人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VF5対戦動画サラvsウルフ

           - VF5対戦動画
ぽかぽか森のペン太(サラ)
vs
倭火狼(ウルフ)


とりあえずフラミンゴからサマーソルトキック
VF5対戦動画サラvsウルフ_c0072556_23344147.jpg

今日いつもいつも行っているゲーセンのNJcafeに
嫁とバーチャ5をやりに行って来ました。

いつものようにVFをプレイしていると嫁の所に店長が
来て、よくバーチャやってるので良かったらポスター要ります?
どうせ貼らないんでと言って来たそうです!ヤッター!
未使用のポスターとポップを2組ずつ頂きました~~。
ありがとうです♪
あまり店員と店長とは話しないんですが(ていうか全然)、良く行って
バチャっているのを見てるもんですね。

ランブルローズXXのポスターを入れてある額に入れようと
ポスターを広げてみると、遥かにサイズがデカかった!
VF5対戦動画サラvsウルフ_c0072556_23235248.jpg

VF5対戦動画サラvsウルフ_c0072556_2324486.jpg

ノックアウトトライヤル中の争奪戦で遂に、イメージデモ(ID)が
出ました!
今日は何だかっ!何だかっ!ツイてる!
獲得したイメージデモを確認、、、

ダッシュ→急に止まるまでの動作
VF5対戦動画サラvsウルフ_c0072556_2373863.jpg

ですた、、、、。
次回は悩ましげに挑発だったらいいなと思う

  by pentakun4 | 2006-12-21 23:47

<< 冬コミ 今年も(F・K・T)は... 死体蹴りを防ぐスレ(但しハンタ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE