<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

シルバーウィーク100円2クレ

c0072556_2362421.jpg

シバキさんのブログにもかいてあったけどアイビスが期間限定のサービスをやっていて
今日の夜、行ったらまだやってた100円2クレ。
c0072556_231452100.jpg

金が無いので引っ込んでいた俺、だが今日の夜久々に飛び出した夜の世界へ・・。
麻衣さんのブログを見て嫁の弟子が全国配信されている事を知り、幸運な事に嫁から
千円を貰う事が出来たので預かった剛のカードと一緒にポケットにねじ込み動画を撮るべく
アイビスに行って来た。拳豪道場をまわせど今日は出現しなかった。
c0072556_07844.jpg

気が付いたら乱入されて対戦に必至になってた。俺の悪い所は負けても負けても乱入
しまくる所で今日は勝ち越せたけど・・先日は瞬に51連敗を喫した。地蔵さんとも良く
遊んで貰っているけど20連敗とかザラで最近麻痺してたなと・・。そりゃ金ものうなるわ・・。
普段、夜出歩けないのが幸いなのかもしれないと。ジャンキー気質な俺は思う。
c0072556_0103981.jpg

[VF5FSの成績]サラ 錬士 287勝528敗(35.21%)
c0072556_2342811.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-09-25 00:12

四神大戦 第8回 

FSになって初めての四神大戦。Rからの変化は貰える武勇報酬の玉が倍になった。
2000武勇までの結果を記すと中幻球320 大幻球80 レアは出ず。
c0072556_037153.jpg

c0072556_2214470.jpg

現在の玉は[所持幻球数] 大幻球×123  中幻球×664  小幻球×11084
金玉ハピルスも発生して「チュウシュウ・メイゲトゥス」が金を1つ生むので一気に
ベリレアを一発交換出来る個数に到達・・。
c0072556_2194556.jpg

今日、楽遊でイカジェフさんとラーディッシュさんとガッツリ対戦して何故かイカさん
には感染しなかった。氏は俺が先日ネットジャパンで選んで買った500円もした
女だらけのアクセスカードとラーデさんが買ってきた缶コーヒーのブラックにも
ビクンビクンと反応していた・・。
サラ姉さん・・カードの画像はボインって感じするけど画面でみると胸が小さく見える。
c0072556_22395330.jpg

c0072556_0375580.jpg

[VF5FSの成績]サラ 錬士 278勝516敗(35.01%)
[PR]

  by pentakun4 | 2010-09-18 21:09

バイオハザード IV アフターライフ

c0072556_181258100.jpg

岡南のシネマタウンにバイオ4を嫁と観に行ってきた感想。俺の知識はゲームのバイオは
1・2・3とベロニカ止まりで4と5はやっておらず、映画版は1と2。
今回初めてとなる3D映画という事で酔うんじゃないかとかちょっと不安はあった。眼鏡の
上からメガネで異様に重かったけど3D映像にもすぐ慣れた。
ミラことアリスがカッコイイ、ベヨネッタみたいなスタイリッシュな印象が全編にあった。
c0072556_2028555.jpg

あと、ゾンビのもっとグロい描写があっても良かった様な・・あとシャワーシーンが期待
させといてアレ?みたいな感じでもっとサービスして欲しかった・・。ミラはバストのサイズが
なさすぎなのでそこは次回作のジルに期待してしまう。ウェスカー戦がモロにマトリックスっ
ぽい感じだけど、もう終わりって感じで久々に俺的にもう一度みたいっていう感想。
ポール・W・S・アンダーソンはバイオ1、モータルコンバット、エイリアンVSプレデターの
監督でデッド・オア・アライブも製作していたのを物販のパンフの見本を見て知った。
ゲーム好きなんだなと^^ 

[PR]

  by pentakun4 | 2010-09-13 18:13

キューティーハニーコスについて語る

c0072556_20503818.jpg

パイ使いなら知らない人はいないだろう、ええとこのボンボンさんのサイト
「パイに萌えてるんだって話」にて以前紹介されていたキューティーハニーコス
やりたい年頃な俺は過去の記事を一生懸命さかのぼって探し完成度が高かったので
そのまま再現致す。パイにはブーツが無いのでスネあてを黄色にしたのは、正解だと思った。
c0072556_20543767.jpg

[VF5FSの成績]パイ 九段 10勝15敗(40.00%)
c0072556_23291794.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-09-09 21:01

パイのベーシックベリレア 最終回

c0072556_21224519.jpg

パイで交換する為にKOTを進めて金幻球がやっと90個貯まった。
パイの残ったベーシックレアは・・ふんわりヘアー・ 外跳ねショートヘアー ・
プロミネンスアーム ・フラッシングサンダー ・ウェイトレススカートの5つ。
Commented by だいきち at 2010-09-08 21:57
次とその次は2連続プロミネンス&フラッシング・・・の予感がしないでもないw


だいきちさんの予想通り・・・と言いたかったけど、外跳ねショートヘアー出た。ヒャッホーイ
c0072556_2271424.jpg

c0072556_23461126.jpg

c0072556_22133064.jpg

[リングネーム] 雲古茂玲蔵 [VF5FSの成績]パイ 九段 2勝5敗(28.57%)
c0072556_22124920.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-09-08 21:47

パイのベーシックベリーレアアイテム交換で吼える

c0072556_23303978.jpg

パイに外跳ねショートヘアーを!夢みる俺もその一人。サラのプレミアムベリレア目指して
シコシコと貯めていた金幻球所持数420個・・。あと30個の所までようやく漕ぎ着けた
けれど、考えた末パイのベリレア交換することにした。9分の1。1発で外跳ねを引きたい!

出たのが[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)・ [VR]天女ヘアー(0pt)
      [VR]キューティービーパンツ(0pt)・[VR]常夏の肌(0pt)


プロミネンスとFサンダーが出なかったのが逆に次回怖いけれど、せめてウエイトレス
スカートが欲しかった・・・・・。使えるのはセイロくらいかな。
c0072556_2256309.jpg

c0072556_17591578.jpg

c0072556_23524631.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-09-04 21:03

パイのプレミアムレアアイテムについて吼える

c0072556_18485412.jpg

結果、ビンゴフェスタでは銀止まりだった、くもふるです。俺の人生つまり今のリング
ネームがそれを物語っていると思わざる的な感情は否定出来ない。パイでスケスケの
ネグリジェっぽいチュニックを引くべく貯まった銀の交換に踏み切った・・。
c0072556_18492055.jpg

銀450個使って出たのが[R]ダンサーベルト(2pt) ゼンマイ5個分が無駄に終わった・・。
c0072556_18495573.jpg

仕方なくもう一度交換して[R]花柄チュニック(0pt)を入手。
これであとはベーシックベリレアの外跳ねショートヘアーがスゲー欲しいけんど
ベリレアはフラフープしか持ってない、くもふるです。
c0072556_20585522.jpg

c0072556_2181567.jpg

c0072556_2112132.jpg

c0072556_2113178.jpg

RN:雲古侘礼蔵 [VF5FSの成績]パイ 三段 0勝3敗(0.00%)
c0072556_2195871.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-09-03 18:50

岡山県で9月開催されるバーチャファイター5ファイナルショーダウンの公式OB

c0072556_2175499.jpg

09/04(土) 公式オープンバトル [セガワールド倉敷] 開催時刻 17:00~22:00
09/04(土) 公式オープンバトル [ギミック・セガ] 開催時刻 17:30~22:30

09/05(日) 公式オープンバトル [ベガス] 開催時刻 16:00~21:00
c0072556_23441476.jpg

09/08(水) 公式オープンバトル [アミパラ倉敷店] 開催時刻 16:00~21:00
09/10(金) 公式オープンバトル [楽遊楽座] 開催時刻 19:30~23:30
09/11(土) 公式オープンバトル [岡山ジョイポリス] 開催時刻 17:00~22:00
09/11(土) 公式オープンバトル [テクノランド店] 開催時刻 18:00~23:00
09/11(土) 公式オープンバトル [ファンタジスタ] 開催時刻 18:30~23:30
09/11(土) 公式オープンバトル [ネットジャパン] 開催時刻 20:00~23:00

c0072556_2142451.jpg

09/12(日) 公式オープンバトル [テクノランド店] 開催時刻 17:00~22:00
09/12(日) 公式オープンバトル [ベガス] 開催時刻 16:00~21:00

09/15(水) 公式オープンバトル [アミパラ倉敷店] 開催時刻 16:00~21:00
c0072556_2172868.jpg

09/18(土) 公式オープンバトル [セガワールド倉敷] 開催時刻 17:00~22:00
09/18(土) 公式オープンバトル [ギミック・セガ] 開催時刻 17:30~22:30
09/18(土) 公式オープンバトル [ファンタジスタ] 開催時刻 18:30~23:30

09/24(金) 公式オープンバトル [楽遊楽座] 開催時刻 19:30~23:30
c0072556_22225535.jpg

09/25(土) 公式オープンバトル [岡山ジョイポリス] 開催時刻 17:00~22:00
09/25(土) 公式オープンバトル [ネットジャパン] 開催時刻 20:00~23:00

[PR]

  by pentakun4 | 2010-09-02 20:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE