人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビス100円2クレジット

アイビス100円2クレジット_c0072556_16414924.jpg

ハッピーデイズが27の月曜日までなので久々にアイビスに行って
ファイナルショーダウンをプレイしてみたけどこりゃーおえんわ。
KOTでエキスパと道場やってみたけど争奪戦が出ずに終ったりラジバンダリです。
しぼっとるにも程が・・。完走しても争奪ませんでしたと言って〆ようと思ったその時・・!?
最後のCPUに敗北した瞬間、銀箱出現で私はウホッとなりました!落雷は、
落ちなかったのでウホッとなっただけにすぎませんでしたが。

[ビンゴパワー最終結果] 634214パワー

[クリアした報酬]
★争奪戦 小幻球獲得時+75
★争奪戦 中幻球獲得時+75
★争奪戦 大幻球獲得時+75
★争奪戦 大幻球獲得時+100
★争奪戦 大幻球獲得時+100
★争奪戦 大幻球獲得時+100
★争奪戦 大幻球獲得時+100
★争奪戦 大幻球獲得時+100
アイビス100円2クレジット_c0072556_16403998.jpg

そしてアイビスについて語ろう。なんといっても今更100円2クレジット毎日!
もりるんか!?もりらんのんかと言えば俺はモリル方に3000点というか全部な
勢い・・まだアイビス店には残されていると思う。なにせ背もたれ付きの椅子だからな。

  by pentakun4 | 2012-02-25 17:08

<< 全国配信弟子その7 サラのマイクロチャイナについて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE