<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

太肉金八チーム同人誌

c0072556_7454573.jpg

5月22日のアイマスオンリーイベント『もっと! Colorful Master』も無事終わった
ようで、サークルの同人誌をF男丸氏より送って貰った訳ですが、内容はゲーパロ
よろずのアイマス特集、自分も参加していて巻末のペン太近況の文章が途中で尻切れ
になっていた!!・・絶対にこらえんわ・・・・今度会ったら自分を抑える自信がないわ・・・
・・とまではいわんけどw まぁ補足しておくと、俺が男丸氏に送信した文章を読み返して
みるとそれが既に途中で尻切れだった・・^^;スマン俺のせいです・・。
補足しておきます↓あと、お菓子ありがとう!

「ペン太 近況 」
勢い余って金が無いのに落札してしまってすいません。スーパーリアル麻雀のパチスロ
実機を嫁が買ってくれたので命拾いしました。きーつけなあかんで皆!
あとヤフオクは新規にもきーつけなおえんで。嫁の親父さんが鬼のようにヤフオクで息子
の服を

落札。これには大変たすかりマンボ。
c0072556_17571.jpg

太肉金八チームHP ぶっちぎりPROJECT
[PR]

  by pentakun4 | 2011-05-29 01:07 | 同人活動

エドゥーノの閉店を考察するスレ 「ロケットおっぱい編」

今月の22日、本日をもって終了のバイキングエドゥーノ東岡山店。たいして旨くは
ないけれど好きなだけ腹いっぱい食えるので食いしん坊な俺は嫌いの反対だった。
c0072556_19582814.jpg

最後を惜しみつつ家族で行き食いまくってそろそろ帰ろうかと隣りの一人で来ていた
おっさんを嫁と2人で二度見してしまうほど目を疑った。俺は眼球だけをチラチラ
動かして見た・・。間違いなく、おっさんの胸には豊満なおっぱいがあった。
これには閉店の衝撃をも上回った・・。今日が最後で弾けたい気持ちはあろうものの
おっさんがブラを付けて一人でバイキングるのはどうかと思うでわしゃ。
c0072556_19585495.jpg

c0072556_19591261.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-05-22 20:13

ペンタのひとりしばぁい 5FS編 最終回

c0072556_1956516.jpg

フラ3K・2P・6K+G・→・P・3KKを今更練習していてとっさに出せる様になってきた。
連コインするお金が今月もう既に無いのでセガモバのポイントを使ってバチャろうと
ジョイポに行ったらシバキさんが連勝していて皆でそれを止めるべく挑み散り行くのを
見つつ、やりてぇ気持ちを押さえ端っこの台に店員にセガモバでクレ入れて貰い
コンボの練習をしていると、どよめきが挙がり連勝はストップしたようだ。
c0072556_1630455.jpg

c0072556_2036177.jpg

c0072556_2383466.jpg

c0072556_21582873.jpg

でもって気が付いたらリアルマネーを使ってガッツリ対戦している自分が居た・・。
[VF5FSの成績]サラ 錬士 745勝1309敗(36.27%)
c0072556_21542229.jpg

 ペンタのひとりしばぁい 5FS編 最終回  完
c0072556_0135747.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-05-11 23:24

GW進行について語るスレ

c0072556_730798.jpg

息子が保育園でインフルを貰ってきて高熱を出し、看病していた嫁も感染。
家族で遊びに行く予定が、そんなで引き篭もりウィークな日々。
そんなゴールデンウィークで大丈夫か?  大丈夫だ、問題ない。
c0072556_17305010.jpg

c0072556_17311052.jpg

360版のエルシャダイを買ってきた。焦る必要はないさ、時間はいくらでもあるんだ。
嫁が発売前から楽しみにしていたゲームなのでどんなゲームなのか俺は予備知識は
さっぱりだったけど遊んでみると独自の世界観と展開が読めないステージ構成、
アーティスティックなビジュアルショック。
c0072556_17313448.jpg

c0072556_21491494.jpg

アクション部分はベヨネッタ感覚のアクション。
c0072556_1732547.jpg

c0072556_0243626.jpg

c0072556_17323596.jpg

c0072556_1729645.jpg

c0072556_17293042.jpg

グリグリの部分をを息子が齧っていた・・。やっぱり今回も駄目だったよ
[PR]

  by pentakun4 | 2011-05-01 18:03 | X-box

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE