<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2

いかに出費を抑え、どうやって買おうか色々と毎日悩んでいましたが
岡山の表町にある美少女フィギュアを中心としたホビーショップ、アルビオン
ウェズリー・スナイプスではない方のブレイド2が入荷したとの情報で今日、
アパッチことペン太は単身アルビオンへ向って旅立つのでした・・。FIN
c0072556_16572943.jpg

近くのパーキンに車を停めて駐車キップを握り締め表町に、、
店に着くとカウンターでお客数人とイケメンのお洒落なファッションに
身を包んだ店長が会話中だったので店内をぶらぶらしつつブレイド2を
探すも見当たらなかったので思い切って会話の合間にスルリと入り込み
聞くと、レジの横のダンボールの中からBOXを取り出しもう残っているのは
コレだけッとの事で、BOXをクパァと空けると・・中には5箱ありました!
c0072556_16594798.jpg

1箱1260円と超高額なブラインドボックスな為、厳しい戦いですね。
いかにしてダブリ無くノーマル3種類をコンプするかが勝負ですから。
何だったらその場で1箱づつ開封して会計は後で良いですよと、
言ってくれたので、せっかくだからそうさせてもらうよと1つ目の箱を開封。
メナス1Pでした。そして2つ目手に持った瞬間、腕がズシリッと沈みました。
案の定、トモエが2箱目から出現。・・・しかし2Pカラー版でした。
俺の中で不思議なスイッチが入って、もう全部買いますと言いました・・。FIN

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2
3種×2色+シークレット(1BOX8個入り)
「歴戦の傭兵エキドナ 1Pカラー」
c0072556_165876.jpg

「古代の王女メナス 1Pカラー」
なせだろうか?メナスにどうして手が2ツ余計に封入されているのか分からず
間違えて入っているだけと、気が付くまでに相当考えました。
c0072556_16583034.jpg

「武者巫女トモエ 2Pカラー」
c0072556_1659079.jpg

結局5箱の中身は、メナス1P×2
エキドナ1P、2Pとトモエ2Pでした。シクレは出ませんでした。
トモエの1Pが出なくて・・・・悔しいですッ!
アメリカには無いらしいですねブラインドBOX。日本だけかよ・・ファック!
c0072556_170986.jpg

c0072556_1711242.jpg

全高:約10cm PVCフィギュア/ブラインドボックス  単価:1,260円(税込)
発売元:メディコス・エンタテインメント
販売元:ハピネット
クイーンズブレイド公式HP クイーンズゲイト公式HP
[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-30 17:01 | フィギュア

弟子勝利数報酬のサービスが開始ですが

てっきり、今日からバージョンAとばかりでしたが、
ザブングル調の顔に皆なっている事かと思います。
c0072556_2058458.jpg

自分は元から悔しいですなのですが、正直悔しいです!
朝から期待だったので騙された気分ですがそれほど
新アイテム追加の期待で飢えきっているのもこれまた事実です。
c0072556_22442949.jpg

c0072556_23123887.jpg

c0072556_2059691.jpg

c0072556_22423049.jpg

[現在の勝利数] 246勝
[報酬金額]  10G× 246勝= 2460G

マネーはいらんからげんきゅうの上位交換レートを下げるか
争奪の落雷率を上げるなどの処置ですね早く。これまた。
それかビンゴ・・。なんだかんだいってハピタイやらビンゴの頃もSEGAに
騙されたとか言いつつあのビンゴなかなか成功だった様な気が
します今。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-25 23:24 | VF 5 & VF5R

<お知らせです!>


明日ですがアイドルマスターのイベントに当サークル
「太肉金八チーム」参加致します!皆さんのおこしお待ちしております。
F男丸氏メインのアイマス本三冊!

当日新刊は、コピー本
c0072556_2173363.jpg
        
       『アイドルパンチL4Uトレーラー』です。 
 
       
c0072556_2354686.jpg

c0072556_2374851.jpg

c0072556_238719.jpg

       『アイドルパンチ』
       アイマスのギャグマンガ本です!
       やよい主人公のドキドキコミュと春香主人公の
       ドタバタオーディションの2本立てです!


c0072556_23112087.jpg

c0072556_2314089.jpg

       『アイドルパンチ360』
       2006年夏コミに出したアイマス本
       『アイドルパンチ』の続編
       前回はAC版ベースだったが、今回は
       コンシューマ版中心のネタになってます。
       
c0072556_22501553.jpg
        <内容>
       箱マスキャラ総出演のギャグ漫画本です!
       カブおじさんも出てますよ!
c0072556_22521374.jpg
       
イベント名:『即売会ですよ!プロデューサーさん』
島番号:Vocal島 44
サークル名:太肉金八チーム

開催日時:2008年11月23日11:00~15:00
会場:新大阪センイシティ2号館五階展示会場
  詳しくは↓
即売会ですよ!プロデューサーさん
c0072556_2154873.jpg

太肉金八チーム」(ぶっちぎりPROJECT HP)
c0072556_2226472.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-22 22:09 | 同人活動

VF5について熱く語りませんか? 

       コミックマーケット75(冬コミ)へ向けてバーチャ5の色んなエピソードを
       只今、募集中です!
c0072556_21363936.jpg

        詳しくはこちらでございます→VFプレイヤーの叫び 
[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-22 21:37

今日のVF5R アイリーン編 01

c0072556_21221327.jpg

そろそろアイリーンのEコスを入手する為にKOTを攻略中ですが
鬼のように投げぬけとキックをひたすら連発するレイフェイ&
カゲの弟子が行く手をことごとく阻みます。いや~まいったまいった。
c0072556_094940.jpg

c0072556_21212120.jpg

c0072556_075744.jpg

c0072556_08856.jpg

c0072556_081998.jpg

c0072556_083143.jpg

ぽかぽか森のペン太
[VF5Rの成績] アイリーン 初段【探求者】 0勝2敗(0.00%)
c0072556_21182628.jpg

[頭] 横結びおさげ
[顔] ルビーピアス
c0072556_21173467.jpg

[上半身] カジュアルネックレス/ ライトピンクキャラクターTシャツ
[腕] ライトピンクリストバンド
[下半身] ベルト外し/ 裸足/ ホワイトミニスカート
c0072556_085155.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-22 00:30 | VF 5 & VF5R

HGIFシリーズ機動戦士ガンダム00キャラクターズ B-side

ゲーセンのとるとるキャッチャーにぶら下がっていたので100円で
挑戦し、結果200円でスメラギ・李・ノリエガを私は入手する事が
出来ました。
c0072556_2347370.jpg

家に帰って急いで腰のパレオをキャストオフしてみました。
c0072556_23394463.jpg

おっぱいの形がドラゴンクエストに登場するスライムという怪物に
見えなくもないですが・・。ドラクエは、Ⅰ、Ⅱ、Ⅴまでしかやってないです。
c0072556_2343102.jpg

c0072556_234125100.jpg

c0072556_23452979.jpg

ガンダムはシードすら見てない事をカミングアウトすると共に、申し訳の
気持ちいっぱいいっぱいですが、Vガン、Gガン、ターンエー、ら辺まで世代です。
ファイファンはⅤ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅹまで世代です。
とにかく!最近は落合監督を自分も見習わなければと思う次第・・・。
c0072556_23442346.jpg

ガンダム00:落合・中日監督が第1話を絶賛 監督室でガンプラも
c0072556_23213652.gif


c0072556_23324498.jpg

ガシャポンHGIFシリーズ
機動戦士ガンダム00キャラクターズ B-side 全4種類 300円
スメラギ・李・ノリエガ  ネーナ・トリニティ ルイス・ハレヴィ  王留美
[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-21 00:07 | ガチャポン

XBOX360のシステムアップデートについて

19日からXBOX360のシステムの大幅なバージョンアップが
開始されました。ダッシュボードや色んな事がガラリと変化を遂げております。
なので、嫁がアバターのパーツを駆使してバーチャのキャラクターの
リオン風なアバターを作成!結構細かい所までいじくれますね。
これから更にマイクロソフトポイントでカフェスタのアバターの様な
パーツ類の売り方してきそうな匂いがプンプンするぜ~!
c0072556_185434.jpg

一番注目していたのがハードディスクにゲームをインストール出来る機能です!
ロード時間が寝てしまいそうな程、とてつもなくロングなランブルローズ
ダブルエックスを試しに本体に搭載のHDに取り込んでみました・・。
c0072556_1125353.jpg

劇的にとは言いがたしですが、ココロなしか早い気がします。
初期ロット360のクセに物静かな様相を呈している事に違和感を感じるものの
結論としてはかなりこの機能はこれからのスタンダードになる事必至で
デスクをギュルギュル読み込む音が無くなったので良かったです。
問題はハードディスクの容量で、ランブルだけで約4ギガ消費している事ですね。
c0072556_1131617.jpg

c0072556_1132577.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-20 01:36 | X-box

パチスロ ランブルローズXX 

ランブルローズローズ情報に飢えている自分は日々ランブルをググって
検索してますが岡山のホールに今日導入されたみたいなので
ホールに久々に足を運びました。打つ気は毛頭なので
ミニパンフをグワシ!っと、むんずって3冊持って帰りました。グヘヘ
c0072556_2319377.jpg

何か最近、球入れや回動でマニアをターゲットにした路線が非常に
目立ちまくりで球入れではタルる~トくんやウイングマンそしてGAROあたりを持って
来られるとムズムズですが、俺は耐えるのココロ!
ランブルに話を戻しますと、動画を見るに連続演出でスペンサー先生の追試に
合格しろだの熊に勝てや、まあ色々あるみたいなんでそこら辺の演出のみ
脳裏に焼き付ければ俺的には完了なのです。
口を閉じたままセリフを喋るのはどうなん?と言いたいですが・・
c0072556_23191854.jpg

ゲーセンで見かければ飛びつく事必至ですが、スロ化に伴い一般に名が売れ、
360版が売れて360で続編が出る事!
そうゆー感じに繋がって欲しい所ですね・・・。
c0072556_23192953.jpg

ランブルローズXXの動画1
動画はこちらへ
ビーチで撮影は零子ファンの僕にとってはニョッキン7物である事は変わりない
ですがオヤジ達がホールでコレを見てどんなリアクションをするのかが
興味あるのも事実。

ランブルローズXXの動画2
動画はこちらへ
ボーナス中のムービーは360版の登場シーンの詰め合わせに過ぎないのですが
このエロいうねりのビッグウエーヴでオヤジ達がホールでコレを見て
どんなリアクションをするのかが興味あるのも事実。

型式名:ランブルローズXXJF
メーカー:KPE(ケーピーイー)

オフィシャルで壁紙がダウンロード出来ます。↓
パチスロ ランブルローズXX オフィシャルサイト
[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-18 23:44 | パチスロ

KOTR「周回数報酬」サービスが開始されましたね

c0072556_22334564.jpg

ノックアウト・トライアル(KOT)Rで天下統一する度にマネーが
貰えるサービスが始まって現在サラで4周クリアしてました。
c0072556_23283817.jpg

他のキャラクターは1周もしておらぬです。
c0072556_23374881.jpg

c0072556_23364620.jpg

c0072556_23371681.jpg

[現在の周回数] 5周目攻略中
[報酬金額] 5000G×4=20000G   20000Gを獲得しました!
c0072556_22344727.jpg

早速!このマネーにてサラ以外の女の子キャラクターのアイテム類をVF-NETで
購入。パイの「ナチュラルショートヘアー」とベネッサのイメージデモ、
物思いにふけり爪を噛むようなしぐさ(ID)」と
上に向かって繰り返し拳を突き上げる(ID)」上に向って繰り返し突き上げる都度、
ブルンブルンと鍛えられた張りのあってすべすべなおっぱいが揺れる事を
期待せざるを得ない
c0072556_1617755.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-17 23:29 | VF 5 & VF5R

VF5を大いに語ろうぜ

        コミックマーケット75へ向けてバーチャ5の論文を只今、募集中!
c0072556_9541310.jpg

        詳しくはこちらでございます→VFプレイヤーの叫び 
[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-16 18:19 | 同人活動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE