人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアをかたずけても買ってくる俺、、。

真鏡名ミナ  ×11 (の内シークレット4)
チャムチャム ×8 (S2)
リムルル   ×8 (S4)
ナコルル  ×3
シャルロット ×4
いろは   ×2
ムラナコ ×3
どーなんすか、、。今回のユージンの侍スピリッツは!!!

仕事帰りにメディオで回しまくっていろはが全然出ませんでした。
ぬいてんじゃねーのかって思うよマジで、、へこんだのでDOAUコスバリの
ノーマルフルコンプ1575円を買う!もう1万円近く使ったぁ!!
サムスピだきゃーよおおお!!メディオだっきゃあー!
もうマジ泣きそうな感じで閉店間際の夢コロ行ってチャムチャムの
ダブリでいろはGETしたよ、、、。いろはエロ杉!
ミナも結構出来いいです!こんなに沢山いらねーけどよお。
チャムチャムは
フィギュアをかたずけても買ってくる俺、、。_c0072556_23425329.jpg
捨てようかな、、、、。

帰ってDOAUのシクレのヒトミを組んでみるとビキニのパンツの
腰紐が付いてねええ、、、。ガックリきたよ、。
バンダイのお客様相談センターに電話して
いいっすか?マジで、、。

  by pentakun4 | 2005-09-09 23:44

<< いろはの白パンおかしくね?黒っ... のどがいてーゅす!僕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE