人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VF5Rオープンバトル ギミックセガ

着いたのが18時前。askさんのジャンをまず使いポイントを稼ぐ。
その後、長いたちから預かりしジャッキーで、カカッと負けて間髪入れずサラで
400円をフルに使って帰宅。
最近趣味のイラストにルネッサンス情熱、僕のこの手はいつも何か探し萌えてる
イカジェフさんのカードも預かっておけば良かったと、思った訳です・・。
VF5Rオープンバトル ギミックセガ_c0072556_6521591.jpg

10月17日(土) ギミックセガ VF5R公式オープンバトル
開催時刻 17:30~22:30
VF5Rオープンバトル ギミックセガ_c0072556_2047961.jpg

               開始45分途中経過
VF5Rオープンバトル ギミックセガ_c0072556_21395645.jpg

ギミックの前にベガスに寄るとaskさんが外で休憩しており店の中は対戦が盛り上がって
いると聞き、俺は店に飛びこんだ!ラーディッシュさんが対戦を終えて清々しい
笑顔で迎えてくれた。対戦台を見ると連勝を重ねているプレイヤーの姿が。
askさん曰く今日1日限定で復活されたスキャンダルさんでした。初めて対戦して
頂きました。そのあと時間まで同じチームメイト、ジュピトリスさん事、ラーディッシュさん
と対戦。連続争奪戦発生やら銀箱2回も出たので俺驚いた。
VF5Rオープンバトル ギミックセガ_c0072556_6483036.jpg

  by pentakun4 | 2009-10-17 20:47 | VF5R 公式オープンバトル

<< 久々のVF5R公式大会参加 お絵かきブログ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE