<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

VF5FSのハッピーデイズ

c0072556_2019128.jpg

最終的に100万を越えたビンゴパワー。数字で見ると今までで一番のパワーだけど
クリアラインが低めに設定されてたせいで90万パワーの時点で報酬全て出尽くした。
c0072556_2110361.jpg

c0072556_20334982.jpg

問題は金箱が出現するかどうか・・今の所、[所持幻球] 大幻球×345  中幻球×331
小幻球×2483 勝利で一発金が出たらプレミアムベリレアを交換出来る俺。
何とか引き寄せたいです。
c0072556_208549.jpg

2010/08/24  大幻球:  0   中幻球:150   小幻球:1045   かけら:2360
2010/08/25  大幻球:  0   中幻球: 45   小幻球:1190   かけら:2000
2010/08/26  大幻球:  0   中幻球:160   小幻球: 480   かけら:2850
2010/08/27  大幻球:  0   中幻球: 30   小幻球:1095   かけら:2250
2010/08/28  大幻球:  0   中幻球: 50   小幻球:1085   かけら:1800
2010/08/29  大幻球:  0   中幻球:240   小幻球: 460   かけら:1350
2010/08/30  大幻球:  10   中幻球: 35   小幻球:1570   かけら:1990
c0072556_20342163.jpg

[VF5FSの成績]サラ 錬士 191勝335敗(36.31%)
[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-24 20:02 | ハッピーデイズ

パイのSコスについて言います

c0072556_2147915.jpg

c0072556_21491766.jpg

ツイッターは登録してない。けどブログを巡回しているとブログパーツで良く目にする。
そのメッセージによると、ビンゴパワーの伸びが予想を遥かに上回る勢いだと、
フェスタ☆マスターNが喜んでるとの事。
c0072556_22441953.jpg

小中大幻球高確率 Lv5も出てきた。パイのSコス入手に精を出しまくったお蔭様で
パイもSコスる事が出来たけれどあの水着の模様のせいかコーディネートに悩み
あっという間にターミナルでタイムアップ。デフォの赤、リーフ柄スイムスカートの
あのヒラヒラをスカートに見立て、コーディりたいんだって話。
c0072556_21521020.jpg

c0072556_21522165.jpg

c0072556_7162171.jpg

対戦していて思うのがガード外しを何故全キャラに入れないのかと。リオンも使える様に
なって脅威な訳です、こっちはもう暴れるしかない。かといって避けに頼りすぎていた
せいで反射的に避けて気付いたらカウンターを食らってしまってるんだって話。
c0072556_22135229.jpg

c0072556_7133615.jpg

[VF5FSの成績]サラ 十段 60勝104敗(36.59%)
[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-20 21:52

VF5FSのビンゴデイズ

c0072556_22424051.jpg

[ビンゴパワー最終結果] 1109008パワー ⇒ハッピーボーダーすべてクリア!

[クリアした報酬]
★争奪戦 小幻球獲得時+15
★争奪戦 中幻球獲得時+15
★争奪戦発生確率アップ Lv2
★争奪戦 小幻球獲得時+25
★争奪戦 中幻球獲得時+25
★争奪戦 大幻球獲得時+25
★争奪戦 小中大幻球高確率 Lv5
★争奪戦 小幻球獲得時+35
★争奪戦 中幻球獲得時+35
★争奪戦 大幻球獲得時+50
c0072556_2034210.jpg

ゲーセンに貼ってあったVFギャルズのポスターがガチで欲しいと考えながら
楽遊楽座でラウンダーを出すべくビンゴっていると、猫小判さんが来店。
c0072556_20322395.jpg

観戦したり対戦していると、だいきちさんも来て対戦。アイリーンの新技、ガードされても
有利っぽい技といただき!も織り交ぜながら翻弄されて敗北。サラはというと66Kで
壁に叩きつけたものの 66K・1K・3P+K・4K+G・P・4K+G・66K+Gをさっきまで
KOTで練習してたのに実戦で出せぬまま良いトコ出せずじまい。
楽遊はアクセスカードが300円だったけど、新しいのじゃなかったのでベガスに移動。
c0072556_20331626.jpg

ピチピチのギャルカードはもう売り切れだった・・。折角なのでやらないかのカードを買った。
[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-18 20:43 | ビンゴデイズ

葵のスイムパレオ(0pt)

c0072556_135439.jpg

BBSで服の神の出現条件を見てそのエリアをブン回していたら簡単にブラッド来た。
c0072556_1351037.jpg

c0072556_20431912.jpg

[VF5FSの成績]アオイ 二段 0勝1敗(0.00%)
c0072556_136353.jpg

あと、KOTで大幻球を持つというアキラを出す為にサドンデスに持ち込んだけれど
エリアがムーンじゃないと駄目っぽいです。ほんま、何処も100円になってしまった
ので一人用やって玉集めるゲームでええかと最近思いはじめて来た。
c0072556_15412072.jpg

c0072556_15414259.jpg

c0072556_15422459.jpg

c0072556_15424097.jpg

[VF5FSの成績]サラ 七段 28勝49敗(36.36%)
c0072556_1543350.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-13 20:43

家スロ その四

c0072556_23152818.jpg

ヤフオクで落札したのが一ヶ月前くらい。入金後、ぱったりと出品者からの連絡
発送が一向に無かった。出品者の評価で皆同じ状況である事を知り、中には
このまま放置だと法的手段や警察に・・といった具合に皆不安だった事は確かで、
先日見知らぬ番号からの着信アリ。もしやと思い電話に出ると出品者さんからだった。
c0072556_2049421.jpg

何でも事故にあわれたそうで・・それで商品の発送が遅れたそうだ・・。
ご迷惑をお掛けして~、といった内容で落札したスロット実機にコイン不要装置も
付けるように頼んでいたけれどその機種の装置は現在開発中だそうなので、
その代金は返金しましょうか?・・そう言われたので俺は、コイン不要装置の開発が
終わるまでいつまでも待つ事を伝える。不要装置は出来次第メーカーから直接送って
もらえる事になり先日ようやく落札した実機が実家に届いた。
c0072556_2050841.jpg

c0072556_1617582.jpg

c0072556_16183563.jpg

待たせたお詫びにとコイン500枚サービスしてくれた。
ホッパーからの払い出しの音が嫌だけど暫くはこれで我慢。
c0072556_20503155.jpg

c0072556_2153166.jpg

親には言って無かったので、何台買うんよ!店開くんかな!床が抜けるで!まぁ
色々言ようたけど・・実際パチ屋に金落とす事を考えれば5千円ちょっとで実機買って
家で遊んだ方が懸命であると!飽きたら邪魔である事は確かだけど・・・。後の事は
今の所、考えるに至っておらず。
c0072556_1627265.jpg

c0072556_16283757.jpg

c0072556_8212753.jpg

c0072556_23325355.jpg

c0072556_2345355.jpg

c0072556_16253856.jpg

c0072556_1233645.jpg

c0072556_23382344.jpg

c0072556_834729.jpg

c0072556_8342958.jpg

c0072556_8344255.jpg

c0072556_8345556.jpg

c0072556_835687.jpg

c0072556_836610.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-12 21:05 | 家スロ

[R]パフスリーブジャケット(0pt)

c0072556_19555792.jpg

先日、中幻球を全て使いサラでプレミアムカプセルのレアアイテム交換。
出たのが[R]ファーショール(3pt)・・。無駄にふわふわしてやがる。
飯食いながら涙ながらファーのストーリーを語っていると嫁が銀で欲しいの無くて
余っているからくれると言ったので早速、今日サラのナース服が手に入った。
c0072556_210445.jpg

想像していたのが上着だけでタイトスカート風の超ミニだったけど予想以上に
短かかった。ベリレアのタイトスカートは長くてダボダボなので装備せんけど。
c0072556_2135658.jpg

[R]パフスリーブジャケット(0pt)
c0072556_2152456.jpg

c0072556_19521542.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-08 22:11

岡山8月予定 VF5FS公式オープンバトル

c0072556_2227966.jpg

08/07(土)公式OB ギミック・セガ 開催時刻 17:30~22:30
08/14(土)公式OB テクノランド店 開催時刻 18:00~23:00
08/14(土)公式OB ネットジャパン 開催時刻 20:00~23:00
08/14(土)公式OB アミパラ倉敷店 開催時刻 18:00~23:00
 岡山ジョイポリス ・ 楽遊楽座 今月開催予定の公式オープンバトルは無し。
08/14(土)公式OB ファンタジスタ 開催時刻 18:30~23:30

08/15(日)公式OB テクノランド店 開催時刻 17:00~22:00
08/21(土)公式OB ギミック・セガ 開催時刻 17:30~22:30
08/21(土)公式大会 アミパラ倉敷店 エントリー開始19:30~ 大会開始20:00~
                          参加上限人数 16人
08/21(土)公式大会 ファンタジスタ エントリー開始19:30~ 大会開始20:00~
                          参加上限人数 64人
c0072556_20125474.jpg

08/22(日)公式OB ベガス 開催時刻 16:00~21:00
08/23(月)公式OB ドライブイン古城開催時刻 18:00~23:00
08/28(土)公式OB ネットジャパン 開催時刻 20:00~23:00
08/28(土)公式OB アミパラ倉敷店 開催時刻 18:00~23:00
08/28(土)公式OB ファンタジスタ 開催時刻 18:30~23:30

08/29(日)公式OB ベガス 開催時刻 16:00~21:00
c0072556_22321863.jpg

c0072556_2226919.jpg

c0072556_22263992.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-06 23:05

ベネッサ Sコス

c0072556_2063252.jpg

c0072556_2112989.jpg

何故かヘブンズゲート時のカメラ視点が上気味に調整されてたのには不満ですが
9K+Gとか受け身とかで寝転んでキャッチ投げの時にじっくり見てしまう瞬間はある。
服の神というアウトローが出る事なく何だかんだコンティニューしまくり結局の所、
ザ・デビル総司令を倒して入手したベネのSコス。堪能したら今度はDコスのタンク
トップに合わせてみたい。とにかくエロい組み合わせを考える事に夢中である事は確か。
c0072556_2111031.jpg

KOTのチーム セガマニアックスのオパオパというラウのPR、ヤダヨは一発でわかった
けどアソビン教授が解からなくてググらざるを得なかった。あのウサギだったとは・・。
c0072556_21202280.jpg

c0072556_21192368.jpg

[VF5FSの成績]ベネッサ 四段 0勝5敗(0.00%)
c0072556_21212794.jpg

c0072556_21251199.jpg

今回、アキラとサラは強いらしいですが、避けに頼りすぎてたせいか咄嗟に出てしまう・・。
気が付いたら浮かされてアボーンしているパターンが多い今回。ガードで我慢して暴れるか。
フォワードスライドから派生する技もマスターして2択を迫りたい勢い、ブルーレザーパンツ
を穿き忘れたをコンセプトのコスで・・。
c0072556_21341121.jpg

[VF5FSの成績]サラ 六段 18勝48敗(27.27%)
[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-05 22:21

第17回うらじゃ2010

c0072556_2231147.jpg

昨日は花火大会で今日はうらじゃという祭り。福岡で言えば博多どんたく。大阪で言えば
天神祭り的な岡山の祭り、うらじゃ。先日追加されたバーファイ5FSのパイのフェイス
ペイントみたいなタトゥーを踊らないギャラリーも貼らないか?的なサービスをやってた
けんど。スルーして先ずは岡山ジョイポリスの2Fのゲームコーナーに家族で行った今日。
c0072556_2221955.jpg

祭りの流れで人が多いの何の。おっさんとか子供とか女とか男とかおっさんとかチャラ男とか
うらじゃの装束着たのとかおって、そんな中でサラの水着コスでプレー。
一般のギャラリー多いわ勝てれんわでサッポロの発泡酒飲みながらバチャってたら店員に
注意されたんで一気に飲み乾した34の夏。
c0072556_2230059.jpg

[VF5FSの成績]サラ 四段 8勝30敗(21.05%)
[PR]

  by pentakun4 | 2010-08-01 22:40

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE