<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン

c0072556_2295294.jpg

ローソンで嫁が買ってきてくれていたエヴァ。今、キャンペーン中だそうです
おやつごろポテトチップ・レイのニンニクソルト味・マリのイタリアンソルト味(価格105円)
早速晩飯を食べて歯磨きをしてレイのニンニクソルト味を食べた。息は臭くなった。
綾波レイの特製いちごジャムパン(価格120円)
対象のお菓子を2個買ったら先着でクリアファイルが貰えるそうで、全6種類。
[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-30 22:28

スーパースト4 ハカンが関西弁なのは良いとして

c0072556_19542946.jpg

アマゾンから今日やっと届いて360版だけの特典アニメをダウンロードしました。
ガイルが妙に短足な印象と春麗の包帯おっぱいとジュリの目が光りまくりな
印象だけが残った祝日。
c0072556_19574092.jpg

c0072556_1958198.jpg

c0072556_23561926.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-30 00:13 | X-box

大阪日本橋キャラクター音々ちゃんについて

c0072556_2216329.jpg

男丸氏より頂いた「音々のポンバシクッキー♪」を開封して食べながら検索。
大阪の日本橋を盛り上げるべく活性化プロジェクトの公式キャラクターとして誕生した
音々(ねおん)。作画はハルヒの、いとうのいぢ先生だった・・。
これみて思ったのが岡山の表町とかホビーショップアルビオン、アニメイト、
メイドカフェシャルロット、アニメ喫茶の改造と岡山最強中古レトロゲーム店の
ゲーム番長が協力しあえば何か出来そうな気がする。
c0072556_22153513.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-28 22:58

URURU2010

c0072556_20572470.jpg

2010年1月17日の大阪、こみっくトレジャー15で発行した同人誌。(ゲームよろず本)
「うるる2010」が男丸氏より今日実家に届いた。サークル名:太肉金八チーム
封筒の品名の所に本、おかしと書かれてたので開封してみると萌え系クッキー♪が
入っていた。開けるのがワクワクするねこりゃ。
c0072556_18382752.jpg

今回の新刊は恒例のゲームよろずだけどアニメも結構入ってたのでどう評価されるのか
気になる所ではあるけど、自分はベヨネッタの感想文とKOF特集なのにVF5Rネタ。
挿絵は、あずま東氏。

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-27 18:58 | 同人活動

うららチャンネル5スペース

c0072556_2148136.jpg

せっかくなのでと思った俺はスペチャン5のうららにするゼと意気込んだものの・・。
オレンジ色のテニススカートがなくブーツもオレンジが無い。テンションブラスターを
装備しようものなら部位が被ってスーパーロングブーツも装備出来ず。
Eコスのレザービキニシャツは首の所がスカスカなのでAコスのレザーボディースーツ、
にするもお腹が見えないのでパっとしない。・・やはりEコスなのかと。
c0072556_2225220.jpg

スペースチャンネル5 part2はPS2なのでセガ派な俺としてはDCの1のコス、
オレンジだけんども、下半身が出来ないので白で妥協してしまったのも時代の流れです。
それはそうと先日、ドリームキャストを起動したらウォンウォンとディスク(GDROM)が
回り続けるだけで、メニューから一向にソフトが立ち上がらなかった・・。
つまりは本体ぶっ壊れていた訳です(涙)
c0072556_21492269.jpg

c0072556_2149239.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-24 21:48

【あったらあっただけ】我慢出来ない大人【全部使いきってしまうスレ】

c0072556_21483467.jpg

VFターミナルでサラのサブコスをいじっていた俺。長いタイトスカートの中に隠された
パンツはどーなってるのか自分の目で確かめるべく、手持ちの大幻球全て使い
4択に挑む。残るサラのベリーレアアイテムは・・
「キューティーショートヘアー」「うららヘアーセット」「コーンローヘアー」「タイトスカート」
一発でスカートを引く事が出来れば!手持ちは金219個(2回分)。
c0072556_21451085.jpg

[VR]コーンローヘアー(0pt) 今年一番出たらおえんもんが出てしもうた・・。
こりゃ生理的にどうも俺的にはアウトっすよ~(涙)
c0072556_21454627.jpg

結局、[VR]うららヘアーセット(0pt)も入手してしまい全部使ってしまったので終了。
c0072556_21455984.jpg

逆に考えるとFSが出るまでに惰性VFで抜け殻状態だった俺に金玉集めという課題を
パンツの神が与えてくだすったんだと今は考えるんだ・・・。ぁ~。悔しい・・。
せめて、キューティーショートヘアーなら装備したのに。。
c0072556_21474721.jpg

c0072556_21412038.jpg

c0072556_21414528.jpg

c0072556_21421595.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-23 22:06

【FSまでに俺が】牛丼が食べたい【出来る事を考えるスレ】

サラのまだ入手していないレアが
7つも残っていたので手持ちの銀幻球全てをターミナルで交換。

[R]ホワイトサンバイザー(1pt)・ [R]ピンクジュエルティアラ(2pt) ・
[R]うららロケットブースター(1pt) が出た。
c0072556_2244992.jpg

残るレアアイテムは4つ。
「ナースキャップ」・「レッドルージュ」・「アーティファクトリボルバー」・「ぜんまいねじ巻き」
c0072556_2226377.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-22 23:09

クラリスさんin 岡山(ミッドナイト編)

c0072556_14195080.jpg

今回、岡山に都合が付かずクラリスさん一人で来訪された訳ですがNamiさんは来れな
かったのと、長いたちと息子も夜遅いので外出出来なかったのが残念だったけど
その分、嫁のカード剛を多めに使いバーチャでクラリスさんと対戦。
c0072556_14212689.jpg

そして僕たちは再会を果たし、ドキッ男だらけの祭りは始まった・・。
イカジェフさんもMAD製作の為のID録画に一層力が入っていた様に思う。
超バーチャ道場のかまあげさんも注目しているとなれば是が非でも的だと思いつつ
隣でクラリスさんと対戦。最近のブランクを感じさせないいい動きだった。
c0072556_14173869.jpg

c0072556_1850976.jpg

c0072556_23363515.jpg

c0072556_1421589.jpg

暫し対戦後、俺は言う。表町に行こうと!何故にとの問いに行けばわかるさ
ありがとう的なニュアンスを漂わせつつ一行はペン太の云うがままにその地へと向かう。
日曜晩の静寂の空気を感じさせる表町の外れ、路地を一本入った場所にある店。
表町改造計画に着いた。俺も初めてなので未知なる遭遇感はあれど怯む2人を
グイグイ2階へと押し込んだ・・。
c0072556_1418563.jpg

昔表町にあった伝説の地球防衛軍な雰囲気な感じのアニメ喫茶という感じ。
店長も何気なく会話に溶け込み店員の女の子も中々アニメに詳しく良く喋り面白かった。
何か良くわからないドリンクを注文したりクラリスさんは旨そうなカレーライスを
食べて、イカさんも店内に流れるアニソンに反応したり俺はジョジョネタを振られて
ツボってしまい何時に無くハイテンションな一面を露にしてしまい夜は更けていった。
c0072556_14185856.jpg

店を後にして一行は夜の街を車で彷徨い着いたのは楽遊楽座。深夜でも賑わう
平田食事センターのカオスっぷりを堪能して楽遊でアクセスタイムの終了した
VF筐体で対戦を繰り広げ、燃え尽きた男祭り初日が終了。
c0072556_1422595.jpg

詳細はイカジェフブログにて近日公開予定。そして次の日朝一。野郎共の宴は
終わらない。アミパラ岡山でファイナル男祭り。堪能後、クラリスさんを駅に送り
俺はハッカーで四神武勇を2000マックスにするべく残りの力を振り絞りハッカーへ
向かう。・・イカジェフさんもMAD用の動画を撮りに来ていた。
男達の宴は・・終わらない・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-19 15:23

クラリスさんin 岡山(カピバラさん編)

仕事の主張で福岡からクラリスさんが岡山にやって来るので夜、アイビスで
えっほイカジェフさんと落ち合い集合場所のジョイポリスに一緒に向かう予定。
c0072556_13573914.jpg

10分早くアイビスに単身到着して店内へ。ビンゴクジが日本円で1回100円だったので
3枚購入。いきなりBINGOった。沢山ある内から一つ選択。福袋の中に当たりの景品の
書かれた紙が入っているかどうか?・・開封するとしょぼいお菓子と・・紙が入っていた!
まさかプレステ3!?なのか・・!
c0072556_13581771.jpg

当たったのはUFOキャッチャーにも入っている、つぶらな瞳のカピバラさんマット。
c0072556_1358381.jpg

そしてイカさんと合流後、クラリスさんの待つジョイポリスへと旅立つのでした。
[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-18 23:56

四神大戦 第6回

c0072556_18533996.jpg

[全国決戦(総合)]2010/04/20 05:00集計
1位  玄武軍 27865旗 報酬 31038G
2位  青龍軍 27242旗 報酬 20215G
3位  白虎軍 27201旗 報酬 15564G
4位 ☆朱雀軍 27200旗 報酬 10915G
c0072556_23572442.jpg

c0072556_2145778.jpg

c0072556_18553516.jpg

[所属軍] 朱雀軍 [個人総武勇] 2036
獲得した報酬 中幻球 140 大幻球 50
c0072556_215887.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-18 00:05 | 四神大戦

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE