<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

ハッピーデイズの感想

嫁のサブカードのジャッキーを預かり、嫁の分まで頑張っている内に
自分がメインでサラを使っているせいか、だんだんジャッキーの技が
分かって来る内に女性キャラ以外に久々にハマリつつある自分に
気が付きはじめました。
c0072556_1522196.jpg

VF5Rの公式ページ内のD.K.のVF5通信:第34回を読みました。
今回のビンゴフェスタについてビンゴ☆マスターN氏が色々回答しています、
さすがに今回、初回とあって期待しすぎたのもありますが、普段対戦をあまりしない
方ですが金幻球欲しさに自分なりに頑張った結論として、満足の行く結果が
得られなかったのも事実。ご意見・ご感想を初めてメールしてみました。
c0072556_22473474.jpg

[VF5Rの成績] ジャッキー 初段【冒険者】 6勝21敗(22.22%)
c0072556_15233356.jpg

2008/12/30(ハッピーデイズ最終日)
大幻球:0
中幻球:0
小幻球:5
かけら:820  今回大幻球アイテムを1つは入手したい勢いだったのですが・・・
[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-30 15:22 | ハッピーデイズ

冬コミ

F・男丸です。もう冬コミなんですよ!
いよいよ2008年12月30日、『冬コミC75』三日目が、
やってまいりましたよ!ジャンルスペースはアイマスです!
販売予定物は、アイマス本『アイドルパンチL4U!』、恒例の太肉メンバーによる
ゲームよろず本『うるる2008SP』、あとはその他:既刊在庫・VFシールです。
『アイパンL4U』は故あって続きものになっちゃいました。
後編も近日中に出しますのでどうかご容赦ください。
c0072556_18581446.jpg

『うるる』は残念ながらまたコピーになりました。
内容的にも九月のこみトレの加筆修正版ですんませんです。
こみトレでゲットしてない人にはお勧めの一品です。
そんなかんじですんでお暇なら寄ってって下さい!   

久方ぶりにKOF以外の場所でちょっと緊張気味ですがどーぞお手柔らかによろしくです!
c0072556_16142255.jpg

コミックマーケット75<C75>
◎日時: 2008年12月30日<火>◎会場: 東京ビッグサイト
◎配置  東3ホール クー31b 『太肉金八チーム』です。
当日新刊 『アイドルパンチL4U』
c0072556_7575830.jpg

       『うるる’08冬』 (コピー誌) シューティング特集&ちょっとVF5R編
c0072556_21301998.jpg

ペン太です。VFのカードに貼るシールもあります ヨロシクです。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-29 21:36 | 同人活動

舞える長剣

年の瀬ですが、今日嫁とゲーセンでバーチャファイター5R(対戦格闘ゲーム)を
本日プレイした日記です。
パイのサイドポニーテールを昨日VF-NETで購入。右耳の上のヘアピンが
デフォで既に外せないアイテムとして付いている事は周知の事実かと
思いますが、アイテム3個分小幻球が貯まったのでパイでアイテム交換に挑みました。
c0072556_22314654.jpg

とにかくキューティーヘアー が何としても欲しかったのです!
そして出たのがこの3品です。
「グリーンスフィアブレスレット」 「スパークアンクレット」 「舞える長剣」
装着していると、G+↑で専用勝ちポーズな長剣が出たので早速装備。
c0072556_21265996.jpg

c0072556_21161259.jpg

c0072556_21153742.jpg

c0072556_2115133.jpg

c0072556_21111763.jpg

c0072556_2128475.jpg

c0072556_2129836.jpg

[VF5Rの成績]パイ 初段【冒険者】 8勝18敗(30.77%)
c0072556_21273137.jpg

c0072556_22292813.jpg

昨日、KOT中に争奪戦が発生して乱入で敗北したので争奪が持ち越しになり
今日はパイのカードで持ち越しの争奪に落雷の期待を込めて
拳豪道場を選択しました。さすがスペシャルモードは自分にはキツく、
一人目の嫁の弟子「てりにょろ」に負けそうだったので乱入して貰おうと
隣りの台の嫁を呼ぼうとしたら遠くのダービーオーナーズクラブに興じていたので
焦りながらも何とか勝利した時、落雷で銀箱化しました。
c0072556_21211282.jpg

サラでKOTを制覇して銀10個入手を合わせて今日は銀50個と、
収穫の季節を実感した一日でした。
c0072556_21545038.jpg

2008/12/29
大幻球:0
中幻球:50
小幻球:201
かけら:3740       こころなしか今日は落雷率が高い感じがしました。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-29 21:20 | VF 5 & VF5R

夢の金争奪

なかむーさん(RN:ブッカーN)が帰省する足で岡山の地に舞い降りました。
そしてと自分の3人で近くのゲームセンター、テクノランドに朝一番で
VF5Rで対戦しました。
c0072556_22441798.jpg

ウルフの斧をワイルドに振る勝利ポーズはカッコ良すぎ。
c0072556_22454569.jpg

c0072556_2324892.jpg

前回、イベント(争奪アップ)以外のなかむーさんとの対戦で銀箱が
立て続けに出現したので今回はハッピーデイズということもあり、
金箱に期待を膨らませつつ3人で対戦しまくりだったのですが、争奪戦が
中々こなくてそろそろ昼飯でもと考えてた頃になって争奪の波がやって来ました。
c0072556_238766.jpg

c0072556_23541737.jpg

c0072556_2355249.jpg

c0072556_21421162.jpg

c0072556_235205.jpg

なかむーさんKOTで落雷銀箱GET!
c0072556_224932.jpg

そして遂に、対戦で・・・はじめ木箱の争奪でしたが、対戦後に落雷で金箱に!!
c0072556_2212863.jpg

初めての金出現に自分は葵とのパンモロ当身祭りな動画を上書きしてしまいました。
サマーまで当身でとられて自分もあんなに動かせると面白そうだなと・・
葵のカードをますます作りたい衝動ですね・・スカートも含めて。
c0072556_23142754.jpg

なかむーさん また遊びましょう~!
c0072556_23145674.jpg

なかむーさんを駅まで送り、まだ時間があったので違うゲーセンで嫁とひたすら
対戦をしていたんですが、争奪戦・・あんま来ないですね~。
来ても欠片と書いてカケラ・・。後数日、このハピデイ、ハッピーデイズを逃したら
もう駄目な気がしてならんですね!何としてでも金箱イコール、スカート!とどのつまり
パンツ、でも俺はパンツよりも残念ながらおっぱいが好きです。
c0072556_2333094.jpg

c0072556_233474.jpg

c0072556_111780.jpg

2008/12/27
大幻球:7
中幻球:0
小幻球:99
かけら:5180    日増しに欠片率上がって来てるような気が
[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-27 22:12 | VF 5 & VF5R

ハッピーデイズですが

c0072556_2051175.jpg

[ハッピーデイズ!] 日程08年12月24日(水)~08年12月30日(火)
世間では俗に言う、クリスマス(サンタ)とハッピーデイズ(VF5R)です。
c0072556_20511771.jpg

c0072556_20524274.jpg

c0072556_20495656.jpg

カケラ率は相変わらずです・・・。金&銀、玉欲しい~~!
c0072556_204113.jpg

・・・ですが、コミックマーケット75(コミケ)も間近です。
ここで既にまずお詫び申し上げます
オフセット印刷で発行する予定だった新刊の「うるる08冬」が間に合わずコピー本に
なります。
正直、原稿を送って頂いた皆さんすいませんでした・・。

同人誌製作状況
08年12月24日
22:30集計
[現在の製作状況(+増加量)] 58000パワー
[目標製作状況(未クリア)] 100000パワー

08年12月28日(日)~30日(火)東京ビッグサイト
コミックマーケット75
[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-24 22:44 | 同人活動

ビンゴデイズですが

c0072556_18244044.jpg

VF5RのVERSION Aが昨日から稼動しましたね。今日からビンゴデイズという
一週間がはじまるので嫁とゲーセンにいってみました。
c0072556_18265021.jpg

[ビンゴデイズ!] 日程 08年12月17日~08年12月23日
c0072556_1234961.jpg

ビンゴパワー情報
08年12月18日
13:30集計
[現在のビンゴパワー(+増加量)] 84426パワー(+2682)
08年12月19日
01:30集計
[現在のビンゴパワー(+増加量)] 170304パワー(+1610)
ハッピーボーダー 1までクリア
08年12月20日
01:30集計
[現在のビンゴパワー(+増加量)] 305417パワー(+3503)
ハッピーボーダー 3までクリア
08年12月21日
01:30集計
[現在のビンゴパワー(+増加量)] 454889パワー(+4033)
ハッピーボーダー 4までクリア
08年12月22日
01:30集計
[現在のビンゴパワー(+増加量)] 595256パワー(+2157)
ハッピーボーダー 5までクリア
21:30集計
[現在のビンゴパワー(+増加量)] 659355パワー(+12429)
ハッピーボーダー 6までクリア
08年12月23日
20:30集計
[現在のビンゴパワー(+増加量)] 785587パワー(+14978)
ハッピーボーダー 7までクリア
22:30集計
[現在のビンゴパワー(+増加量)] 816382パワー(+15849)
ハッピーボーダー 8までクリア

[目標クリア時の報酬]
★争奪戦 小幻球獲得時+50

[ビンゴパワー最終結果] 842625パワー

c0072556_18275040.jpg

[クリアした報酬]
★プレイ終了時 かけら+100
★争奪戦 かけら獲得時+75
★争奪戦 小幻球獲得時+20
★争奪戦 大幻球獲得時+10
★争奪戦発生確率アップ
★争奪戦 かけら獲得時+200
★争奪戦 中幻球獲得時+15
★争奪戦 小中大幻球高確率

c0072556_20104131.jpg

うささんがルーレットを止める時にビンゴガールズのバニーサラに変身して
うささん~キーック!するところも毎回注目してしまいます・・・・(完)
c0072556_20152660.jpg

c0072556_2016875.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-22 22:23 | ビンゴデイズ

ビンゴデイズ5日目

c0072556_22584560.jpg

悩んだ結果、小幻球がアイテム2個分頑張って貯まったのでアイリーンで
アイテムカプセル交換にチャレンジしました。
c0072556_22523780.jpg

「くろねこメイク」と「中華袈裟外し」(Dコスチューム上半身)
外し世代には嬉しいアイテムが出ました!
c0072556_22544786.jpg

「ダウンジャケット外し」程、お腹が見えてないので、ノースリーブシャツには
劣る感は否めないものの邪魔以外何者でも無い中華袈裟がキャストオフ出来た
喜びは格別でした。
ですが、腕のアームウォーマーはあいかわらずセットというバリューです・・。
c0072556_2345020.jpg

背中のファスナーの造形に異常な興奮を覚えそうになりました。
360のバレットウィッチのセーラーコスの様にブラジャーが透けている位の
遊びをセガもクリエイトして欲しいです。
c0072556_2353132.jpg

c0072556_2256777.jpg

アイリーンはアイテムを外しでどんどんセクシーとは正反対にヒョロくなって
ゆくので何か見ていて思ったんですが、サラやベネッサとは違いますね、
やっぱり突き詰めて行くには可愛さだろうと・・。でも次はあえてラブリーホット
パンツを装備しようと俺思う。
c0072556_22551430.jpg

c0072556_22564345.jpg

[VF5Rの成績]アイリーン 二段【探求者】 9勝13敗(40.91%)
c0072556_2230164.jpg

c0072556_22301660.jpg

c0072556_2230271.jpg

c0072556_2230441.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-21 23:40 | VF 5 & VF5R

コーディネートスワッピング ①

嫁が、俺のサラのコーディネートしたい!お互いのキャラを好きにコーディネート
してみようやないかぁーい!ルネッサ~ンス!と言って来たので、
俺も仕方なく、フンッ!たまにはいいかもなウビャッハー!と言う勢いで
VF5Rキャラスワッピングパーティーです。
c0072556_2159791.jpg

嫁(長いたち)のサブキャラ剛Dコス、覆面の上からトゲトゲマスクにトゲ首輪、
全身黒で釜を背負わせてみた。
c0072556_2203347.jpg

c0072556_22245983.jpg

サラをワクワクしながら選択してみると,以外に普通にまとめられていたので
ボンジュ~ル!と言う勢いでした・・。
c0072556_2224575.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-20 21:58 | VF 5 & VF5R

アイリーンのローライズパンツ

アイリーンのパンツの世界に入門したての自分がパンツについて
語ろうなど大変おこがましい事と思いますが、今だからこそ
ローライズについて考えてみたいと思うのです。
c0072556_14443824.jpg

「ホワイトラブリーショートパンツ」
おなかの面積的にはローライズに劣るもののショートパンツでしか
生足全開に出来ないので大変お気に入りです。
c0072556_14483774.jpg

「ホワイトローライズパンツ」(ベルト外し)
Cコスのローライズは2種類しか持ってないので他のカラーの事は分かりませんが
ちゃんと下着の色もかわっているという細かさに驚きです。
c0072556_1449294.jpg

「ローライズジーンズ」(ベルト外し)
下着の色は薄ピンクで現実的でパンツのゴムの縫い目のリアルさに僕もう脱帽です。
欲を言えばお尻がみえるくらいに、ずり落ちたローライズなら・・・。
c0072556_145052.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-18 15:16 | VF 5 & VF5R

弟子エキジビションマッチ ②

c0072556_152847100.jpg

ゲーセンでVF-TVにて放送される番組、弟子エキジビションマッチで
俺の弟子が全国1位の弟子と本日も戦いました。やっと勝ったどー!
c0072556_15291197.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-16 15:28 | VF 5 & VF5R

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE