人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴ13(スロ)をやりました(ゲーセン)で。

アートクレイシルバー製作日記
-デビルオブジェクトネックレス編 ①-
場違いな仕事帰りで汚れた作業服のオイラは
手芸センタードリームに再び具材を買いに行って来ました。
磨きヘラを仕上げに使うと鏡の光沢が出ると女性店員
から聞き、非常に気になったので熟考した後、購入。
1312円もしました。
店から出ると早速ビニールから磨きヘラをベロンと
さらけ出して先っぽのゴムキャップを外し先端を確認。
こんな、つるつるの只の棒が1312円!
本当にピカピカになるのか?どうなんだ!
ゴルゴ13(スロ)をやりました(ゲーセン)で。_c0072556_22182166.jpg

以前製作したドラゴンネイルピアスに
磨きヘラの棒の横で押し付ける様に磨いてみた、、。
マジで光りやがったぁ!!
ゴルゴ13(スロ)をやりました(ゲーセン)で。_c0072556_22183250.jpg

でも今度のデビルオブジェクトネックレスは、いぶし銀にする
予定です、、。
参考画像、VF5 剛のアイテム↓
ゴルゴ13(スロ)をやりました(ゲーセン)で。_c0072556_22411318.jpg

何とか成型、、ここからが長そうです、、はたして
うまく出来るのだろうか?
ゴルゴ13(スロ)をやりました(ゲーセン)で。_c0072556_22414921.jpg

乾いたのでちょっと削ろうと思いつつも、エロバレー2を
一生懸命やっているオイラ、、。
ゴルゴ13(スロ)をやりました(ゲーセン)で。_c0072556_22485382.jpg

ゴルゴ13(スロ)をやりました(ゲーセン)で。_c0072556_2249821.jpg

ゴルゴ13(スロ)をやりました(ゲーセン)で。_c0072556_22495716.jpg

  by pentakun4 | 2006-12-09 23:01

<< 行きつけのゲーセン、VF5の難... まさに、圧・倒・的! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE