人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべえ!もう寝よう!

X-BOXのスパイクアウトバトルストリートを発売日に
買い逃してしまい、入手出来ず苦悩の日々、、。
リンダたん、、リンダたん、、。うおおおーー!
俺は、もがき、、苦しんでた、。何処にも売ってない、、。
俺は猛烈にスパイクアウトが欲しいぞ!

X-BOXのソフトはもう取り扱わない所が多い、、。
仕入れても1本、発売前の予約のみ発注など厳しい現状。
X-BOXのスーパーモンキーボール売ってたの初めてみたよ
って位、売ってなかった、、。
リンダたん、、。

今日はリンダたんを求めケーン・バナナ君と市内を
かけずり周る!バナナ君の車で!
スパイクアウト、、無い!何処にも無い!

ここも駄目か、、。
次こそあるさ!ガンバロウや!
何件も、何件も周り、、
2人とも体力と気力を失いかけていた、、。

ワンダーGOOで、ストリートファイター・ザ・コミック
というフルカラーのアメリカンコミックの日本語版2巻というのを
見つけ購入。2700円もする!店の外で早速ビニールを開け
パラペラパ、パラペラパ、、ふむふむ、、
うおおー!1巻が欲しい!俺は猛烈に1巻が欲しいぞバナナ君!

ストリートファイター・ザ・コミック1巻を求め市内を
かけずり周る!バナナ君の車で!
SF・ザ・コミック、、無い!何処にも無い!

ここも駄目か、、。
次こそあるさ!ガンバロウや!!
何件も、何件も周り、、
バナナ君は体力と気力を失いかけていた、、。
やべえ!もう寝よう!_c0072556_4482551.jpg

  by pentakun4 | 2005-04-03 05:05

<< SF・ザ・コミック1巻めっけた スパイクアウトどこも売り切れ、、、。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE