人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディンスフィア (アトラス)PS2

オーディンスフィア (アトラス)PS2_c0072556_22572530.jpg

プリンセスクラウン(セガサターン)の開発チームが製作しただけあって
丁寧に作られとります、こりゃアパッチ買いじゃー!(ハカセ調に)
グウェンドリン編を終えた感想をダラダラ語ろうと思いマッスル。
オーディンスフィア (アトラス)PS2_c0072556_2026331.jpg

前作が2Dで細かいドットパターンのスプライトアニメだったのですが
今回はポリゴンにテクスチャーマッピングで2Dっぽさを出しとります。
オーディンスフィア (アトラス)PS2_c0072556_21101039.jpg

そして登場キャラがやたら難しい言葉をつかうのでビックリしないで下さい。
主人公のグウェンドリンの事や、ストーリーを物凄く熱くお汁を口から
飛ばしながら語ろうと思っていたのですが止めました。プレイしてください。

関係ない話ですがメガドライブの時代にはオプションには難易度選択がノーマル、
ハード、ベリハのゲームが殆どでしたね^^EASYなんて俺達ニャいらねーyo!
、てな感じでしたが、、。今回難易度は初めに、一番簡単にしたんですが
結構死にました。

いやー、、、グウェンドリン。可愛いです。
オズワルドになりたい、、。やべ、言っちゃった!

  by pentakun4 | 2007-06-09 21:16 | GAME

<< 閉店したNJのランキングがまだ... リオ ディスポライター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE