人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFトレーディングアーツ2

FFトレーディングアーツ2_c0072556_23481100.jpg

バラ買いして、ジダンばっかりでた日にゃーよお。
なきそうになったよ。ティファが欲しい、ただそれだけなのにひとつずつ買って
しまったがために、ドツボにはまってしまう。
メデイオの店員がカウンターで好きなだけ空けて後で清算しましょうかと言われる
始末。箱を振るも、重量調整のオモリ内蔵でわかんねーし、閉店まじかであせる!
結果、ひとはこと4つ買ってティファが出た、沢山いらんのがでて悔しかった!
でもね、リュックの小ぶりなおっぱいもいんじないの!ティファのおっぱいもおっきい!
セルフィーのおっぱいは、しょぼい。
一騎当千のびりびりの服のガチャガチャもやった。
巫女のが3つくらいダブったけど遜策の白いのが出たので俺、柄にもなく
スキップして♪スキップして♪って感じ。

  by pentakun4 | 2006-04-21 00:08 | フィギュア

<< ナムコ クロス カプコン 1ヶ月半の出張が終わりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE