<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

VF5FSに力を入れているゲーセン JP

c0072556_22205817.jpg

今の現状でVF5FSの対戦台を2台増台して合計4台になった事は驚きであると。
ジョリポリスマンセーと言わざるを得ないけどシバキ氏もブログで語っていた駐車場の
無料時間45分は短い。入庫13分、移動8分、ロト6に12分、エスカレーターを上る10秒、
灰皿を取りに行く50秒、使うカードを選ぶ3分、合計37分。約8分あれば1回プレイして
1クレ残してダッシュで出ればギリギリ間に合う・・!。3時間無料なウルテクは
ブログを参照して頂くとして、、、久々にジョイポリに嫁と行ってバーチャで対戦した。
c0072556_22581324.jpg

予定を見ると12月もアイテム追加が無さそう・・。次のバージョンBまでお預けか?
c0072556_2223256.jpg

c0072556_22232123.jpg

c0072556_22233742.jpg

[VF5FSの成績]サラ 錬士 370勝624敗(37.22%)
c0072556_22242536.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-30 23:01

ルパン三世 ルパン一族の秘宝

c0072556_15141828.jpg

増税前にアレだけ買い貯めていた煙草が終わったのでこれからどうするかを
考えるのが嫌になる季節ですが、法界院のアミパラに行った時、スロのルパンが
あったので打ってみた感想を語るスレッドです。
c0072556_1515044.jpg

100円入れて40クレジット開始早々ルーレットが全てノーデータでボーナス。
c0072556_15172741.jpg

昔、スロの不二子のアヘ顔ポスターであった台詞、オトコは みんな不二子が好き。
という通り大好物な俺は勿論、不二子1択!(ボーナス選択)
c0072556_15152745.jpg

その後は準備中にガリガリ削られるゼニガタイムでルパンを逮捕したり。
c0072556_1542393.jpg

c0072556_15181518.jpg

c0072556_15155648.jpg

c0072556_15161298.jpg

c0072556_15163424.jpg

c0072556_1532391.jpg

ゴエモンのキャラ的にこれは、ねかろうと思う。
あと、全国限定2000台生産で不二子パネルが出る様子・・、ルパンはホールの
人気ありそうな感じがするので暫く無理っぽいけど1年後位には・・実機が欲しい!!
c0072556_15195416.jpg

c0072556_15201190.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-28 16:03 | パチスロ

ウルトラビューティーパック編  全26話  第2回

c0072556_7201457.jpg

冬マンケの原稿をやらんといけんと思いつつ夜な夜なスパ4で春麗に色んな
ウルコンをキメ込んでいる俺の今回の新刊のネタはスパ4で行くしかネタが無いと
思いつつリョナ編です。
c0072556_2310416.jpg

c0072556_2316617.jpg

c0072556_2323201.jpg

c0072556_2351450.jpg

c0072556_23371065.jpg

c0072556_2319298.jpg

c0072556_23275184.jpg

c0072556_2332594.jpg

といいつつ時間が無くなったので次回です。それでは寝ます。

ウルトラビューティーパック編  全26話  第2回  完
[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-25 23:20

パワーバランス編 スタート

パワーバランスはキムタクやゴルフの遼くんが着けていた事でちょっと前にブレイク
していた定価3,990円(税込)で、出始めの頃俺は仕事でこの商品も取り扱って
いて、実際2千円以上で売れた。最近価格の安いのが出回っているというのは
聞いていたけれど、先日・・鳥取に行く時に美作のマルナカに寄ったらガチャで1回
400円であった。この前のコンベックスの倒産市でも3000円で売ってたのに・・。
c0072556_20234086.jpg

腹立たしくなって1回やってみた。緑色だったのでもう1回やってみた・・。
c0072556_20245127.jpg

真ん中にはビックリマンのホロ的な物が入っているだけのシリコンブレスレットだけど
バランスが良くなったかと言えば疑問。

パワーバランス編 全1話  完
[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-21 20:36

ウルトラビューティーパック

スパ4のウルトラコンプリートパックを買う予定だったけれど来年までは長い。
360を久々に立ち上げた。アップデートしてまたもやダッシュボードが替わってた。
c0072556_0153.jpg

毎回しっくりこないのが360クオリティーな訳だけど無料で体験版やらムービーが
見れるのが次世代機・・・ってこの呼び方もう古いか。。とりあえずファミ通の
クソレビューで点の高かったコナミのダンスエボリューションのムービーをDL。
c0072556_0141100.jpg

c0072556_015997.jpg

c0072556_022637.jpg

踊りだけでどんなゲームなのかはわからんかったけど零子がもしも、隠しでいたら
購入も視野に入れねばと思いつつ、キャサリンというペルソナチームのゲームの
ムービーもDLにて視聴。
c0072556_03231.jpg

c0072556_031989.jpg

c0072556_033023.jpg

c0072556_043738.jpg

c0072556_034329.jpg

果たしてどんなゲームなのやら・・。まぁ、やらしそうなのは確かだ!
c0072556_05192.jpg

ウルトラビューティパック(サクラ、ローズ、キャミィ、春麗、クリバイ)のDLCを購入。
あこぎな商売だとホント思うけど念願の春麗ゼロコスが追加されたとあっては
我慢できないのが性です。悲しい的な・・。
c0072556_094256.jpg

予想以上なムキムキなぷりぷりだった~。興奮し過ぎてもうこんな時間だ・・寝よう。
c0072556_08323.jpg

c0072556_054555.jpg

c0072556_0113438.jpg

c0072556_064295.jpg

ウルトラビューティーパック編  全26話  第1回    - 完 -
[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-20 00:46

セガガガ

c0072556_23491950.jpg

実家の部屋を掃除してたらマウンテンサイクルから発掘。先日、中氏が語っていた
ドリームキャスト2を作りたい発言から進展はあったのだろうか・・?
出したとしても360的なポジションは見え見えだけど。
c0072556_2349371.jpg

c0072556_23495147.jpg

c0072556_235017100.jpg

c0072556_2350329.jpg

アイビスバーチャ編 ~第二章~ 全39回 第15回 「セガ編」  完
c0072556_23504217.jpg


[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-15 00:08

新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア白と赤Ver.1.5

c0072556_2213258.jpg

アイビス編の話を語る前に今日家族で岡山の表町を探検してきた話から
物語はスタートします。アニメイトの2Fのメロンブックスに行ってエルシャダイの
同人ゲーム「エルシャダッシュ」を予約しようとしたら予約は受け付けていない!
フィギュアの店アルビオンも閉店して貸し店舗。
立地条件の良かったマクドも閉店していてますます表町は終わった感が増した。
ミスドものうなったし・・。メディオも撤退したし。天満屋の物産展にも行った
ついでに屋上にあがってみると昔はエレメカがいっぱいあったプレイランドも無く
なっていて寂しかった。・・・豚松(とんまつ)は、 まだあるんかな・・?・・つづく
c0072556_2214566.jpg

c0072556_22134523.jpg

アイビスバーチャ編 ~第二章~ 全39回 第32回 「綾波編」  完
[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-14 23:30

季節限定!

VF5FSの対戦の模様は割愛させて頂き、UFOに入っていた謎の緑の球体の事を
語ろうと思います。 イカジェフさんが熱心にUFOの中のスイカの様な物を必至に
ああでもないこうでもないと取り方を研究していたのであんなモンが何で欲しいのか?
ツボったのかと心の中で思いつつ見ていた・・。
c0072556_22143316.jpg

まずはアームを動かしてボタンを押すとぶら下がった網が高速回転しだして投網の
容量で被せる!そこから持ち上げるか、手前に引っ張るかをボタンで選択出来ると言う
何とも変ったキャッチャーのルール。・・・そりゃいくら漁師使いでも難易度が高けかろう
と思っていたのも束の間、、チャレンジ2度目で奇跡は起きた!
c0072556_22181234.gif

GETして「はい、これ二世に・・・」とくれた。何でも俺がメダルに勤しんで居る時、
息子がこのキャッチャーの前でずっと、この謎の物体が入ったスイカを見て
欲しがっていたという・・・。

爽やかな感動に包まれながら次回・・・涙の最終回。
c0072556_22402644.jpg

アイビスバーチャ編 ~第二章~ 全39回 第38回 「スイカ味編」  完

次回・・最終回「綾波編」
[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-10 22:42

気が付いたらメダルが無くなっていたので俺は

c0072556_2136834.jpg

先日、銀450個を全部使い葵でプレミアムレアアイテム交換!露な肩とサラシが
セクシーな花乱舞柄乱れ振袖が欲しかったけど、出たのが[R]白黒縞々ソックス&
黒色ローファーだった。
装備してみると中々良かったのでイカジェフさんに挑むも・・・。 つづく

c0072556_21403557.jpg

アイビスバーチャ編 ~第二章~ 全39回 第04回 「VFゾンビ編」  完
[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-09 21:51

トポスの7階にあったゲーセンのブラックジャックに

小学生の頃勉強もせずに明け暮れたのは遠い記憶だが、、それはさておき
c0072556_21224958.jpg

c0072556_2123551.jpg

c0072556_21231835.jpg

バーファイが100円1クレだったのでインカムを上げたらアイビスが調子コイたら
おえんと思うた俺は一人メダルゲームのブラックジャックでイカさんから貰った100枚と
手持ちの100枚合計200枚でメダルを増やすべくプレイするものの・・・。  つづく


アイビスバーチャ編 ~第二章~ 全39回 第03回 「200枚メダルすっからかん編」  完
[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-09 21:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE