MD魂

c0072556_22562415.jpg


メガドライバーのペン太が送る、ハートフルストーリー

MD魂

DLサイトコムにて

http://www.dlsite.com/work/workshow/da0561
[PR]

  # by pentakun4 | 2005-03-21 23:04 | GAME

付録であそぼう!

c0072556_22182462.jpg

同じ釜の飯を食って苦楽を共にしてきた、、
今だから言える。
仲間!そして好敵手(ライバル)!
太肉金八チーム出身の漫画超人、99万パワー!
小学館でデビューして、一年!
子供達に愛されている!
その名は、はなわ!
もとい、なにわ
今はPN 難波 孝

とでも呼ぶべきかな?フフン!
ペンネームだからOK? もちっと名前ひねろよ!オイ!
てれびくんを買って来てやったぞぉ!

パラペラパ パラペラパ
ふむふむ
そつなく描けてるじゃなぁ~い グッジョブ!!お子様がいらっしゃるアナタ!
ムシキンもいいけど
マシンロボ ムゲンバイン☆ダッシュ
もヨロシコ。
[PR]

  # by pentakun4 | 2005-03-21 22:47

皆さんいかがおすごしですか?

マイPC!
俺のパソコンが不死鳥のごとくよみがえりました。
良かったー!
グラボ6千円。
c0072556_173957.jpg

でも、
俺のBodyは崩壊寸前、、。
今日はマジ死ぬんじゃないって位、寒かったです。
県北の山の中、雨降り
極寒の中での収納庫(プレハブクラスの物置)の
組み立て。2人で(ジジイと一緒に)。会話も無く。

スコップとカッパを会社に忘れた!

やむを得ず手で土をほじくり水平をとり
10センチブロック16個をトラックから2個ずつ降ろして並べた。

雨が急にアラレに変わる、、。

服に染み込んだ雨が冷たい、、。

一服しようかとタバコを胸ポケットから取り出すと、ふにゃふにゃ。
 疲れた、、。
田舎なら大抵、家の人はあったかいお茶など出してくれるのだけど
一向に家から出てくる気配無し。ああ無情。

雨、やまず、、、。
雨で濡れた重い鉄骨をヨタヨタと運び淡々と組み立てる。
手が、かじかんで真っ赤!手に息をハーハーはきかけガンバル俺!
服が完全に濡れ、重くて冷たい!!!
逃げ出してぇー!この現実から!狂ってるよこの会社!
フツー雨ん中やるか?イカレポンチか!ポンチってなんや!
中止するやろ?雨降ったらよぉおお!
クソ!クソ!さびーよおお!
色付きのボルトとメッキ(色なし)ボルトを間違って付けてた事におっさん途中で
きずく、、。
おっさんマジギレ!俺に当たり出す始末、、。
はぁ、、、、、。それ俺つけた所ちゃうし、、。うぜー!
ああああ。帰ってコタツに潜りこみてぇーー!!!!
日が沈むにつれ寒さが増し、疲労もピーク(HPゼロ状態)
黙々と気力だけで頑張る、。指が芋虫の様に赤く腫れ、服もビショ、泥だらけ、
靴の中ガボガボ。震える足で脚立に登る。屋根板取り付け中、ポケットから
ボルトがこぼれ落ちた。
日は沈み、暗くて見えない!地べたに這いつくばっておっさんと一緒に必死に
探した、、、、、!あった!あったっスね!
よかったぁ~~。
PM7時、完成。
高速をぶっ飛ばして会社に帰り、トラックに明日の積み込みを終え、帰宅。
ヘトヘト、、、。

俺のBodyは崩壊寸前、、。
[PR]

  # by pentakun4 | 2005-03-19 01:07

ミルクちゃん大統領ダス!助けてくだちゃい!

PCがフリーズしまくり!
ウイルスか?

全検索、、、、、、、、ウイルス、無し。


頻繁にフリーズするようになり
画像も滝のような緑の縦線が出まくり

意を決して昨日、バックアップを他のHDにとり
ハードディスクをクイックフォーマットして
OSを再インスコ。
したにもかかわらず!同じ現象が!
またでた。。
せっかくの休みが、、。
今度はクイックフォーマットしたのがまずかったかと思い。
普通にHDをフォーマットしてOSを再々インスコ。

するも、緑の縦線&フリーズしまくり!なんでやねん。
とりあえず
何とかネットができる様になるまで復活したよ、あーしんど。
放心状態で就寝。
今日トラックに揺られながら、原因を考察、、。
マザー?メモリ?HD?グラボ?電源?
グラボかなー?やっぱ!?1年前2万もしたGeForce4 TI4200 8Xが
壊れたんかな?

c0072556_0115517.jpg

[PR]

  # by pentakun4 | 2005-03-15 00:13

あと2日!!!!!!

俺んちはADSLのスピードが出ない事は散々このブログで
語って来たわけだが、この前ついにヤフー8Mから50Mサービス
に変更しようと思いサポセンに電話した。

あいかわらず待たされた挙句、50Mに変更しても速度はでないから
お勧めできませんと言われた!

たしかに今まで速度遅いな遅いなとおもいつつ我慢してきた訳だが
今回は本気汁だして原因をしらべまくった!

がんばった!

まずガス会社にTELしてガス検知器が電話線につながってない事を
確認!
ガスの影響無し!

モデムの電源を切りリセットを試すも、効果なし!むしろ速度がまた少し
落ちる、、。とほほ。

モジュラーコードがノイズを拾いやすいので、ノイズに強いツイスト
モジュラーケーブルを買ってみた!わくわく、、、。

効果なし!

モジュラーケーブルにパチッと噛ましてノイズを取るフェライトコアを
すべてのモジュラーケーブルに取り付ける!
またも残念!

サンワサプライのノイズフィルターを買ってみた(割高で2500円!)
モデムとモジュラーの間にかます!も!速度変化は、、、無し!
ここにきて俺はきづく、、はじめから電話にノイズ入ってねんちゃうか?
軽い脱力感、、。はぁ、、。

ソースネクストの驚速ADSL3を購入!来るか!?
ついに?
胸踊りながらインストール!

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!

何も変化なしが、キターー!
はぁ、、。
外に出て電線から電話線の保安機までよく観察!ん!
保安機の横に得体の知れない機械がある。
何??
親父に機械の事を聞くと電力会社が10年前付けたもので、電気の
使用量を電話線を使ってモニターしてると言う。モニター料として
毎年4月に1万円振り込まれるそうだ、、、、、。

それじゃがなぁー!

速度がおせーのは、せーがげーいんじゃぁぁー! 親父。

俺は機械を外せとゴネたが却下され。1年前親父が仕事する為、部屋に
直接引っ張ってきた電話回線を使う事を許可された。

ヤフーのサポセンに早速TELして回線番号の変更をしてもらう。
(8Mサービスはそのまま)
3ヶ月ADSL使用量が無料らしい。NTTの収容局の電話工事が3月10日
予定!あと2日!!
LANケーブルを新たに買ってきて屋内配線もバッチリ済んだ!
あと2日!!
せめて上り1M(1000Kbps)位は欲しい。
だっていま、上り200Kbps前後デスヨ、、、、、、、、、、、、、、。

c0072556_21522873.jpg

[PR]

  # by pentakun4 | 2005-03-08 21:44

おえりゃーせんわ。わしゃダメ人間や

後悔!禿げしく後悔!
今日もスロでやられた、、。
持ち金2万!!北斗の良さそうな台に座り、即2チェを引きバトルボーナス
GET!
ラオウいきなり手にミカン(豪衝波)
ケンシロウ、倒れる。
リンが
「ケーン!!!!!」

来ず、単発。(あべし)
32回してリプが多く、モード転落臭いのでメダルを握り締め台移動。
良さそうな台に座る。
両隣で偶然にもユワシャが響く!
うぜぇ。
追加投資を重ねバトルボーナス
GET!(スイカでアタリ)
またもラオウ血迷ったか手にミカン。
両隣のユワシャが脳に響く!うぜぇええええ!響く!響く!
祈りながらレバON!!!!!
リンが
「ケーン!!!!!」

来ず、単発。(ひでぶ)
このあたりから俺の頭から煙が出はじめる。プスプス、、。(思考回路故障)
台を移動。追加投資を重ねジャギステージ、ちょうど2チェを引いたとこで
コインも金も尽きる、、。くそお。
惜しい!ここでこの台を捨てるのは惜しい!2チェで当たってるって!
当たってるんだよぉお!!!負けた金を取り戻すんだよぉおおおおお!
コインが欲しい!(禿げしくキボンヌ!)
店員を呼び食事休憩にしてもらい家に金を取りに戻る。
「ハア、ハア、、」でも1万しかねー!でも当たってるって!
急いで戻り再戦!
何か、ハズレっぽい挙動。
「そりゃねーだろぉ!きてくれよ!来い!故意!濃い!」リプばかりそろう!バシュー!
ジャギステ終了!
俺ポカーンでガックリ(たわば)
一週間分の食事代&生活費でとっておいた金3万が残り6千円!6千円?

今日朝まで3万あったじゃねーかぁああああああ!
うそだろ?

帰りにCCレモンを買う。






c0072556_224057100.jpg

[PR]

  # by pentakun4 | 2005-03-06 22:39 | パチスロ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE