<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ブッカーN氏と対戦

Nakamu Online(ナカムーオンライン)を運営されている
なかむーさんが、ちょっと遅れた夏休みで東京から福岡へ
帰られるついでに本日、岡山へ立ち寄って頂き遊びました。
早速、岡山ジョイポリスへと向かいセガ対戦格闘ゲームVF5Rで対戦。
c0072556_1863557.jpg

リングネーム:ブッカーNこと、なかむーさんはこの日の対戦の為に
葵のカードを新規で作り、力石がジョーと戦う為にバンタム級に落すため
命を懸けて減量した如き力のいれようでEコスのスカート姿!ドピンクの
パンツが眩しいぜ・・。
サラの繰り出す足技をとられまくりでした。対戦動画近日公開予定です。
c0072556_1823136.jpg

c0072556_1843727.jpg

しかし今日は争奪戦が物凄い確率で発生していて銀箱が対戦中
2回も出ました!ウヒョ~!
後でジョイポリスの近くのバカしぼりラーメンをすすりながら2人でしばしダべり、
なかむーさんは岡山を後に羽ばたいてゆきました。
お疲れ様でした!また遊んで下さい。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-31 18:29 | VF 5 & VF5R

こみっく★トレジャー12に向けて

皆さんのアドバイスのお蔭でカードに貼るシール
完成しました。どうもありがとうです!
c0072556_0443039.jpg

あとは、これを何枚作るかですが・・。プリンターフル稼働。
家はファクトリーと化してます。
表面を乾かす為に並べていると凄い事になってきました・・
c0072556_17292671.jpg

それと発行予定の「うるる2008サニバケSPちょっとSHT特集です」を
予定しております。今回もサークルカットもジャンルスペースも
アイマスなのでどうか皆さん9月7日はインテックス大阪に
お誘い合わせの上来て欲しいのココロ。
c0072556_1209.jpg

うるる2008ではシューティング特集にもかかわらず俺またもやVFについて
全力投球で語りました。挿絵は
あずま東氏にソウルキャリバーやVF5Rのサラを描いて頂きました!

こみっく★トレジャー12に向けて~  (完)

MURDER BY ROCK!」・「MURDER BY BLOG !!」を運営されている
じいとさんも、こみっく★トレジャーに参加されるそうです!
サークル名:『茶碗陣』 スペース番号:『H-35b』
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-31 01:17 | 同人活動

委託店にて販売開始致しました!

08夏コミ新刊 『アイドルパンチ360』 
発行:太肉金八チーム 
c0072556_21305825.jpg

下記の委託店にてアイマス本の委託販売を開始致しました!
虎の穴  メロンブックス  まんだらけ

同人誌はイベント会場以外では上記の同人誌委託店に委託しています。
検索はサークル検索で『太肉金八チーム』でお願い致します
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-28 21:37 | 同人活動

シールを試しに製作

9月7日にインテックス大阪で開催される
こみっく★トレジャー12に向けてVFのカードに貼るシールを
作ろうと思うのですが、プリンターでシールを印刷して自分のカードに
サラとベネをとりあえず貼ってみました。
c0072556_2292992.jpg

c0072556_22283399.jpg

試行錯誤しながらカードのサイズに画像を調整中な訳で・・・
太肉金八チーム イラスト:あずま東氏
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-27 22:44 | 同人活動

[R]振り回せるテニスラケット

c0072556_13184595.jpg

ゲームセンターハッカーに嫁と仕事前にプレイしに行って
おりました。もう自分は眠るので多くは語りませんが、
色んな方と対戦をモリモリプレイでやっと銀宝箱から中幻球25個出現しました!
対戦後いきなり木箱出現の落雷で銀箱になるというサプライズ。
横で見ていた嫁も驚いてうらやましいを連呼でした。
c0072556_14571151.jpg

テクノランドにターミナルがあるので移動した後、
わくわくドキドキでターミナルで変換。ヒャッホ~い来ました
c0072556_14582398.jpg

c0072556_14585429.jpg

c0072556_13174395.jpg

c0072556_1575495.jpg

c0072556_18375025.jpg

c0072556_1839686.jpg

c0072556_18371088.jpg

某BBSでサラのラケットは1カメ・2カメ・3カメのパン○ラです!とかいうカキコミが
ありましたが、パンテラが無い件についてですが、・・そろそろ時間なので眠ります。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-25 15:13 | VF 5 & VF5R

アイマス本新刊! 『アイドルパンチ360』

  アイマス本『アイドルパンチ360』 発行:太肉金八チーム
c0072556_14323351.jpg

08夏コミ新刊!!
 『アイドルパンチ360』 B5・44P 2008・8・16<C74>発行

F男丸メインのアイマス本二冊目です!暑い中、夏コミ当サークルにお越し頂き
ありがとうございました!そして「うるる」が間に合わなかった事をお詫び致します。
楽しみにいてくれていた皆様、誠にすいませんでした!
アイドルパンチ360ですが2006年夏コミに出したアイマス本『アイドルパンチ』の続編です!
前回はAC版ベースでしたが、今回はコンシューマ版中心のネタになってます。
c0072556_14324774.jpg

<内容>
箱マスキャラ総出演のギャグ漫画本です!カブおじさんも出てますよ!
OPナンバー 『ビーチでリゾート♪』
 Aパート: 『ミキのミキミキコミュニケーション!』の巻
文字ねったん:アイマス対談
 Bパート: 『ゆきぽのドリドリ オーディション!』の巻
 ここまで全て by F男丸
『L4Uな日々』by松田なおゆき
最後のナンバー:
『あずささんといっしょ』 by あずま東
c0072556_1433342.jpg

次回は9月7日インテックス大阪の
『こみっく★トレジャー12』です!
皆さん御誘い合わせの上、インテックス大阪までお越しください!
こみっく★トレジャー12 】←オフィシャルのHPです
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-25 14:43 | 同人活動

中幻球90個までもう少し

c0072556_100753.jpg

アーケードの対戦格闘ゲームVF5Rの拳豪道場(スペシャルモード)を
プレイ、争奪戦で銅宝箱が試合前から出ました。
試合後、落雷で銀箱になって25個。
c0072556_212414.jpg

その後、嫁と対戦中に争奪戦で木箱に落雷で銀箱に!!
中幻球25個!今日でやっとあと20個でサラの中幻球90個でアイテムに交換
出来るので振り回せるラケットが一発で欲しいですね・・・フシュ~。
c0072556_2221294.jpg

c0072556_21343951.jpg

c0072556_1526321.jpg

かけら×55/100  小幻球×108 中幻球×70 大幻球×0
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-22 21:33 | VF 5 & VF5R

ただいま参上!ヤッターマン

ただいま参上!!ヤッターマン ① (コロコロドラゴンコミックス)(2008/07/28)
発行:小学館  著者:難波 孝 価格:410円
c0072556_17313558.jpg

単行本を出す事を夢にして念願の漫画家になり単身東京に上京して
頑張ってきた元、同じサークルの仲間、なにわ・・もとい今は難波 孝先生と
呼ぶべきかな!!本屋で見つけたので買ったぜい。
コミックコーナーに何気なく陳列されているその本を見た時、ぶるっと来た俺!

遂にやりやがった・・・。サークル時代皆で同人誌を作る為にネームを見せ合い
意見を交わし、入稿締め切りギリギリまでヘロヘロで徹夜で作業していた
10数年前が走馬灯の如し、感慨にチョッピリ浸る夏。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-16 17:50

2008年8月16日(土)夏コミ

コミックマーケット74に本日、当サークル
太肉金八チーム」(ふとにくきんぱちちーむ)参加致します!!
場所は東京にあるお台場の東京ビックサイトです。

サークル情報は以下のとーりです
8月16日 土曜日 東地区 "ヤ" ブロック 23a
サークル名: 太肉金八チーム
c0072556_1921597.jpg

発行予定新刊は
アイマス本『アイドルパンチ360』です!
どうぞ宜しくです
今回の新刊はアテナスペースなのに新刊はアイマス本1冊です。
とにかく暑いと思います、サークルのリーダーF・男丸氏が当日は売り子で何時もの様に
頑張ってくれる事と思います、本当なら僕アパッチもガイの様にすけだちいたす!っと
言いたいのは山々なんだもん!でも、なにぶん岡山から上京して大変と言うのは
言い訳にしかならず者で、当日はホームのクーラーのガンガン行進曲な
空間で毎度VF5Rでサラのテニスラケットを入手するべく一生懸命な事は
明白であろう事と思います!ガチでスンマセンッ!
c0072556_2553594.gif

ペン太は毎年こんな感じのおっさんですが、男丸氏が会場で汗だく大盛りなのを
想像すると涙が頬を伝う勢いですが会場の当サークルに足を運んでくださる
お客様とコミュニケーションしたい気持ち一杯ですので息子がミルクを卒業する
頃には顔(リアルペン太)を是非出したい所存です!
c0072556_2213880.jpg

『うるる2008サニバケSP』は間に合いませんでしたが、9月7日の大阪には
形にする方向です。VF5Rの事とキャリバーの事をガチで語らせて頂いております!
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-16 02:55 | 同人活動

拳豪道場について

おぼんですがVF5Rをまた今日も嫁と息子を連れてやってきました。
c0072556_1711875.jpg

c0072556_2228946.jpg

弟子のデータ 
[リングネーム] ぽかぽか森のごはん  使用キャラクター: サラ(Lv.21)
[装備チップ] 上段投げ・攻撃+10%  (ランクA)
         体力有利:中段打撃・攻撃+14%  (ランクB)
          中段打撃・攻撃+10%  (ランクA)
[戦績] 79勝3敗(96.34%) [弟子ポイント] 1221
c0072556_22323893.jpg

ホームの初代拳豪道場の道場主を弟子(ぽかぽか森のごはん)で倒して
弟子がリーダーになりました。
ですが、いまだ全国配信弟子になる為のフラグが良く解かりません。
c0072556_16581576.jpg

サラ [段位]  二段【高弟】  [VF5Rの戦績] 29勝34敗(46.03%)
[通算の戦績]  1495勝1893敗(44.13%)
c0072556_23162515.jpg

小幻球が270個貯まってたのでVFターミナルでアイテムに交換しようと
しましたが取得可能なアイテムを全て入手済みとの事だったので
仕方なくイメージデモをぼんやり眺めながら100円が終わりました、おぼんですが。
c0072556_22244450.jpg

対戦前にスタートボタンおしっぱで各キャラの声がランダムで呟きますが、
サラの懐かしの「ヤフ~!」が入っているって事は勝利ポーズがこれから
ありそうで期待せずにはですね。
c0072556_2225242.jpg

c0072556_22251964.jpg

>通りすがりさん、ウルフの吹雪なステージはヒラヒラ系のパーツが面白い
予期せぬ動きをするのでお気に入りです!サラステージのライティングも
ナチュラルで肌色が艶やかに写るのでお気に入りです^^
髪型でベリーショートジャギーがあったらいいなと思います。
c0072556_2337947.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-15 22:40 | VF 5 & VF5R

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE