。
これは納得が未だに行かないのです。

1プレイ100円。3分以上は粘りたい!長くプレイする為には
CPU戦一人用モードのKOT(ノックアウトトライヤル)をやるか、
対戦で勝ち連勝するしかない訳で、KOT2本先取の場合約1試合2分とすると
8人全員撃破で約16分は楽しめるのに、対戦(3本先取)で負けると約3分で
たった3分で100円。いったい何が言いたいのかと言いますと、
対戦拒否れるシステムを導入してくれまいか!乱入した時に相手が承認すれば
対戦が始まる様にして欲しいのですが、メーカーや店側的には無理なのは
判っています・・。
待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_13333351.jpg

まったりKOT中に同段が乱入(六段)してきて負けたので隣の台で
やってると又乱入。負けたので隣の台にまた移り・・。結局彼は七段になって
帰って行きました。悔しさで台パンを・・・我慢!俺は昔とは違うんだ。
台殴って暴れて何になる、皆と店に迷惑が掛るじゃないか。落ち付こう・・。

タバコに火を付けKOT始めるやいなやソイツの連れが来てベネッサで乱入して来た。
負けて死体蹴りされまくり・・。怒りで!台パンをっ・・・・・。絶えろ俺!!
レバーを怒りで引っこ抜いて何になるんだっ!
落ち着け!
待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_2164994.jpg

その場の感情を制御出来ずにリアルで喧嘩売ってどうなる・・。
強くなるしか無いんだよ、帰ってVFの本読むなりBBSで質問すればいいじゃないか!
待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_213222.jpg


100円3分楽しむどころか、このやるせない気持ちが3時間位未だに継続
し続ける・・。こんな思いをする位ならもうやめればいいじゃないか!
それでも俺はVFのステージへと立ちたいと思う・・。何故だ?俺はマゾか。
単純にVFが好きだからこれからも続ける、という言葉で結論づけれない何かある。
対戦が嫌いと表面上は取り繕っていても、本心は勝ちたい、勝ってヒーローに
なりたい。有名プレイヤーと持てはやされたい気持ちはあるよ!ならば、
勉強しろと!自分に言い聞かせる。
待ち遠しい家庭用VF5。PS3版があるじゃないか?_c0072556_2120929.jpg

結論としては対戦拒否などと考える以前に、アーケードゲームなんだから
勝てる様に努力しないと生き残れない世界、それが嫌なら家庭用でやるしかない。

  by pentakun4 | 2007-07-06 23:07

<< 『夏コミ(C72)』 金曜・西... ファンタしかり、ゼリーしかりです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE