人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘新世紀V 店舗予選

「バーチャファイター5 R」公式全国大会『格闘新世紀V』
01月17日(土)10:00 ゲームアイビス岡山店にて店舗予選があるので
出場する為に、ぽかぽか森のペン太、ぽかぽか森の長いたちは息子を連れて
アイビスにお店オープンと共に到着。
格闘新世紀V 店舗予選_c0072556_1701536.jpg

参加の定員数32人だったのですが・・・・・・・・集まったのは3人。
ぽかぽか以外にサンダー・リップスさんだけなので、店員も半笑いでした。
公式大会用の店舗用のカードが無いのでフリープレイに設定しなおし、
あまりに参加人数が少ないので店員さんが適当に決めた対戦カードで、
格闘ゲームが素人の店のバイトの方1人を含む4人で店舗予選は始まりました!
格闘新世紀V 店舗予選_c0072556_1711120.jpg

第一試合 サンダー・リップスvsぽかぽか森のペン太
格闘新世紀V 店舗予選_c0072556_1712820.jpg

×2:サラ vs ウルフ(サンダー・リップス):3○
格闘新世紀V 店舗予選_c0072556_1733039.jpg

第ニ試合 店員vsぽかぽか森の長いたち
嫁が勝ち決勝戦へと駒を進め、エリア大会出場にリーチがかかる!
格闘新世紀V 店舗予選_c0072556_172119.jpg

決勝戦 ぽかぽか森の長いたちvsサンダー・リップス
格闘新世紀V 店舗予選_c0072556_173023.jpg

×1:リオン vs ウルフ(サンダー・リップス):3○
ぽかぽか全滅。ぷしゅ~。
こうして僕たちの格闘新世紀Vは幕を閉じました。
参加者全員にVF5Rのロゴが入ったカードケースを貰いました。
やたら沢山残ってた。店員からまだ要ります?って言われたので、
とりあえずもう2つ貰いました・・・・どうしよう。
格闘新世紀V 店舗予選_c0072556_1705166.jpg


格闘新世紀V

  by pentakun4 | 2009-01-17 17:11 | VF 5 & VF5R

<< ビンゴデイズですが② こみっく★トレジャー13 (同... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE