人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄拳6 BLOODLINE REBELLION

鉄拳6 BLOODLINE REBELLION_c0072556_22373740.jpg

風間飛鳥をつくるっぞぉーと、新規カードブッ挿して女性キャラにカーソルを合わせて
じっくり見てたら、ジュリアチャンになってもーた・・。
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION_c0072556_2239916.jpg

キャラ選択に1発目、しくったら変更出来ないのでかなり500円損した気持ちで
クリスティでプレイにふける。いゃぁ、、ふけった。やっぱりホットパンツはいいね。
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION_c0072556_2243087.jpg

鉄拳6 BLOODLINE REBELLION_c0072556_22432951.jpg

鉄拳6 BLOODLINE REBELLION_c0072556_22441145.jpg

鉄拳6 BLOODLINE REBELLION_c0072556_22321462.jpg

TEKKEN-NETのPC版をオフィシャルで探したけど無いようだ!携帯でノミ、
ということですね。パケ代が相当かかりまんなぁ。パケホーダイじゃないんだ俺。
買ったカードをNETに登録すると、何と30万Gも貰えた!30万ッ!!
300.000G貰えるけど・・・カラー買って、ほい、おしまい・・。
なかむーさんの言っていたのはこの事かぁあー!手袋外すのにもマネーがッ!
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION_c0072556_22443870.jpg

  by pentakun4 | 2009-06-04 23:02

<< ボブさんは遠いお空の星になった... 歌動画バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE