人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょうさん遠征日記 第11話(全12話)

既にりょうさんは岡JPを後にされていた。写真は泊まられていたホテルですが
りょうさん遠征日記 第11話(全12話)_c0072556_22395563.jpg

岡山JPに家族で行き、昼時プレイしていると今日でシバキさんが仕事収めなん
ですよと会話しつつハッカーの忘年会の話を聞きつつ対戦しつつでした。
りょうさん遠征日記 第11話(全12話)_c0072556_2242937.jpg

ハッカーの集まりに今度は是非と誘って頂き僕、嬉しかった。笑顔でその場は
いきたいっスね~。と答えてしまいましたが飲み会と国語の授業で丸の所まで
順番に読んで行くの、そして給食当番の時被るあの白い帽子、体操服の上着を
ブルマの中に入れる女子、あれ苦手なんですよね。皆でワイワイした後のブログの
それぞれのレポートを見るのと牛乳に入れる粉のコーヒーみたいなやつは好きなん
ですがね・・。
りょうさん遠征日記 第11話(全12話)_c0072556_22331992.jpg

福岡のクラリスさんの弟子が岡JPに今来てくれてるんですが、嫁がターミナルで
弟子バトルやっててクラリスさんの弟子と対戦で銅箱スタート。負けて落雷で銀箱。
ケンシロウに秘孔突かれたモヒカンの声みたいなのが後ろから聞こえた、たしか・・。
りょうさん遠征日記 第11話(全12話)_c0072556_22423736.jpg

りょうさんに頂いた、リオデカーニバルのプライズジッポーと携帯ストラップ。
ありがとうございます

  by pentakun4 | 2009-12-29 22:02

<< Rioカレンダー2010 りょうさん遠征日記 第2話(全... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE