<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

プレミアムベリーレア交換(サラ) 後編

c0072556_2025149.jpg

今回初めての交換だったので3択だった訳ですが、ジャージ>着物>ロングヘアー
出たのが[VR]ビューティーロングヘアー(3pt)
NETJの隣り、ちゃちゃっと食堂で食べた焼き飯250円があまりにもお粗末だった
のが響いたか!?
c0072556_2054254.jpg

ジャージがばんこ欲しかったのでカナシミブルー×ダメ。としか今は言えない。
また、玉集めの日々です(白目)。バージョン上がってから剣豪道場やエキスパート
モードで金が何度か出ているのでいずれ貯まるだろうけど・・。
c0072556_20103683.jpg

[VF5FSの成績]サラ 錬士 678勝1235敗(35.44%)
c0072556_1753490.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-25 20:47

プレミアムベリーレア交換(サラ) 前編

c0072556_18505751.jpg

小幻球と中幻球をありったけ上位変換した。大幻球を425個にしてジャッジメントを
倒してやっと450個になったので早速ターミナルで交換してみた。
c0072556_18503252.jpg


プレミアムベリーレア交換(サラ) 前編  完
[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-25 18:57

期待が大きすぎたぶん

c0072556_23462658.jpg

アレでしたな。しかし。爆砕.COMで各アイテム2000個で交換とか!各4個追加とか、
カキコミにまんまと釣られまして、金は交換出来そうに無いので上位変換で銀
1800個に増やしてワクテカでターミナルろうと昼過ぎテクノに行ったら、VFTVと
ターミナルを震災の節電に協力とかで電源落としている罠。ターミナルのバージョンアップに
えらい事待たされた・・。待つ事30分、プレミアムレアを交換して、スカートだった。
この時までは俺の中のテンションゲージ上がっていたのかも・・。
[R]「チェック柄ミニスカート」(3pt)
c0072556_21573735.jpg

c0072556_21575270.jpg

プレミアムノーマルは「ボーダーリボンカチューシャ」(1pt)というゴミだった。
プレミアムVR、 「スタイリッシュジャージ」については引けてないのですが追加は
プレミア各1つずつでしたね・。唯一の希望、気になるスカートのパンツがテニススコート
そのもののオムツだった・・・・。オムツァーはウホホっているかもですが。
これなら1ポイント多くても柄がうるさくない[VR]ホワイトテニススコート(4pt)の方が
良いかもですが、何か正直期待が膨らみ過ぎてた分、しぼみ様がハンパねぇわ・・。
c0072556_23582358.jpg

まぁあとはカラー追加アイテムの白無地レッグウォーマーが使えそうな位。
c0072556_23545229.jpg

[VF5FSの成績]サラ 錬士 675勝1221敗(35.60%)
[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-21 22:38

ハッピーデイズ 銅50 銀50 金35

c0072556_21164642.jpg

結局、ハッピーボーダー全てクリアならず・・。先日100円ショップで買ったサラミを運転
しながら何か・・かてーな!と思いつつ食った後に、袋を良く見たらフィルムを剥がして
お召し上がり下さいの文字を見つけた時のやるせなさに等しい。今回の金は個数35個。
c0072556_2126279.jpg

21日にVF5FSのバージョンAが稼動するっぽいけれど俺は金が今188個・・。
嫁はビンゴ頑張って金を貯め、アキラの褌を引けたみたいで良かった。

現在の所持数[幻球]
大幻球×188  中幻球×1345  小幻球×13704  かけら×39/100

2011/04/19 大幻球: 14  中幻球:160  小幻球:190  かけら:11200
2011/04/21 大幻球:  0  中幻球: 35  小幻球: 96  かけら:1205
2011/04/22 大幻球: 50  中幻球: 60  小幻球:440  かけら:5850
2011/04/23 大幻球: 35  中幻球:390  小幻球:750  かけら:20545
2011/04/25 大幻球: 35  中幻球:210  小幻球:980  かけら:11655

c0072556_2129655.jpg

c0072556_015174.jpg

[VF5FSの成績]サラ 傑士 664勝1179敗(36.03%)
[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-19 21:40 | ハッピーデイズ

ビンゴデイズ19

[ビンゴデイズ!] 日程 2011年04月12日~04月18日
c0072556_22315961.jpg

今回のビンゴはフェスタマスターが何も言うとらんけどシングルで金10個、ダブルで
金30個までは確認しました。トリプルは前回と同じ金300個っぽい。今まで1度しか
トリプルった事ないけど、トータス松本のボタンがいつの間にか〆られている位の勢いで
頑張りたい。ビンゴ終わりには450個楽勝で貯まってた的に・・。
c0072556_0344347.jpg

[VF5FSの成績]サラ 強者 662勝1154敗(36.45%)
c0072556_21113942.jpg

c0072556_0362644.jpg

[VF5FSの成績]パイ 錬士 88勝171敗(33.98%)

[ビンゴパワー最終結果] 770098パワー

[クリアした報酬]
★プレイ終了時 かけら+300
★争奪戦 かけら獲得時+500
★争奪戦 小幻球獲得時+10
★争奪戦 中幻球獲得時+10
★争奪戦 大幻球獲得時+10
★争奪戦発生確率アップ Lv6
★争奪戦発生確率アップ Lv7
★争奪戦 小幻球獲得時+15
★争奪戦 中幻球獲得時+15
c0072556_19534969.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-13 22:32 | ビンゴデイズ

アキラのアイテム交換 最終回

[VR]的を射抜ける八極秘伝弓(3pt)
c0072556_22301943.jpg

c0072556_22305476.jpg

アキラで1発引いて弓が出た・・。褌(フンドシ)が出なかったんで嫁のアキラのカードを
解除して俺のカードに移して手持ちの大幻球全部ぶち込んだ結果・・・出なかった。
ぽかぽか森への褌はボイコットしなさい的なセガの罠・・。
[VR]フラッシングサンダー(2pt) [VR]バンカラパンツ(0pt) [VR]ブルージーンズ(0pt)
どどめが[VR]常夏の肌(0pt)
c0072556_22425428.jpg

浮遊アイテム獅子舞ちゃん(2pt)
可愛いいと思う。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-12 22:58

新装しても綺麗とは言い難いけど評価出来るのは安さ

c0072556_2214826.jpg

ネットジャパン改め、店名は「NET J」となって新装オープンしてるけど、
スロがちょっと増えていて期間限定でバーチャが100円2クレになってる。
c0072556_21354092.jpg

あと隣りのちゃちゃっと食堂の豚蒲焼重500円をいつかは食いたい。
これに100円ラーメンをセットにしても600円は安い。それに確か定食のご飯はおかわり
自由だった筈。屑米だが・・。それはそうと、ちゃちゃっと一番益野店の100円たこ焼きは、
まぁまぁ食えた。ディオと同じく6つ。ソースが甘かった事にビビった。
c0072556_2136531.jpg

[店舗名] NET J
[VF5FS筐体設置台数]VF5FSゲーム筐体:4台 ターミナル有・TV有
[住所] 岡山県岡山市北区神田町2-5-21
[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-12 22:18

セガモバイラーが集うスレ

休みだったので昼からジョイポに行ってきた。今日まで1度もセガモバのバーコードが
読み込めず手打ちを余儀なくされていたけれどシバキさんの協力により俺も遂に
バーコーダーに昇進!ありがとうございました。・・そして嫁のカード、アキラのベリー
レアを交換してみた。11分の1。
c0072556_233708.jpg

アキラ・ベーシックカプセル(ベリーレア)
戦国武者兜・・・・・・・・・・・・・×伊達正宗にかけ離れていて使えない
コーンローヘアー・・・・・・・・×こんな髪型の美容師を俺は知っている。
祭りはっぴ外し ・・・・・・・・・○ヘソが隠れるので微妙かと思ったけど良いらしい。
抜刀できる八極秘伝宝刀・△モーションアイテムなので使える範囲のアイテム
的を射抜ける八極秘伝弓・△ビジュアル的にもアリみたい。
常夏の肌・・・・・・・・・・・・・・▲日焼け後などの妄想がムクムク膨らむんだって。
プロミネンスアーム・・・・・・×ハズレなのは周知の事実かと・・。
フラッシングサンダー・・・・・×ノーマルカプセルにして欲しいこんなもんは。
漢のパンツ・・・・・・・・・・・・・◎大本命!これを何とか引きたい。
ブルージーンズ・・・・・・・・・○リオンとのお揃いだそうだ・・。
バンカラパンツ・・・・・・・・・・△出てもまぁ仕方無いかと許せるレベル
c0072556_23323257.jpg

ハズレを引いてしまったので今日の所は大人しく帰るよ。
c0072556_2338829.jpg

大があと90個あるので貯めておくかどうするか?その問いに嫁が又引いて来てくれと
言うので今度は10分の1・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-12 00:01

鼬草子イタチノソウシ 出張版

 鼬草子イタチノソウシ~長いたち的な日々其之弐~ 番外編 
ごっちんの画像くるくる包帯は、くじょタソが巻いたに違いない。暗殺部隊の皆の
お弁当を作っている時にちょっと指先を怪我したら包帯で巻かれちゃった的な。
でも肝心な指先は巻かれていない。後で部屋に帰り自分でカットバンを貼った。
柄はリラックマがいいなと思う。 by長いたち

c0072556_0445048.jpg

前置きはこの辺にしてアルカディアの新コス画像を見た訳だが、サラは確かに
ジャージのヘソ出しでチェックのスカート・・。海外ドラマのちょっとHな学園コメディを
彷彿させる。同時にアイリーンの「VR」チェックスカートかと見紛うことなかれ。
海外ドラマと言うとヒーローのマシ・オカに似ていると俺はよく言われる事はさて置き、
今ある幻球を後の追加の為に温存して置きたい気持ちだったけれどパイのアーム
ウォーマーが欲しかったのでレアを交換してみた。何とか2発目で引く事が出来た。
 [R]ウェイトレスリボン [R]貴婦人アームウォーマー
c0072556_1333073.jpg

c0072556_083744.jpg

これで俺はハムスターがヒマワリの種を巣に集める勢いにバージョンアップまでに
暫くなる訳だけれど・・あとは長いたちのアカウント。アキラで11分の1の確率で
ベリーレアのフンドシを引けるかどうか・?銀を金に変換して2回分の180個。
これで明後日に挑もうという次第。
c0072556_1295732.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-10 01:30

バージョンAに向けての対策と傾向を語るスレ

本屋を巡り、アルカディアを探したけれどもう何処にも無かった。
VF5FSバージョンAの情報とコスチュームが載ってるそうなので見たかった・・。
爆サイCOMの情報ではサラはジャージのヘソ出しでチェックのミニスカだという
カキコミがあったけど、ジャージのヘソ出しって事はどういう事だ?
c0072556_22371280.jpg

ロケテも始まってそろそろ本稼動間近っぽいので技の変更点も気になるけれど
サラはサーペントのディレイがでぃーれいみてぇ。あとは結城が更に優遇されてる
っぽい。だからという訳では無いけれど前々から嫁がアキラカードを作りたいと
言っていたので何となく晶作った。こんなに本気で晶っている俺、サターン版のVF2
以来・・。ズル剥けになるまでやって出せなくて諦めたハッフッホが出せる様になってた!
あとはトリュウか。
c0072556_216253.jpg

[VF5FSの成績]サラ 烈士 580勝1067敗(35.22%)
[VF5FSの成績]アキラ 初段【探求者】 2勝2敗(50.00%)
[PR]

  by pentakun4 | 2011-04-06 21:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE