<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

同人誌情報

『URURU 2010 Summer Fes SP』
B5版 32ページ オフセット印刷
c0072556_2151255.jpg

夏コミ・こみトレで頒布したコピー版に大幅加筆修正を加えたオフセット本。
KOF特集号です。虎の穴にて販売中!ムググググ・・・。
c0072556_21155584.jpg

KOF13に参戦して益々人気のホアジャイとジョー東の漫画が読めるのは太金だけ!
[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-28 21:08 | 同人活動

ハッピーデイズ

c0072556_19554191.jpg

2010/10/21  大幻球:40  中幻球:78  小幻球:186  かけら:4675
2010/10/22  大幻球: 0  中幻球:132 小幻球:318  かけら:3375
2010/10/25  大幻球: 8   中幻球:36  小幻球:108  かけら:3000
2010/10/26  大幻球: 0  中幻球: 0  小幻球:  0 かけら:175
c0072556_1957302.jpg

[VF5FSの成績]アイリーン 七段 23勝37敗(38.33%)
c0072556_2129933.jpg

c0072556_2293267.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-21 20:07 | ハッピーデイズ

ビンゴウィークについて

F・男丸氏よりゲーム系パロディの同人誌が届いた。今回も俺はバーチャネタを織り
交ぜつつKOFの事も勿論語り尽くしました。そろそろ委託店において販売されると思います。
今回、KOFのスカイステージネタや・・・詳しくは近日お知らせするとして、
c0072556_0113993.jpg

新刊のURURU2010サマーSPでも語っているパチスロの話ですが、家スロの
実機の餓狼伝説スペシャルで設定を6にして遊んでたら比較的簡単に1000枚が
確定するレジェンドボーナスが引きまくれた。でも電源切って何日かしばらく放置して
たら消えててバックアップエラーからはじまるので毎回解除するのが満堂臭い。
c0072556_2321118.jpg

c0072556_23213081.jpg

c0072556_21272829.jpg

そろそろビンゴも明日で終わるけど報酬の幻球の個数、少なすぎるでしかし。
昨日今日と嫁と楽遊いって来たけど、昨日はだいきちさんがジュビっているのを
見た。今日は嫁とアイリーンを使って対戦。・・結局シングルビンゴ乙な展開。
期待はハピデイより来月アイテムが追加されるか?それに尽きる。
c0072556_2324516.jpg

[VF5FSの成績]アイリーン 四段 9勝16敗(36.00%)
c0072556_2326475.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-19 00:02

ビンゴデイズ16

c0072556_1936588.jpg

[ビンゴパワー最終結果] 942355パワー ⇒ハッピーボーダーすべてクリア!

[クリアした報酬]
★プレイ終了時 かけら+200
★争奪戦 かけら獲得時+100
★争奪戦 小幻球獲得時+5
★争奪戦 中幻球獲得時+5
★争奪戦 大幻球獲得時+5
★幻球変換レート割引(VF.NET)
 [割引適用前のレート] 300G→小幻球 小幻球×20→中幻球 中幻球×20→大幻球
 [割引適用後のレート] 200G→小幻球 小幻球×15→中幻球 中幻球×15→大幻球
★争奪戦 大幻球獲得時+10
★争奪戦発生確率アップ Lv5
★争奪戦発生確率アップ Lv6
★争奪戦発生確率アップ Lv7

c0072556_19384722.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-14 22:03 | ビンゴデイズ

無残にも服の神に負けたけど

コンティニューしてようやくアイリーンのSコスチュームを入手した。
c0072556_1947986.jpg

早速ターミナルで装備し、白いフリル付き水玉スイムパンツと白いフリル付き水玉
スイムトップスのカラーアイテムを購入。チュニックも引こうと思ったけど臀部を
見て興奮してたら時間終わってた・・。
c0072556_19594317.jpg

c0072556_2023797.jpg

6P+K+G悟空疾地からのK+GK2発目ヒット時Kのてんぷう跳尾脚、屈んでクルクル
回る新技のタイミングが分らず、かなり遅めで入力のコツを掴み出せるようになると
蹴り倒した時のアングルがポールダンサーだったので携帯を瞬時に構えるも流石に
間に合わんなこれは。
c0072556_19564360.jpg

c0072556_19543075.jpg

c0072556_2082525.jpg

c0072556_051562.jpg

VF5FSのマスターズガイドに載っていたコンボを一通り練習。やっぱりアレの3発目が
出せないのでアイビス編6話~12話を一気に最終話まで語ります。
c0072556_2013891.jpg

c0072556_1952453.jpg

c0072556_2055970.jpg

c0072556_19581215.jpg

常連の方や皆と対戦しているとシバキさんが子供さんと来店しご子息はジャンを
使っていた。嫁とも対戦していた様だが・・・。俺の息子もバーチャが6になる頃には
操作出来る様になっているかもしれない・・。夢の2世対決が実現する日はそう遠くない。


 それまでこのバーファイというシリーズが続いてくれたらいいのだが・・。


c0072556_201414100.jpg

アイビスバーチャ編          完 
c0072556_2230665.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-13 21:02

本数を減らすのが

精一杯な現状。そこで鼻と口の間に煙草を挟んでクンクンして耐えられるはずも無く。
イカジェフさんがアイリーンのカードで挑んで来た・・コスチュームがチェック柄チュニック
だった事もあってか敗北をきっした。チュニックは可愛い!気が付いたらターミナルで
プレミアムレアを交換してしまっていた俺。大失敗を冒してしまった!・・・つづく

アイビスバーチャ編 全12回 ~第4回~    完
c0072556_19505566.jpg

よく考えればわかった事だけど今更ながら後悔・・。早まってしまった。
c0072556_1951596.jpg

             [R]ポンポンニット帽(2pt)  
アイリーンのSコスをまだ入手してなかったので当然、ポンポン帽1択だった訳で。。
c0072556_19554317.jpg

俺の中では髪型はロングツインテールヘアーがお気に入りなのでポンポンは装備
する事無く銀450個が無駄になった事が悔しくなって俺は・・・   ・・・つづく

アイビスバーチャ編 全12回 ~第5回~    完
c0072556_1958868.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-12 20:01

いきなりというのは

最近よくあるとは聞いていたけど自分自身初めてたっだので動きが硬く
なってしまった。


荒ぶる気持ちを抑えようと煙草に火をつけたけど、これからは残りの買い溜めした
カートンを消費した後の事を考えてみると流石に410円は厳しい。普通にコミックスが
一冊買える値段だし、禁煙も当然考えてはいるものの・・・。・・・つづく
c0072556_18464512.jpg

アイビスバーチャ編 全12回 ~第3回~    完
[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-11 18:47

4等、リラックマのジャンボな

ぬいぐるみをゲット!
100円のスクラッチを3回やったら当たったようです。
そして、VF5FSの対戦していると・・今までに体験した事の無い事態が
勃発した・・・!  ・・・つづく
c0072556_185972.jpg



アイビスバーチャ編 全12回 ~第2回~    完
[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-11 18:09

3連休で世間は

c0072556_22273174.jpg

もりっていて久々に俺もバーチャをする機会が到来。息子を連れて夜勤明けの嫁と合流。
その後イカジェフさんとジュピトリスさんとアイビスに集結。とりあえず皆で飯を
食いつつ質問するとジュピトリスさんは豚骨ラーメンが嫌いだそうだ。自慢じゃないけど
俺は手延べうどんが大嫌いな訳で皆色々と大変だと思う今日&この頃。
イカジェフさんから緑色の小さいサッカーボールを貰いボールと息子を追いかけつつ
合間をみてバーチャった。嫁がアイビス恒例のクジを引くと・・何と!   ・・・つづく 
c0072556_22344058.jpg

 アイビスバーチャ編 全12回 ~第1回~    完
[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-10 22:36

KOFスカイステージ

久々に360を立ち上げてデッドライジング2の体験版をDLしようとしたらゴールドメンバー
シップの期限が切れててシルバーに戻ったけど体験版はクレジットカードのみの600円
だった!もう発売したから無料でえーやん。
c0072556_22255890.jpg

何か無いか探しているとゲーセンで見かける事が全然無かったKOFスカイステージ
体験版があったのでDL。
c0072556_22295628.jpg

c0072556_22302366.jpg

c0072556_22301495.jpg

800マイクロソフトポイントで2010年9月15日から配信されてたようだ。おためし版は京と
庵しか選択出来なかったのが悔しい。敵の謎のメカの他に弾銃フィーバロンに出てくる様な
謎の人が出てきたけどアレがまさかリョウサカザキだったのかもしれない。
シューティングとしては目新しい要素は無く普通・・。バトルガレッガの様に破片が飛び散る
感じでボスの服が少しずつ破れて行くというのはどうでしょう。そういやメガドライブで
出てた非公認ソフトのディヴァインシーリングはクリア後にショボイおっぱいが出てきたか。
c0072556_22293562.jpg

PSPで出ているネオジオヒーローズ ~アルティメット シューティング~は、いろはや
月下のあかりやメタスラのマルコが出てるけど絵柄が統一されてないのが残念だけど
どうせならそれもパックでXbox 360 LIVEアーケード用ソフトとして・・・、出ても微妙。
c0072556_22285488.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-01 22:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE