<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

チームアイテム。紅白チームくす玉

c0072556_1417163.jpg

 「割れる紅白チームくす玉(1pt)」
チームアイテムの紅白くす玉が完成ッ!メンバーの皆に感謝します。ありがとうクパァ!
c0072556_20552514.jpg

c0072556_2163221.jpg

c0072556_20434946.jpg

振り返れば旗の時は、あかげらさんがフィニッシュを決め、今回のくす玉は投資の為に
アカ作成(運良く玄武)までしてくれたブッカーNさん事、なかむーさんが最後に
決めました!いやぁほんと嬉しいです。これも頑張った皆のお蔭だと思います。
c0072556_2049204.jpg

くす玉動画KURUMEST Blogへ なかむーさんが動画を編集してくれました 
[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-23 20:27 | VF5 チーム イタチの胴を~

四神大戦 第5回 最終日 

c0072556_2095218.jpg

昼、四神の武勇を稼ぐ為、アミパラ岡山へと向う。誰も居なかったので岡山JPへ。
シバキさんが丁度帰られる所で、対戦は盛り上がっていた。H&B氏やキャリーさん
と今日は対戦して頂きました。オアーオアー的に3回は無いだろうと思ったのは
間違いでしたを痛感。パイの当身でオアーはとれるよ。との事で・・。
俺、最近はもっぱら当身ライフを満喫しています。
c0072556_2093061.jpg

c0072556_23324041.jpg

c0072556_23332973.jpg

c0072556_23315232.jpg

元総理大臣の小泉氏が言っていた。人生には3つの坂があるという言葉がそれだ。
今日は唐揚げが晩御飯なのでウキウキしつつ食卓に並んだソレを見ると、まさかの
あんかけがかかっていた!中華スープにとろみをつける為に入れた片栗粉が
入り過ぎた故の創意と工夫の結果生まれた産物であろう事、それは容易に察しが
付くもののな訳で・・。あまりに味が薄いのでケチャップを、要求。でも無かったので
ウスターソースを唐揚げにかけたらまさかの大失敗。グダグダになって終えた四神最終日。
c0072556_20103288.jpg

c0072556_201329.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-22 20:17 | 四神大戦

四神大戦 第5回

c0072556_2271078.jpg

[全国決戦(1日分)]2010年02月18日 05:00集計
1位 ☆玄武軍 4085旗 報酬 5000G
2位  白虎軍 4022旗 報酬 3000G
3位  朱雀軍 3965旗 報酬 2000G
4位  青龍軍 3898旗 報酬 1000G
c0072556_23341929.jpg

c0072556_223699.jpg

c0072556_23361759.jpg

毎日貯まったマネーを右から左へ。軍が亀になったので5000G貰えるので有り
がたいです。四神大戦が終わる頃には大分、チームアイテムのくす球が完成に又
一歩近づくと思います。そして明日から開催のアミューズメントエキスポで
バーチャファイターの動きが楽しみです。あと公開された家庭用スーパーストⅣで
いぶきとマコトが参戦するのは良いとして、僕の大好きなレインボーミカが居るか
居ないかどっちなのと言う前にアマゾンで既にポチってたりする。メガドラ名刺入れと共に・・。
c0072556_22233674.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-18 23:26 | 四神大戦

Rio TVアニメ化決定

c0072556_2355036.jpg

2月14日に行なわれたスペシャルバレンタインイベントの「Rio Super Carnival」で
「Rio」アニメ化決定したようで、この前ゲーセンのベガスに入荷したRio2プレミアをやって
みて、うーん・・な完成度が残念でした。Rio2のクルージングヴァナディーズをベースにした
アニメの様です。SBJの頃から応援していたRioファンとしては嬉しいニュースですが
うみものがたりみたくアレンジされるのかどうか・・。スロ的に僕は一番リオパラダイスの
ホットパンツのカウガール姿、のおっぱいがこぼれそうな感じで良かった。
置く場所無いけど、実機のリオパラ欲しいんすよね~。
c0072556_18473490.jpg

c0072556_237325.jpg

c0072556_2361352.jpg

c0072556_2382331.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-17 23:21 | Rio

PENTAX feat.H&B

c0072556_20552618.jpg
c0072556_2243739.jpg

幻球を毎回貯まったそばからポンプのようにズッポズッポ吸い上げるバキュームな
俺に対し心配無用と「葵のゆるふわを入手した時点で俺のアイテム集めは終わった・・」
そう氏は俺に語り、自らを銀を運ぶハピルスと名乗りしH&B氏。
今日もありがたく頂きます!銀2回分を貰いアイリーンでレア交換。
c0072556_0122491.jpg

c0072556_19153756.jpg

[R]ポニーテール(1pt) と[R]奏でるリコーダー(1pt)が出た!
c0072556_18472211.jpg

c0072556_22573594.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-15 17:53

[R]花柄の桃色ヘルメット(0pt)

先日、七星さんと壮絶な3時間耐久バーファイ対戦を繰り広げた興奮を
昨日も求めイトーヨーカドーの隣りの施設に行くも既に誰も居ない、と思いきや
♪H&B♪さんが居たので対戦。アイリーンや葵、パイを使うも全く勝てず。
c0072556_2158612.jpg

パイは当身した後に何やっていいか、全く解からないけどとにかく葵と同じく
当身を常に狙った戦い方をどうしてもやってしまいます。アイリーンは割り込み
当たらない間合いで真上に飛んだりまだ何が出るか解からないレベルなので結局
サブカードに設定したサラに頼ってしまうPENTAX。
c0072556_227243.jpg

c0072556_2271570.jpg

対戦後、H&B氏のKOT中に四天王アキラ登場。そして、今日銀を又貰いアイテム
交換で出たのは花柄の桃色ヘルメットでした。・・・バナナじゃなくて良かった。
サプライズの件も含め、ありがとうございました。
c0072556_21564189.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-13 22:41

[VR]演技できるキューティーフープ

c0072556_1237138.jpg

先月の大阪コミックトレジャーにサークル、太肉金八チーム新刊として出したVF5Rの
コーナー用に、あずま東氏に描いてもらったパイのイラストを午前中、何となく着色。
c0072556_23495060.jpg

アイビスでスクラッチやってみた。1回100円で当たりが出ればメダルか100円の券。
ハズレはディスカウントスーパーで売っている1本50円位のドリンク・・。当たりと
ハズレの確率は半々よかチョイ当たり多め位!!その他に色んなヌイグルミやプライズ
ニンテンドーDSiとかもあったけど今回は朝一で特賞のDSが出たので盛りって無かった。
ゲームギア派な俺も最近やっとDSに興味を持ちはじめたというのにもう無いのは残念です。

そして悲しみの涙も乾かぬままVF5Rをプレイ。四天王ジャン久々に現れたので
倒しておきました。これで又次回、銀のアイテム交換が出来る。
c0072556_23132055.jpg

c0072556_23123934.jpg

[VR]演技できるキューティーフープ(1pt)
c0072556_19123059.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-11 23:58

アイに萌えてるんだって話

c0072556_232703.jpg

から貰ったアレをパイに使い出たのが演技できるキューティーフープ(1pt)
そしてホークフィールドと梅小路使いのH&B氏より玉要るんだったら全部使って
おくんなましとのお言葉に甘える俺、ダッシュで家に帰りアイの登録を解除。
H&B氏に登録してもらい万個じゃなく千個近くの銅玉を使いまくりアイテム交換。
c0072556_21152915.jpg

アイリーン、略してアイのノーマルアイテムコンプ。そして銀を1発、交換。
出たのが[R]天使の羽(2pt)。装備してみると中々いい感じに馴染ませられた
感じで良かった。それにサプライズでVFNETのショップアイテムのイメージデモを
登録中にコンプしてくだすってた!ありがとうございました。O(-人-)O
c0072556_21131172.jpg

対戦日記らしい感じで語りますと、今日は七星さん、シバキさん、H&B氏と対戦
して頂きました。ありがとうございました。
c0072556_21134535.jpg

メインコスチューム情報 
[コスチュームタイプ] Eタイプ  [アイテムポイント] 10 / 10
[頭] ブロンドロングツインテールヘアー(2pt)
[顔] ピンクサファイアピアス(1pt)  [R]ドーリーメイク(0pt)
[上半身] ホワイトノースリーブシャツ(0pt)  [VR]ダウンジャケット外し(0pt)
      [R]天使の羽(2pt)
c0072556_2174322.jpg

[腕] マジカルアームウォーマー(2pt)
[下半身] [VR]ポーズがとれるマジカルステッキ(2pt)  白色もこもこショートブーツ(1pt)
     ホワイトローライズパンツ(0pt)
[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-10 21:47

全国配信弟子

c0072556_2140336.jpg

c0072556_2143986.jpg

一番最初、配信された時は猪木風なウルフ、2度目がシスター・ブロッケンでサブコスが
風雲タッグ風のロサで、3度目の今回は弟子ポイント全国ランク1位となり全国配信
されたNakamu OnlineKURUMEST Blogの管理人、なかむー(ブッカーN)さんの
弟子が今日現れました。

c0072556_11155285.jpg

c0072556_11162575.jpg

c0072556_18171814.jpg

c0072556_19465850.jpg

[リングネーム] チョコレイトdis子
[自己PR]
メンバー募集中! (パスなし
目指せ☆くす球クパ(ry
[育成店舗] ゲームスポット イデア
[所属チーム] イタチの胴を伸ばす会
[使用キャラクター] ベネッサ(Lv.60)
[装備チップ] 中段打撃・攻撃+10% ・ 中段打撃・攻撃+8% ・中段打撃・攻撃+9%

c0072556_19552334.jpg

c0072556_640559.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-04 19:49

金玉ウイルス

おかもちさん、ジェフリー・マクワイルド!・・登録しましたので。
コスの要望があればなるだけ迅速に即座りますんで言って下さい。
c0072556_2219331.jpg

先月の大阪コミックトレジャーにサークル、太肉金八チーム新刊として出したVF5Rの
コーナー用に、あずま東氏に描いてもらったサラのイラストに着色してみた。

そういえば、今日アオイでKOTやってたらモコモコとウイルスが出現してなんじゃろげ!?
と思ったら金玉1個のハピルスだった。1個とは・・・せけーのお。
銀5個のオニワ・ソトゥスもまだ生きているカードがあるのでどっちかと言えば今は
ソトゥースの方が欲する。
c0072556_22301517.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-03 22:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE