<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

サラSコスと銅プレミアムカプセル

c0072556_20512282.jpg

楽遊で誰も居なかったのでKOTをせっせと進めていると、猫小判さんが来店。
隣り合わせでKOTを頑張った。6クレ位でブラッドのアウトローを倒したら金箱から
アイテム(Sコス)が出た。
c0072556_2052792.jpg

早速ターミナルで装備。銅250個使って銀シャイニースイムチューブトップを交換。
銀シャイニースイムパンツも交換(銅250個)。装備してみたけどどうも、胸の
ボリューム的な意味でダウンしている形。パイのハワイアントップス位の寄せて
上げて感があってしかるべきなのに。しかりてぇホンマ。
c0072556_2101199.jpg

c0072556_2162183.jpg

しっくりこなかったのでもう100円!ターミナルで、ベ さんの言っていたEコスに
あわせてみた。すごい。
c0072556_2151912.jpg

c0072556_2185479.jpg

c0072556_20451590.jpg

プレミアムカプセルも銅450個使って交換。
c0072556_205518100.jpg

本革草履(0pt)
c0072556_20553513.jpg

チェストチャームタトゥー(1pt)
c0072556_20555178.jpg

c0072556_20571275.jpg

c0072556_21131078.jpg

ぞうりは使えそうだけど・・。金450個の着物まで程遠すぎる。とりあえずスイムパンツを
Cコスカジュアルシャツ付きと組み合わせてみたい今後。
c0072556_21365767.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-30 21:49

バーチャ5FS稼動

昼にもう稼動してるだろうとゲーセンベガスにいってみるとVF5R。店員2人掛りで
バージョンアップ作業してた!暇なのでクイズマジックアカデミー7のデモを5回位
見た後、パチスロバイオハザードを300円プレイ。中チェリーがスルーしたので
スパⅣしながら作業をチラ見する事、数分・・・。
c0072556_21152786.jpg

c0072556_21192132.jpg

やっと・・15時過ぎに電源が入りディスクを読み込ませ完了。プレイする事が出来た。
c0072556_21154468.jpg

浮かした後のキラービーアサルト66K+G(打撃投げ)の間合いが狭いのでどうやって
繋ぐかですね。新技のフォーワードスライド6P+K+Gは使うタイミングが難しくて
相手に突っ込んで爆死の初プレイ。
c0072556_21215285.jpg

c0072556_21212837.jpg

VFNETで見たらプレミアムカプセルが各幻球500個で交換っておめえ。
今の所、小幻球しか交換出来ないけど明日ターミナルで交換したいと思う。
[所持幻球]  大幻球×209  中幻球×299  小幻球×2727  かけら×84/100
[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-29 21:56

マジハロ2 その参

c0072556_219228.jpg

テクノに寄った時やってるマジカルハロウィン2に相変わらず萌え狂ってますが。
ヤフオクで実機を調べたらまだ428,000はゆうにです。
もっぱらは、ローズモードを選択が主にですが踏み台の上で揺さぶっている様を
見ながらご飯3杯行けるくちなのは確かです。萌えポイントがありすぎて語り尽くせませんが
ファンブック的な本も出ているので探し、だいぶ啓文社とか徘徊したけど無かった。
ヤフオクでプレミア付いて1万越え・・・。

c0072556_21223874.jpg

c0072556_21225462.jpg


c0072556_2123138.jpg

c0072556_2110179.jpg

c0072556_21104380.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-27 21:26 | パチスロ

ベスト電器について語る 「最終回」

c0072556_18483216.jpg

2012年までに全国で50~70の不採算店舗を閉鎖の中に案の定入っていた
岡山のベスト電器・西大寺店。ホームセンタービッグが閉店し2000年10月にオープン
して10年・・。その幕を降ろす。宮脇書店はいずれ復活予定だそうだけど。
c0072556_1849146.jpg

最近全然行ってなかったけどイカジェフさんや大吉さんのブログを見て閉店を知り
家族で行ってきた。既に店内はガランとしててCD売り場だけが唯一もりっていた。
c0072556_18494141.jpg

80%OFFとくりゃー買うしかねえぜ!!
c0072556_18491670.jpg

ニンジャ外伝Ⅱもあった。前になかむーさんが言ってた感想を思いだして買うの止めた。
360ソフトのブレイブルー・真三国無双5エンパイアーズ・ ドラゴンボールZ BL・
ザ・ダークネス あとはDVD数本。三国無双MULTI RAID Specialは迷った末諦めた。
帰って気になったのでユーチューブで動画見たら空中戦とか出来てオモロそうじゃがな・・。
c0072556_18501423.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-25 19:39

コンビニのチキンについて語るスレ

ゲーセンベガスに寄る時にセブンで買い物をする時に15時位に大体、揚げ物が
半額になり候。時間が経ち過ぎて油がまわり味は落ちているけれどちょくちょく狙って
買っています。食べ歩きブログの「ペン太と仲間達 ☆食文化」にアップしようと
思ったけれど長くなりそうなのでコチラで久々に語ろうかと思います。
c0072556_21505011.jpg


続きはコチラ
[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-22 22:56

THE KING OF FIGHTERS XIII

c0072556_20564168.jpg

楽遊楽座にKOF13が入荷してたので1回だけやってみた。前の12は1チーム目に
勝てなかったけれど今回は最後まで出来た。チームのED観れ無かったけんど。
c0072556_2135269.jpg

c0072556_20533631.jpg

c0072556_20573560.jpg

何かやっぱりこのキャラの方向性はしっくり来ない。アニメチックならカプエスのドットが
最高だった。舞のコスチュームデザインは今回素晴らしいのにこのキャラのグラフィック
どうも癖がありすぎる、頭でかい子供に見える。文句ばぁになったけど家庭用が出て
ワゴンで安かったら買うかも。かいじゃーアパッチー言われたら買うかも!
c0072556_20584530.jpg

c0072556_2121139.jpg

c0072556_20541541.jpg

c0072556_20594844.jpg

c0072556_20545279.jpg

脱衣KOが復活したのはいいと思った。ランブルフィッシュの様に全キャラあればなぁ・・。
c0072556_20552734.jpg

エンディングは条件があるんだろうか?ED見たさにチームエディットせずに選んだのに・・。
ユーチューブみたらラスボスの動画がUPされていた。真っ白な背景といい、狙っている
とは言えあの手抜きっぽさは逆にセンスを疑う。
c0072556_2143218.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-20 21:42

R最後のハッピーデイズ

ビンゴ今までで一番低い結果に終わったパワー。皆がいかにVFから離れているかを
セガは知るだろう。29日にはVF5FSが稼動する事を決定づけるハピルス
「FSウツルンデス」発生。カケラを729個吐き出す。そんな事よりはようFSりてぇのお。
c0072556_19135964.jpg

[ハッピーデイズ!] 日程 2010/07/20~2010/07/26
c0072556_19444891.jpg

2010/07/20   大幻球:0   中幻球:0  小幻球:25  かけら:2697
2010/07/21   大幻球:0   中幻球:5  小幻球:0   かけら:4815
2010/07/24   大幻球:5   中幻球:0  小幻球:0   かけら:15293
2010/07/25   大幻球:0   中幻球:0  小幻球:0   かけら:739

c0072556_19142284.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-20 19:15 | ハッピーデイズ

ビンゴデイズ14

▼ビンゴパワー情報
[ビンゴパワー最終結果] 664252パワー
[クリアした報酬]
★プレイ終了時 かけら+200
★争奪戦 かけら獲得時+275
★争奪戦 大幻球獲得時+5
★争奪戦 大幻球出現率アップ Lv3
★争奪戦 大幻球獲得時+10
★争奪戦 大幻球出現率アップ Lv4
★争奪戦 大幻球獲得時+15

c0072556_21592312.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-18 21:34 | ビンゴデイズ

マジハロ2 そのに

c0072556_2016214.jpg

テクノに寄った時やってるマジカルハロウィン2に相変わらず萌え狂ってますが。
ヤフオクで実機を調べたらまだ35MANはゆうにです。
もっぱらは、ローズモードを選択が主にですが魔界に入るとドキドキが止まらない事は
確かです。萌えポイントがありすぎて語り尽くせませんが
ファンブック的な本も出ているので探し、だいぶメロンブックスとか徘徊したけど無かった。
今度、啓文社行ってみるか・・。

c0072556_20162717.jpg

c0072556_2017815.jpg

フェンリルバトルは何度戦ってもレバーを叩く手に力が入る。魔界を介さずに
いきなりRBがフェンリル戦で謎の仮面に助けられて勝利のパターンもあった・・。
c0072556_2264266.jpg

1/256の確率だそうです。とにかく言えるのは詠唱モード中のおっぱいと腋に
おれは萌えてるんだって話。
c0072556_20172365.jpg

c0072556_2272721.jpg

c0072556_2244186.jpg

c0072556_20165080.jpg

c0072556_2255136.jpg

c0072556_2018713.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-16 20:43 | パチスロ

マジハロ2

c0072556_23193479.jpg

テクノに寄った時ぼちぼちやってるマジカルハロウィン2に萌え狂ってますが。
ヤフオクで実機を調べたらまだ30MANはゆうにです。
もっぱらは、ローズモードを選択が主にですが一発告知のきゅぴぴぴ~ん♪が脳汁
ポイントである事は確かです。萌えポイントがありすぎて語り尽くせませんが
ファンブック的な本も出ているので探し、だいぶ宮脇書店とか徘徊したけど無かった。
今度メロンブックス行ってみるか・・。
c0072556_23195447.jpg


c0072556_2144728.jpg

c0072556_2151928.jpg

c0072556_23441625.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-14 23:45 | パチスロ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE