人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰皿でP+G押しっぱ (自作)

灰皿でP+G押しっぱ (自作)_c0072556_2125473.jpg

2日前、ハッピーデイズ最終日。嫁から預かっていたリオンカードが七段だったので
自分のサラを自作で七段に昇格させ同段戦フラグや、あらゆる可能性の全てを投入して
金幻球獲得に挑んだ結果、夢は潰えた訳ですが思い起こせば遅い昼食を
ネットジャパンの隣りのちゃちゃっと食堂で済ませゲーセンに戻ると4台ある
対戦台の端で2P側に500mℓの缶ジュースをボタンのP+Gの上に乗せ自作している
光景を見かけたのを思い出しました。煙草吸いながら離れて見てた訳ですが、
灰皿でP+G押しっぱ (自作)_c0072556_6302269.jpg

店員がやってきてジュースの缶を持ち上げ中身の確認をした後、ボタンの横に
置いて去った後、1P側から自作されている方が異常に気付きこちらにやってきて
俺を見たので店員がどかしたと告げると、あっそ!と言って缶を器用にP+Gに乗せ
イソイソと1P側に戻って行きました。昨日、なかむーさんのサイトKURUMEST Blog
拝見して「500円くらいで金がポロリとでた。投げぬけさせる(灰皿でP+G押しっぱ)にすると
出やすいらしいと聞いたので試したら出た。」
とありました!
なるほど・・そうゆう事だったのか!
灰皿でP+G押しっぱ (自作)_c0072556_23101910.jpg

爆砕.comなどで情報をいち早く掴むべきだったと後悔しても、もう結果論を語っても
アレですが、金の出現には毎回何らかのキーワードが儲けられているのかもしれませんね。
可能性の全てを試してこそ的な考えが自分には未だにあるので次回、もしあれば
そのキーワードを見つけ出し試そうと思います。これはセガからの挑戦状だと受け取って
いるので次回は勝ちたい。自作した段位は既に今日ズルリと落ちて五段になった。
灰皿でP+G押しっぱ (自作)_c0072556_204371.jpg

段位に執着は無いのでどうって事ないけど、今はaskさんの教えてくれた「KOTR+を
30周越えた辺りから銀幻球が確率以上に出る様になり、更に金幻球までが・・・。

それを信じ、KOTR+をボチボチとこなそうかと思います・・。

灰皿でP+G押しっぱ (自作)_c0072556_2141011.jpg

  by pentakun4 | 2009-07-29 23:40 | ハッピーデイズ

<< リンク追加致しました ドラゴンボールZ 18号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE