人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチスロ リッジレーサー

リッジのヒロインといえばレースクイーンの永瀬麗子。
余談ですがナムコスポーツのイメージキャラクター吉乃ひとみも僕は好きです。
ゲーセンをぶらぶら徘徊していたらスロットコーナーに永瀬麗子嬢を
発見したので久々にスロットマシンの前に対峙し100円を用意。
パチスロ リッジレーサー_c0072556_22412642.jpg

デモを眺めていると自動車の中から永瀬麗子が出現。
何か違う・・。こんな顔だったかな・・。リッジレーサー4(PS)の頃のデモ画面で
歩いていたらヒールが折れて、レース中の車をヒッチハイクする時の
目のパッチリした笑顔の彼女が自分の中の永瀬麗子像なもんで。
パチスロ リッジレーサー_c0072556_22415587.jpg

リッジ5の深水藍は一発屋だったなと・・。打ちながら思う。
パチスロ リッジレーサー_c0072556_2242389.jpg

トレーラーさんとの白熱なバトルの末・・
ブロンズボーナスを引くも、ボーナス中はミニゲームだけで彼女は
現れず・・。何で当っているのか良く解からないまま7が揃いはじめる・・、
右端のリールでボーナスの種類が決まるみたいなのです。
とりあえず7でした。ゲーセンのマシンなので獲得枚数のメダルの数なんて
どーでもいいのですがゴールドボーナスを引けば永瀬麗子が後半踊り
狂ってくれます。期待ハズレな映像でしたが・・。
パチスロ リッジレーサー_c0072556_23553718.gif

ゲーム中のレースクイーンもなんかアレだし。
メダルを100枚ほど預けて、ついカッとなりバーチャで8連敗して帰りました。
パチスロ リッジレーサー_c0072556_22443584.jpg

パチスロ リッジレーサー
ニイガタ電子・インパルス
パチスロ リッジレーサー_c0072556_9215928.jpg


やっぱこの頃の彼女がいいです。

  by pentakun4 | 2009-01-07 23:32 | パチスロ

<< 吉乃ひとみについて ブラックピンヒール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE