<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ガンバライド02

c0072556_235233.jpg

ざらスでアストロスイッチセット03を購入し、アミパラの子供の広場で遊ばそうと連れて
行ったらガンバライドがあったのでファイヤーステイツのカードで遊んでみた。
c0072556_2343978.jpg

今までで通算6回目のプレイだがここにきて2枚目のキラキラカードが出てきた。
02-002フォーゼエレキステイツ 
c0072556_233314.jpg

そして手に入れたガトリングスイッチはハズレなのか、廻りが硬かったので一日中
弄ってたらだいぶ緩くなった・・。エロマンガでは驚かないがシールドはクパァと開く
ギミックでスイッチでは新鮮に感じた。
夜、嫁が仕事場で同僚からフォーゼのでかいプライズを貰ってきてたので息子は
喜んだ。今日はフォーゼに輪ゴムでVの字水着を着せお風呂に持って入ると言った。
c0072556_23492739.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-28 23:51 | 仮面ライダー

食玩フードロイド

仮面ライダーフォーゼ フードロイド(食玩)全3種
c0072556_21254020.jpg

食玩のアストロスイッチ02がまだ売って無かったのでスーパーを徘徊していたら
フードロイド発見、02ポテチョキンと03フラシェキーを購入。
バガミールは200円ガチャのを持っていたのでスルー。ガチャを見たらアストロ02が
あったのでよーく見ると下のほうにビートらしき赤い物体があったので回す!
案の定、ビートだった。良かった。回し心地が気持ちいい。
そして100円ショップで買ったマットをくり抜いて作ったスイッチ置きに、これでようやく
1~15までのスイッチが並んだ。
c0072556_2141468.jpg

c0072556_21233230.jpg

c0072556_21242994.jpg

c0072556_21245230.jpg

フラシェキーは頭(蓋)を閉じたまま手で押して転がすことにより頭がパカパカ動く
ギミック。300円なのでフードロイドはコレで十分だと思います。
c0072556_2125110.jpg

c0072556_21255280.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-25 21:52 | 仮面ライダー

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3

c0072556_0334745.jpg

ゲオで360版のアルティメットマヴカプ3を購入したのでモリガン、春麗、ストーム、
X-23の追加コスチューム、ファムファタールパックが着いて来た。買うと320MSP
それにしても前に買っている人がプギャーとならない為だろうがシュマゴラスとジルは
別に400MSPで買わないと使えないのはセコいや。全コスパック・・欲しいけどカプコン
側だけで、正直マー〇ル側はどうでも良かったりする。
c0072556_0341091.jpg

c0072556_0361057.jpg

c0072556_0354747.jpg

ラスボス強いのでボリボリやっていこうと思う。あと3Dモデルを観賞出きるのは良いです。
c0072556_0363082.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-23 00:43

コミックマーケット81

★イベント情報★●冬コミ(コミックマーケット81) C81●配置は以下の通りです。

木曜日12月29日 東地区 "G" ブロック 17a
<太肉金八チーム> 
KOFゾーンです。

アイドルパンチの新作とURURU2012が出る予定ですので宜しくお願いします。
今年の夏コミでは↓アイドルパンチ2プロローグとウルル2011でした。

アイドルパンチ2プロローグ  
B5・26P(アイドルマスター)
c0072556_2095134.jpg

URURU2011
 B5・18P(ゲーパロよろず本)
c0072556_2010137.jpg

c0072556_20101193.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-15 20:44 | 同人活動

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ04

カプセルトイ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ04 ¥300 全9種
c0072556_23194410.jpg

押入れに隠していたフォーゼドライバー。クリスマスまで、まだ1ヶ月以上あるというのに
息子に発見される・・。そこで押し切れない弱い俺・・。
その日は嬉しさのあまりベルトを巻いて寝た息子。
もう今年はサンタ来んで!判った?うん!って言ってたのに・・数日後にはプレゼント
ヒーハックガン持ってくる?と言いだすから怖いね。

スーパーのハローズにスイッチの04があったのでスパイク狙いで回してみた。
1発で出たので1回で撤収。オーズとビート、チェーンソーが欲しかったのでガチャポン屋の
夢コロに行ってみた。
c0072556_23195837.jpg

2台とも空だったので店のおばちゃんにアストロスイッチ04の事を聞くと、入荷が少ない
のでガチャに入れて無いです!売ってるのだけです!ピシャッ!
・・昔はもっとフレンドリーな対応だった記憶があるのだけどバラ売りのスイッチ価格を見て
ダークサイドに落ちたなと思った。
1番~8番400円  9番~15番・オーズ 1000円   発光1500円

ガチャ屋なのにベンダーに入れず販売とはやるな!買ったら負けかなと思っている!と
店を出ようとしたが、チェ~ンソ~ほじいぃい~!息子の訴えに負けて400円で購入・・・。
c0072556_23201010.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-13 00:14 | 仮面ライダー

公式オープンバトル 岡山11月

11/09(水) アミパラ倉敷店 公式OB 開催時刻 18:00~23:00
11/09(水) ドライブイン古城 公式OB 開催時刻 18:00~23:00
11/10(木) ゲームアイビス岡山店 公式OB 開催時刻 18:00~23:00
11/12(土) セガワールド倉敷 公式OB 開催時刻 17:00~22:00
11/12(土) 岡山ジョイポリス 公式OB 開催時刻 17:00~22:00
11/12(土) ファンタジスタ 公式OB 開催時刻 18:00~23:00
11/12(土) NET J 公式OB 開催時刻 20:00~23:00
11/13(日) ベガス 公式OB 開催時刻 16:00~21:00
c0072556_21363049.jpg

11/16(水) アミパラ倉敷店 公式オープンバトル 開催時刻 18:00~23:00
11/18(金) 楽遊楽座 公式OB 開催時刻 19:30~23:30
11/19(土) ギミック・セガ 公式OB 開催時刻 17:30~22:30
11/21(月) ドライブイン古城 公式OB 開催時刻 18:00~23:00
11/24(木) ゲームアイビス岡山店 公式OB 開催時刻 18:00~23:00
11/26(土) セガワールド倉敷 公式OB 開催時刻 17:00~22:00
11/26(土) 岡山ジョイポリス 公式OB 開催時刻 17:00~22:00
11/26(土) NET J 公式OB 開催時刻 20:00~23:00
[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-08 21:37

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ03

カプセルトイ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ03 ¥300 全10種
c0072556_20541475.jpg

今日、ようやく中身の入ったアストロスイッチ03を見つけたのでダッシュで両替して
スモークとエレキ狙いで回してみた・・。計10回。以前のレアは何のこと、ホッピング・・
出まくり。混入率が低いと噂のビートも欲しかったけどまぁ食玩の02で入手出来れば
いいかと・・。発光は出んかった。

スモーク×1 ポッピング×3  エレキ×1  シザーズ×2  パラシュート×2
チェーンアレイ×1
c0072556_20543661.jpg

ホッピングとパラシュートは持っているのでダブリまくったスイッチどないしょ~(><;
少しでもお金になればと思い、お宝発見岡山店に向かった。
c0072556_2055169.jpg

スモーク1680円、とかで売ってるし・・。パラシュートは580円
ポッピング×3 パラシュート×2 シザーズ×1を売ることにした。
買取が幾らになったかというと・・・買取合計1700円
ホッピング・パラ×5=1000円 シザース×1=700円  
c0072556_20551376.jpg

1つ300円な元から言えば100円の損失で済んだので・・シザースに助けられた。
もう食玩だけ狙おうと思った。ガチャはほんとリスクが大きいです。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-06 21:30 | ガチャポン

カオスコードについて語るスレ

c0072556_2301978.jpg

楽遊に寄ったらカオスコードというギルティっぽい新作の2D格ゲーが入荷してたので
やってみたでござる。
c0072556_2303728.jpg

c0072556_2311963.jpg

エルメス・ジェラルディーニという腹筋おっぱいを選択。キャラの立ち絵はヒョロいけど
デザインはいけてると思うよ。初め見た時、主人公は胸の模様が金太郎に見えたけど
萌えあがる正義という中途半端に真面目な設定だった。3人目からCPUが手に負えない
ので家庭用がワゴンセールで売ってたら是非とも押さえておきたい。
c0072556_231519.jpg

c0072556_2325244.jpg

FK Digitalという聞きなれないメーカーなので帰ってググったら台湾のデベロッパだった。
キンファイやカプエスをリスペクトしてるそうだ・・。最近似たようなのばかりなので
俺的にはアートオブファイティングな感じのデカキャラ達がハァハァいうゲーム。でんかな。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-01 23:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE