人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家スロ 3台目

家スロ 3台目_c0072556_23111815.jpg

昨日、紆余曲折を経て到着。回胴式遊技機の3台目・・。「餓狼伝説スペシャル」
家スロ 3台目_c0072556_23483224.jpg

ヤフオクにて落札後、発送の約束を破られ・・月曜日の到着は避ける様に
先方に伝えていた約束も無残に破られ不在の月曜日に到着。運送会社より
不在通知を受け取り電話してまた来てもらって、ようやく商品を受け取った!
思う事はあるけんど、届いて実機に電源ぶち込んだ瞬間そんな気持ちは
どっかに飛んで行った。
家スロ 3台目_c0072556_2173611.jpg

前もってオプション品でコイン不要装置(有料)も付けているので確認。
ばっちり動いた。・・リールの回転音がデカく耳障りなのが・・難点ではあるけど。
ボリュームは扉の裏のサブ基板の所にデフォで付いていた。KOFはボリュームが
見あたらなかったので無段階ボリュームを又つけようと思う。
家スロ 3台目_c0072556_21267100.jpg

家スロ 3台目_c0072556_2315087.jpg

家スロ 3台目_c0072556_213594.jpg

いまいち、アリスの餓狼でのポジションが良く解からない所です・・。
家スロ 3台目_c0072556_23431425.jpg

レギュラーボーナスは歴代のSNKプイレイモアのスロBGMを選択して聞ける。
俺は、スカイラブを選ぶぜ!
家スロ 3台目_c0072556_23434151.jpg

家スロ 3台目_c0072556_2353567.jpg

  by pentakun4 | 2010-07-06 20:40 | 家スロ

<< マジハロ2 スロ実機 2台目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE