人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作パネル編 ②

自作パネル編 ②_c0072556_2054551.jpg

正月。おめでとうございます。皆さん!今年は俺、タバコ止めようと思っていたのに
無意識のうちに吸ってた。それで今年の目標の件ですがそんな事はさておき、
自作パネル編 ②_c0072556_22134235.jpg

家族でイオン倉敷に行って来た。嫁は福袋を買い、息子にはトイザらスで安かった
カーズの木製ミニカーを買った。俺はと言うと今一番欲しい物は、バックライトフィルム
であり帰りに寄った文具屋のうさぎやは流石に元旦は営業して無かった。
餓狼伝説スペシャル実機のパネルは裏から上の爪3箇所を持ち上げるだけで容易に
外す事が出来た。
自作パネル編 ②_c0072556_22135556.jpg

枠から外したパネルは微妙に湾曲している点にも注目しておかねばならない。
自作パネル編 ②_c0072556_2214385.jpg

自作パネル編 ②_c0072556_22141372.jpg

USBに保存していた画像データをローソンのコピー機で印刷してみる。コンビニの
コピー機はやはり綺麗とは言い難い・・。透明なアクリル板に貼ってみたけど所詮は
普通紙。光にかざすと透けすぎるのである・・。
自作パネル編 ②_c0072556_22142215.jpg

自作パネル編 ②_c0072556_20143955.jpg

  by pentakun4 | 2011-01-01 22:58

<< 割れる銀色チームくす玉 自作パネル編 ① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE