人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノート、ジャパネットたかたで買おうかな?

ノート、ジャパネットたかたで買おうかな?_c0072556_228088.jpg

また仕事で1週間大阪なので、会社の主任からOSが98の
FMV-BIBLOのボロい使わなくなったノートPCを借りて来た。
主任は新しい最新のノートパソコンを
買った。経費で。うらやましいです。
で、前のノートPCの中に入ってるのは全部消して自由に使って良いとの
事なので大阪にもって行く為、早速昨日からOSをXPに
入れ替えたのですが、、、。
とにかく処理が遅い!
なんかもう、、耐えられんわ!いらいらするわ!おそーて!
いじましーぃーわ!ちょっとフォルダ開くだけでも13秒もかかるんよ!
ファイルを違うところに移し変えようものなら、ウルトラマンも来て帰る位、
待たせやがるよコンチキショー。今、office2000
インストール中だけどバーが2000の真ん中で
止まったまま2時間位。昨日から何度もチャレンジ
してるけど同じところでバーが止まる、、、。インスコ出来んのんかな?
ZUNちゃん!!なんとかならんかなー

何も出来んよ、こんなんじゃあ。
アニメもカクカクでコマ送りで再生されるし、、。
ネットもホテルに完備されてないし、、また娯楽がねーよおー(TT)

また携帯のデカダン、、やるしか!やるしか!(By エシ男)

  by pentakun4 | 2005-04-10 22:45

<< 逝ってらっしゃいませご主人様とな!? リンダたんにまだ会えない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE