人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラで金幻球3度目の交換です

サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_18321085.jpg

嫁と今日は昼からテクノランド店で対戦。隣りの対戦台では4連続争奪戦発生で
銀も出ていたので、波が来ているなとチラ見しつつ対戦しているとこちらも途切れでは
ありつつも争奪の波が来ておりました。
サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_18313951.jpg

サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_215156.jpg

昨日ハッカーに単身乗り込んで強豪な方々と対戦していて、負けて
ゾンビっていたら落雷で金箱になっておこぼれを頂いたものの、先日俺は金を交換して
常夏の肌というベリーレアアイテムを入手して金幻球はもう
すっからかん状態だったので嫁の手持ちは金幻球60個あったので、今日は争奪が出たら
全部あげようと思いながら対戦していて負けた時、落雷でモコモコしたこの形!金箱。
サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_21451936.jpg

たちまち交換するか聞いた所、金幻球が貯まったら初めから俺にあげようと思っていたと聞き、
ここまで到達する事の険しさを知っているから尚の事、俺は嫁の気持ちに感動と感謝の心。
サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_18413683.jpg

早速、VFNETでサラを登録解除し、嫁、長いたちのカードに登録を済ませ、
アミパラ岡山店に行ってサラの3度目のベリーレアアイテム交換に挑みました。
サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_18442164.jpg

サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_23382443.jpg

[VR]ホワイトテニススコート(4pt)
サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_18464091.jpg

念願のスコートをやっと手に入れることができた


サラで金幻球3度目の交換です_c0072556_23152044.jpg

[通算の戦績]サラ 段位:六段  1946勝2508敗(43.69%)

  by pentakun4 | 2009-04-26 21:51 | VF 5 & VF5R

<< ハピデイ最終日 アイリーンのシャギーストレート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE