スティックポテト フライドチキン味について語るスレ

c0072556_19493440.jpg

アタリが出たら、2枚でもれなく40種類の謎のアイテムが入った仮面ライダー
フォーゼ ドリーム40バッグが貰えるアレです。
食玩のスイッチがあるかなとローソンを巡ったけれど岡山はまだ入荷して無いみたい。
明日、位かなぁ・・。カメラとマジックハンド、パラシュートは競争率高けぇじゃろうな。
仕方ないのでセブンで買ってきたフォーゼのスティックポテト1袋をフルパワーで空けたら
当ってた。これって結構な割合で当るみたいだけど。。
スティックポテトはとにかく匂いがすごいけど結構食えた。
c0072556_19495983.jpg

コイケヤ・仮面ライダーフォーゼ・スティックポテト 50g (100円)
[PR]

  # by pentakun4 | 2011-10-03 20:08

次回入荷未定

先週16日、トイザらスにDXフォーゼドライバー(ベルト)が入荷していたので
今日入荷するかもしれない!と思って開店30分前に家族でザラスに到着。
列がすでに出来てて30人位並んでた・・。子供を含めるともっと多かったけれど。
張り紙にアストロスイッチセット01(チェーンソー・パラシュート)は120個。
開店直後、店員より本日ワイルドタイガーは3個、ベルトは20個とのアナウンスが・・。
c0072556_1547186.jpg


続き
[PR]

  # by pentakun4 | 2011-09-23 16:42

蝶花柄振袖(サラ)

c0072556_857050.jpg

[VR]蝶花柄振袖(0pt) [装備可能コスチューム] S
アイリーンで交換しようかと思ったけれど
サラで残り1つだった着物を交換。
c0072556_859195.jpg

銅450個で灰白色の蝶花柄振袖と交換して装備してみたけど上下一体型なので
コーディネートの組み合わせの楽しみがないので1日で堪能して終了。
サラのプレミアムVRは揃い、残りVRのキューティーショートヘアーだけとなった。
c0072556_8573445.jpg

[PR]

  # by pentakun4 | 2011-09-17 09:29

バガミール

c0072556_20325211.jpg

相変わらずベルトは売ってないです。ガチャがあったのでバガミール狙いで回してみた。

NEXT
[PR]

  # by pentakun4 | 2011-09-16 20:34 | 仮面ライダー

特報!チームアイテム報告

振れるスターダストチームのぼり、完成したんで宜しくお願いします。
そして今、セガール祭りなる祭りが開催されているけれど打ち込むパスワードに
よってポイントが違うのでポイントの高いパスを見つけるのが手っ取り早そう。
せがぁると入った文字列で300ポイント入ったっす
c0072556_6414184.jpg

本日のセガァル呪文
ひをかひま せがぁるまつり へなうねろ
(有効期限:2011/9/26(月)7:00)
さきやふる せがぁるまつり たえきぬひ
(有効期限:2011/9/26(月)7:00)

c0072556_2054517.jpg

[VF5FSの成績]サラ 錬士 1261勝2118敗(37.32%)
[PR]

  # by pentakun4 | 2011-09-13 06:49

仮面ライダーフォーゼFMCS

c0072556_17554250.jpg

仮面ライダーフォーゼ FMCS(フォーゼモジュールチェンジシリーズ)ベースステイツを
買った。バガミール売ってたけど値段を見ると2480円だったので今度出るガチャポン版で
いいかと思った。
c0072556_17561159.jpg

全身18ヶ所の関節可動するので結構遊べる。・・というか息子が遊ぶ。
c0072556_1815399.jpg

[PR]

  # by pentakun4 | 2011-09-10 18:04

ライダーの変身ベルトについて

c0072556_207661.jpg

おもちゃ屋の何処に行っても売ってねぇ・・。フォーゼのベルト!デラックスフォーゼ
ドライバーが9月3日に発売されたみたいだけど1話を見た3歳の息子はハンバーガーの
おもちゃのバガミール、息子曰くバカミール・・が欲しいと言っている・・。
これは何としてでもと思い、おもちゃ屋に行くも売ってない・・。録画したフォーゼの1話を
何度も見ているうちにだんだんベルトも欲しくなった。俺が!!スイッチ、カチカチしてぇ!
親父なのに・・。
明日、10日は仮面ライダーフォーゼのおもちゃ フォーゼモジュールチェンジシリーズ、
01 ベースステイツが発売される・・・おもちゃ屋にゴー!するか悩む所・・。
c0072556_21252173.jpg

あとチョコ買ってみたけれど。これ、アストロスイッチが当たっても肝心のベルトがねぇと
只のスイッチだもんなぁ・・。そんで、車に置き忘れててドロドロにチョコボール溶けてたし。
[PR]

  # by pentakun4 | 2011-09-09 22:05

 (9月)VF5FS岡山公式オープンバトル・公式大会

09/01(木) ゲームアイビス岡山店 開催時刻 18:00~23:00
09/02(金) 楽遊楽座 開催時刻  19:30~23:30
09/03(土) セガワールド倉敷 開催時刻 17:00~22:00
09/03(土) ギミック・セガ 開催時刻 17:30~22:30
09/03(土) ファンタジスタ 開催時刻 18:00~23:00
09/04(日) ベガス 開催時刻 16:00~21:00
09/08(木) ドライブイン古城 開催時刻 18:00~23:00

09/10(土) 岡山ジョイポリス 開催時刻 17:00~22:00
09/10(土) NET J 開催時刻 20:00~23:00
09/10(土) ファンタジスタ 開催時刻 18:00~23:00

09/14(水) アミパラ倉敷店 開催時刻 18:00~23:00
09/15(木) ゲームアイビス岡山店 開催時刻 18:00~23:00
09/16(金) 楽遊楽座 開催時刻  19:30~23:30
c0072556_23573264.jpg

09/17(土) セガワールド倉敷 開催時刻 17:00~22:00
09/17(土) ギミック・セガ 開催時刻 17:30~22:30
09/17(土) アミパラ倉敷店 公式大会
エントリー開始時刻 19:30~ 大会開始時刻 20:00~
参加上限人数 64人

09/21(水) ドライブイン古城 開催時刻 18:00~23:00
09/21(水) アミパラ倉敷店 開催時刻 18:00~23:00
09/24(土) 岡山ジョイポリス 開催時刻 17:00~22:0009/10(土)
09/24(土) NET J 開催時刻 20:00~23:00
09/25(日) ベガス 開催時刻 16:00~21:00

09/25(日) 岡山ジョイポリス 公式大会
エントリー開始時刻 19:00~ 大会開始時刻 19:00~
                    参加上限人数 64人
[PR]

  # by pentakun4 | 2011-09-01 23:59

ハピデイ日記

c0072556_0104612.jpg

エンヂンの熱でガス管やチューブが熱せられているので軽四輪のエアコンは
効きが悪い事をようやくググりまくりで、つきとめた俺。ナフコで断熱材2Mを買って
来て低圧に巻いてインシュロックでシバリたおし。アイドリング時も効果が少し解かる
位のヒエ・・。やり遂げた気持ちでジョイポリスに向った。
七星さん「昨日金が5回出たよ~ウホホ」と言っていた。俺は誰の挑戦でもウェルカムで
ござる。
c0072556_0243154.jpg

2011/08/17 大幻球:15  中幻球:200  小幻球:475  かけら:1350
2011/08/19 大幻球:0  中幻球:240  小幻球:520  かけら:2450
2011/08/22 大幻球:50  中幻球:70  小幻球:230  かけら:500

[VF5FSの成績]サラ 錬士 1185勝1952敗(37.77%)
[PR]

  # by pentakun4 | 2011-08-17 21:04 | ハッピーデイズ

360版 MHフロンティア

匂わせている。狂おしいまでに愛していたバーファイに費やしていた時間は
モンハンへと割かれ、遠ざかっていたaskさんはVF-NETを解約し卒業体制に
なろうかという昨今。この現状を踏まえれば仕方ない流れではあるものの・・
未だ続けている俺にも、その時が訪れようとしているのかもしんない。
先日、俺の元にナカムーさんから物が届いた。
c0072556_22544378.jpg

それはモンスターハンターへの招待状だった!
コンシューマーはめっきりご無沙汰ってた俺にとってこれはチャンスなのか・・?
熱すぎなのか・・?鉄板!と言いたい所ですが・・初期ロットの360本体なので
ハードディスクがしょぼい事に不安がよぎりつつも感謝です!息子を寝かせて、
ボリボリ進めたいです。ゆえにボイチャは難しい可能性は否定出来ないですが
これはヘタレ行く俺に差し伸べられた光。ナカムーさんは勇者ヨシヒコで言う所の
お釈迦様的なポジションと捉えて差し支えない。

[PR]

  # by pentakun4 | 2011-08-16 23:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE