<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

続キャストの鉄人 ファイナル 第11回 後編

東はサラ使いのフェルナンディオさんに投票して西はシバキさんに入れようとしてたら
操作をミスって良く解からない者を投票受付されてしまい・・・。
c0072556_6512119.jpg

直しなおしで、ぼちぼち作っているサラもだいぶ形になって来た。鉛筆で墨入れして
みたけど素材がファンドに比べて柔らかいのでモールドのエッジが出しづらいっすね。
ベースの針金が太すぎたせいもあって、細い指など削ると剥き出しに。
考えるのは、塗るまでに何処で区切りをつけるか?あとカーズ2を見に行くかDVDが
レンタルはじまるまで待つか悩むの~・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-07-31 09:36

アイビスバーチャ編 ~第三章~

c0072556_2020381.jpg

久々に夜のアイビスに到着。VF5FSの公式オープンバトルが開催しているとあって
普段とは違う盛り上がりんこ。対戦待ちの人だかりの中に猫さんを発見。
聞けば今日で公式ポイントのアイテムはコンプリートという。俺はサラがあと11ポイントで
エンジェリックハートアローなのだが別にどうでもいいアイテムだったりする。
でかい弓矢の先っチョがビクンビクンしている程度。
c0072556_20201547.jpg

c0072556_2121682.jpg

来月はアイビスでOBの予定は無いけど毎週j木曜は100円2クレなので、もしかしたら
行きたい。あとプライズのボーダーブレイクのエロいシーツが気になって止まない・・。
あと、先日シバキさんが言っていた東西戦。同い年のシバキさんに、是非とも託したい。
c0072556_20202422.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-07-29 21:02

続キャストの鉄人 ファイナル 第11回

c0072556_13674.jpg

だいぶ出来たんですが、とりあえずストッキングにバナナを入れて吊るす方法で
行きたいと思うけれど問題は何処に設置するか?変な虫まで寄ってきたら大変です。
家の近くにクヌギの木があるみたいだけれどめんどうなので、ソレでカブトムシを
GETしたい。100均で虫カゴだけは息子に、せがまれて購入済みな訳で、人形の
話はと言うとあと、ヤスリでシコシコ削って色塗って終わり、みたいな。
c0072556_017526.jpg

続キャストの鉄人 ファイナル 第10回 前編 完
[PR]

  by pentakun4 | 2011-07-10 01:33

プレミアムベリーレア交換2(サラ)

必至のぱっちで挑んだハッピーデイズで思った成果が無かったので銀幻球を
全部大にした。ラーディッシュさんと楽遊で対戦していると付いていたハピルスが
金を出し、金が450個を超えたのでサラでプレミアムVR交換。
残りは2つ。 着物かジャージで、欲しかったジャージが出た・・・。
これでアイテム房な俺の戦いは終わった。
c0072556_21571252.jpg

 [VR]スタイリッシュジャージ(0pt)
c0072556_21573992.jpg

ジャージの乳揺れと昨日見た実写版クロマティ高校はイマイチであると言える。
c0072556_2293115.jpg

c0072556_2216850.jpg

[VF5FSの成績]サラ 傑士 962勝1619敗(37.27%)
c0072556_22551100.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-07-02 22:35

続キャストの鉄人 ファイナル 第2回

軽量石粉粘土の感触がだんだん解かってきた。盛っている段階です。当初の予定の
Bコスにしたらパンティーが見えないので、風で捲れている様にしようかと
思いつつも・・ 続く
c0072556_21384123.jpg

c0072556_23171345.jpg

続キャストの鉄人 帰ってきたペン太 -絆- 第2回  完
[PR]

  by pentakun4 | 2011-07-02 21:47

7月 岡山のVF5FS、OBと大会について語るスレ

c0072556_22214158.jpg

[VF5FSの成績]サラ 烈士 948勝1617敗(36.96%)
[VF5FSの成績]パイ 強者  133勝208敗(39.00%)
[PR]

  by pentakun4 | 2011-07-01 21:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE