<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

2011・ジョイポリス編 全6話

    連絡:はっちん。カード楽遊に 預けとるで
c0072556_21362830.jpg

夕方、楽遊いったら2P側にカードがあったので店員に預けといた。そういやジョイポで
狼のカード無くしたいうてたな。
①昼のJPで階段側の筐体、はっちんと今日の対戦で思ったのがボタンがおかしい。
たまにKが 効かないそれと極まれにレバーが効かないのは気のせいじゃねかった。
シバキ氏の VFブログの皆のコメ見て確信した。壁側の方。
②トイレ側は電源が良く落ちる。
③真ん中のターミナル右側筐体はスタートが効きづらい。コス選択でしくる。
④セガモバは毎日通う輩にはお得だと言う事。来店でポイントが貯まり、店員によっては
 2クレ入れてくれる。パケ放題に入ってないけどこれは今後活用したい。
⑤朝一は昨晩のクレが残っている事が多いのでウハウハ状態。ウハウハルーガ。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-02-25 22:21

ぽかぽか森!香川遠征 戦いの時来る編 第2話

c0072556_2330016.jpg

うたか三姉妹!萌ゆるフェリーで高松市内へと到着し、屋島に向う途中パチ屋の隣りに
ゲームセンター戦を発見。ここは大尉さんが以前ホームに登録していたゲーセンと言う
記憶があったのでもしかしたらという期待ありました。息子の手をとり嫁と薄暗い店内へ。
掛軸やら甲冑やら異様な雰囲気を感じつつ階段を上り、そして2階に着くと店内を一望
出来る狭いスペースがあり順路を進み1階に下りると店員が言葉を発した。
「お子様は入場出来ません!」 ・・・ぽかぽか森終了。
我々の遠征はターミナルにカードすら挿す事無く終わった。
c0072556_23303656.jpg

戦(いくさ)
[VF5FS筐体]筐体:3台
[住所] 香川県高松市高松町2554-18

 ぽかぽか森!戦いの時来る編 第2話 完
[PR]

  by pentakun4 | 2011-02-24 23:44

ハピデイ!寿司の好きなジェフリー使いを探してます編 全6話

c0072556_0332480.jpg

2011/02/22   大幻球: 55  中幻球: 0   小幻球:783   かけら:2150
2011/02/23   大幻球:275  中幻球: 0   小幻球:135   かけら: 0
2011/02/24   大幻球:  0  中幻球:155  小幻球:270   かけら:1600
2011/02/25   大幻球:  0  中幻球:125  小幻球:405   かけら:1250

c0072556_22571762.jpg

c0072556_0115673.jpg

負けても55個なので。でんなぁと話していて昼、シバキさんがジョイポリスから帰って
暫く、対戦してたら負けた時にドカンと金箱に変身。
現在の所持数 大幻球×379 450まであと71個。目標があった方がやれる気がする。
c0072556_0105533.jpg

 ハピデイ寿司の好きなジェフリー使いを探してます編 第1話  完
[PR]

  by pentakun4 | 2011-02-22 23:10 | ハッピーデイズ

ビンゴデイズ18

c0072556_20311135.jpg

▼ビンゴパワー情報※2011/02/21 19:30集計

[現在のビンゴパワー(+増加量)] 903803パワー(+13144)
ハッピーボーダーすべてクリア!

[クリアした報酬]
★争奪戦 小幻球獲得時+50
★争奪戦 中幻球獲得時+45
★争奪戦 大幻球獲得時+40
★争奪戦発生確率アップ Lv2
★争奪戦 小中大幻球高確率 Lv5
★争奪戦 小幻球獲得時+60
★争奪戦 中幻球獲得時+55
★争奪戦 大幻球獲得時+50
★争奪戦 大幻球獲得時+60
★争奪戦 大幻球獲得時+100


ビンゴ3周位しかやってないけんど何とか久し振りにボーダー全てクリアってるね。
クリアのラインを低めに設定してたとはいえ、争奪戦の発生確率アップがLv2では
どうなんだろう、と言いつつも次のバージョンでアイテム追加があるっぽい話を
シバキさんから聞いたのでその為に稼ぎたい!Sコスのバージョン違いが来て欲しい。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-02-21 20:42

ぽかぽか森!香川遠征編 全12話

宇高国道フェリーが萌えキャラクターを起用したとのニュースを知り、
早速、嫁と息子を連れ香川へ向う計画を立てた。目指すは新屋島水族館。
c0072556_20572962.jpg

宇高フェリーは一時、事業廃止届を出すまで追い詰められていたそうだ。
少しでも萌えでフェリーの利用が増える事を俺も願う。
c0072556_20575998.jpg

期待した割に、大々的にPRしてる感が無かったのが惜しいと思う。
c0072556_2058514.jpg

マイクロファイバータオルを買った!シールはまた今度買おうと思う。
c0072556_2112365.jpg

うたか3姉妹かれん18歳・いおん14歳・まりん10歳
  宇高国道フェリー2011 50周年!
 
 ぽかぽか森!香川遠征編 第1話  完
[PR]

  by pentakun4 | 2011-02-20 21:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE