<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

全国配信弟子その7

ハピデイで道場をまわしていると丸投げ営業マンさんの弟子が
出現していた。ベネッサのコスチュームの背中もまさに丸出し
営業なので肩甲骨にも嬉しい限り。
c0072556_17213073.jpg

[リングネーム] シャーデンフロイデ
[育成店舗] アミューズメントパトリオットM錦糸町店
[使用キャラクター] ベネッサ(Lv.53)

[装備チップ] 上段打撃・攻撃+17% 上段打撃・防御+17%
        上段投げ・防御+12%

[PR]

  by pentakun4 | 2012-02-25 17:26

アイビス100円2クレジット

c0072556_16414924.jpg

ハッピーデイズが27の月曜日までなので久々にアイビスに行って
ファイナルショーダウンをプレイしてみたけどこりゃーおえんわ。
KOTでエキスパと道場やってみたけど争奪戦が出ずに終ったりラジバンダリです。
しぼっとるにも程が・・。完走しても争奪ませんでしたと言って〆ようと思ったその時・・!?
最後のCPUに敗北した瞬間、銀箱出現で私はウホッとなりました!落雷は、
落ちなかったのでウホッとなっただけにすぎませんでしたが。

[ビンゴパワー最終結果] 634214パワー

[クリアした報酬]
★争奪戦 小幻球獲得時+75
★争奪戦 中幻球獲得時+75
★争奪戦 大幻球獲得時+75
★争奪戦 大幻球獲得時+100
★争奪戦 大幻球獲得時+100
★争奪戦 大幻球獲得時+100
★争奪戦 大幻球獲得時+100
★争奪戦 大幻球獲得時+100
c0072556_16403998.jpg

そしてアイビスについて語ろう。なんといっても今更100円2クレジット毎日!
もりるんか!?もりらんのんかと言えば俺はモリル方に3000点というか全部な
勢い・・まだアイビス店には残されていると思う。なにせ背もたれ付きの椅子だからな。
[PR]

  by pentakun4 | 2012-02-25 17:08

サラのマイクロチャイナについて語るスレ2012 その2

c0072556_20164426.jpg

サラのマイクロチャイナはブラジャーのひもが無いので乳首が擦れて辛い事を
按ずるのと同時にセガの直営にある端末のセガモバが5月31日に終るんは辛い。
ジョイポリに行く都度打ち込んでたポイントで対戦するぞと意気込んでジョイポった
昨日はnano氏と対戦。アドバイスありがとうございました。そしてポイント使うの忘れてた。
c0072556_2021116.jpg

今日こそ使うべくジョイポる。誰も居ないのでKOTを進めていると七星さんが来られ
対戦。ポイントを使うのは今だと6クレをポイントにて投入。だが時既に遅し、七星さんは
ドラゴンボールでZENKAIバトルっていた。
c0072556_9113581.jpg

[VF5FSの成績]サラ 傑士 1394勝2380敗(36.94%)
c0072556_2018446.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2012-02-03 20:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE