人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MD魂3 バーニング スピリッツ

MD魂3 バーニング スピリッツ_c0072556_22574556.jpg

MD魂3部作の最終巻!当時、作者の自分にとっても過去のものとなりつつ
あったMDという存在をMDが熱かった時代のエピソードをふり返る事で、
再認識していく。
メガドライバーの皆さんからも多大な協力を得て、ラストには、何の為に
「MD魂」という本を作ったのかという事にまで言及する。
そして、「イカスMD日記」を読んでいれば思わずニヤリとする結末は、
MDシリーズのラストをかざるにふさわしいEDといえよう!
奇跡的な名作、MD魂伝説にあなたも触れてみませんか?

  by pentakun4 | 2005-06-09 22:59

<< ふもっふ!は、どうかな?地雷か... RIOチャンス、はいんねーよお! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE