<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

久々に対戦を行いました

ジョイフルで友達とダベりその後一緒に閉店間際のゲーセンに行きました。
ハウスオブザデッド4を二人用でやって1面のBOSSでヌッコロされた後
VF5をしていると同段のジェフリーが乱入。
同じ位の腕前だったので閉店まで久々にハッスルです。
c0072556_15261625.jpg

とにかく勝ったり負けたりを繰り返しました。相手の方は後半しゃがパン
マシーンと化していましたが自分的に対戦に対してご無沙汰だったので
対処にビビリ入り気味感を醸し出していた事と思います。僕!
c0072556_0101057.jpg

結果、二段に落ちましたが後悔はしておらぬです。
辛くも金争奪戦を制しアイテムを入手致しました。
興奮のあまり後のCPU戦でその金争奪試合を上書き録画。失敗コキました。
友達をジョイフルへ送り帰りの車の中で僕は久々にハイテンションな人でした。
c0072556_15294028.jpg

c0072556_012539.jpg

でも帰ってVF-NETにて確認作業を行なうと、ゴールドスターネックレスでした・・・。
フシュ~・・るるる・・・。
c0072556_1515634.jpg
 
c0072556_15181815.jpg

欲望を述べさせて頂きますと、公式サイトにて来月のアイテム追加で
モーション「動き」がテーマというのを画像共々拝見しましたが
サラのホウキ類で魔女化より、相応しいのはポールですね。
そろそろ踊っても良いと思いますポールダンス。
c0072556_913826.jpg

キャラ:サラ 段位:二段 戦績:1388勝1802敗 勝率:43.51%
サブ:Cタイプ
『頭』 ブラウンワイルドショートシャギー ・ キャットイアー
c0072556_8511876.jpg

c0072556_8503571.jpg

c0072556_945471.jpg

『顔』  アメジストクリスタルピアス ・ キューティーメイク
『上半身』  ホワイトキャミソール ・ カジュアルシャツ外し・ ネーミングタトゥー
c0072556_8532111.jpg

『下半身』  ホワイトレザーターコイズベルト ・ ホワイトウエスタンブーツ
       スリットピンクホットパンツ
c0072556_8495980.jpg

c0072556_8541141.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-29 01:15 | VF 5 & VF5R

ダービーオーナーズクラブ 2008

c0072556_18532829.jpg

よく行くゲーセンのレイアウトが変わっていて店内をぶらり旅していると
ダービーオーナーズクラブ 2008が入荷していました。ヒヒ~~ン!
c0072556_18523738.jpg

1の頃は「ズルして勝ったって母ちゃんちっとも嬉しくないよ!」
バチーン!「ごめんよ母ちゃん」のPOPが今となっては懐かしいです。
c0072556_20474092.jpg

当時はカードコピーの不正技を使っている所を結構見ましたから^^;
2になって調教のタイミングが超シビアになってやらなくなりましたが
1の頃、馬の虜になった嫁は自分の3倍位の数の馬を所有。
あの頃はかなりやりましたね・・。
c0072556_20414672.jpg

そして今回の2008ですが、ボタンが「ムチ」「抑え」に加え「追い」が増えている
のですが「追い」の使うタイミングが全然解からずで使いませんでしたが
全体的に1の遊びやすさが戻って来た印象です。
c0072556_20412753.jpg

馬の表情も豊かになってリアルです。360版で出ないですかね。
c0072556_2226215.jpg

プレイ料金
1プレイ200円  3プレイ500円  馬カード500円(1プレイ可能) 
オーナーカード500円  DOCターミナル100円(3分間)
c0072556_20373844.jpg

DERBY OWNERS CLUB 2008 公式サイト
c0072556_21393049.jpg

オーナーになると近所のゲーセンではカードファイルが貰えます。
無くなり次第終了との事でオーナーになるなら今ですね
[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-21 20:53 | アーケードゲーム

ぱたぱたうさぎさん


c0072556_1657893.jpg

c0072556_16575384.jpg

c0072556_16581857.jpg

c0072556_22481635.jpg

c0072556_2175721.jpg

息子のお宮参りと写真を撮り終え、嫁からリオンのカードを
預かり、単身ゲームセンターでVFコーナーに足を運ぶと同時に
眼前に広がるハッピータイムの光景。
c0072556_2195645.jpg

対戦の普通争奪戦で リオン:幻球×1 サラ:アイテム×1 マネー×2
ぱたぱたうさぎさんを入手した事をお伝えして、、ゴロリ。&ムクリ。 
c0072556_21363961.jpg

c0072556_22161962.jpg

c0072556_22155136.jpg

c0072556_20204379.jpg

ハッピータイム略してハピタイが終わると人という名の波が引いた所で
ノックアウトトライアル略してKOTの2週目を全海制覇し
制覇アイテムのID「[R]よそ見をしていたら、壁に激突! 」を入手。
壁に激突後のサラの驚きと恥じらいの仕草が次回プレイ時、
楽しみですがこの辺で、、、ゴロリ。&ムクリ。
c0072556_19171587.jpg

c0072556_213261.jpg

c0072556_2122519.jpg

c0072556_2141068.jpg

c0072556_22201478.jpg

c0072556_22203612.jpg

c0072556_22205671.jpg

先日、この店のVF5に置き忘れていたVFカードを見つけVFターミナルで
RNを確認後、店員さんに届けていたのですが、その方と今日対戦しました。
対戦後、強いですね~とイキナリ話しかけられたのでカードの事を伝えると
喜んでいたので、安心という気持&めでたしです・・。ゴロン。
c0072556_22244539.jpg

c0072556_18233388.jpg

c0072556_22455232.jpg

c0072556_18224447.jpg

c0072556_22451757.jpg

c0072556_18252024.jpg

c0072556_22463667.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-20 20:51 | VF 5 & VF5R

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02

全10種類+シークレット1種類
発売元:グッドスマイルカンパニー
1箱500円 しんちょう:やく65ミリ
c0072556_11251349.jpg

サンクスに寄って店内のお菓子コーナーを物色していると
発見したので、ハルヒが出る事を祈りながら渾身のパワーで
1箱だけ購入致しました!
c0072556_11262482.jpg

みくるが箱から出現。可愛いので全然悔しくないですね。
前回の様な地雷?(キョン)が無いのが救いですが、シークレットの
カエルのみくるは微妙ですね。
c0072556_11271781.jpg

肩の稼動部分の仕上がりが気になりますが出来は素晴らしく
それでいて可愛い~♪
c0072556_11273533.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-20 11:37 | フィギュア

マネーが貯まっていたので購入しました

c0072556_1732991.jpg

c0072556_1742245.jpg

c0072556_1765187.jpg

c0072556_17175967.jpg

近くのゲーセンでちょろっとVF5をプレイして乱入されて
久々に対戦しました。そしてビンゴが揃って店ビンゴに1回転送されました。
時間も無いのでこのビンゴ玉に全てを託し、店を後にしました。
c0072556_14582260.jpg


そしてもう眠りにつく前なんですが、VFネットで確認した所
c0072556_1541345.jpg

以下のビンゴNo.が一致しました!16
賞金10000Gを獲得しました!
そしてたちまちホワイトレザービキニシャツを購入。
次回のプレイが大変楽しみですが睡眠のタイムリミットなので・・。
c0072556_1565495.jpg

お世話になりましたレッドレザービキニシャツとも、これでもうしばらく
お別れになる事をお伝えして・・・。ゴロリ。
c0072556_15163416.jpg

うきうき!スタートアップフェスティバル
登録しているカード3枚で。
 サラ
福袋(小)を受け取りました。中身:ブルースタッズベルト ブラックウエスタンブーツ 
                     ブラックレザーパンツ (総額7500G相当)
 パイ
福袋(小)を受け取りました。 中身:ピンクバタフライスパッツ (総額6500G相当)
 ベネッサ
福袋(小)を受け取りました。 中身:ピンク迷彩コンバットスーツ(総額5000G相当)
[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-15 15:15 | VF 5 & VF5R

4/14(月)~4/20(日)

c0072556_14404837.jpg

c0072556_14465774.jpg

今月もまたビンゴフェスタ開催なので、マネーをビンゴで稼ごう!
と思います。サラのホワイトレザービキニシャツ(15000G)まで
9000G足りないのでビンゴ当選の10000Gを狙う事を誓います!
c0072556_18481234.jpg

嫁は子供の面倒で行けれないので一人で、ゲームセンターに行きました!
やっぱり平日の昼は人いないんでノックアウトトライアルを
全力で俺なりにうさぎさんを羽ばたかせる勢いで頑張りました。
c0072556_18485895.jpg

Eコスにうさぎさん人形を装備してたのですが争奪は来てもマネー袋・・。
一向に争奪でアイテムになりません!!
そして重大な事実にさっき気が付いてorz←になりました。
c0072556_1911659.jpg

思いおこせば・・・・。今日のうさぎさんは無口でした。
装備していたのは、おしゃべりうさぎさん人形(4pt) ではなく
只の可愛い、うさぎさん人形(3pt) でしたッ・・・↓俺ってば!
c0072556_18581252.jpg

Cコスにはうさぎさんを装備してないのでKOT争奪はマネーで
今日は4プレイこなして1700 G稼ぎました。
c0072556_1853426.jpg

あと7000G足りないのでVFNETのバトルアリーナ4の戦いで
ちまちま稼ごうと思いました。
c0072556_18515318.jpg

ホワイトレザーターコイズベルト、 ホワイトウエスタンブーツ
スリットホワイトホットパンツと生足な下半身にホワイトレザービキニシャツを
いち早く合体させる事を当面の目標として生きて行こうと思います。
c0072556_18512237.jpg

c0072556_18505771.jpg

c0072556_18493618.jpg

段位:三段 戦績:1377勝1789敗 勝率:43.49%
[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-14 19:39 | VF 5 & VF5R

今月の争奪戦祭り。

c0072556_22243527.jpg

たまには親父らしくをモットーに、俺は本日朝一番でセガミ薬局にて
おむつを買って来た後、嫁から剛とリオンラファールのカードを
預かり単身争奪戦祭り会場である近くのゲームセンターに身を投じました。
c0072556_2224632.jpg

c0072556_22251392.jpg

c0072556_22265534.jpg

c0072556_2225455.jpg

対戦は、やらないか?の勢いだったのですが、筐体は全て親子連れで
アレだったのでファミリーがゲームオーバーまでタバコを吸いながら
店内ブラブラ後、KOTにて発生した争奪戦で全てマネー袋。
c0072556_22204945.jpg

c0072556_1781942.jpg

対戦は、1度もやらなかったです。剛のコス的にはやらないか?だったのですが。
c0072556_17102973.jpg

c0072556_22262465.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-06 22:46 | VF 5 & VF5R

リンクを1件、追加致しました

c0072556_20195393.jpg

◎リンクを1件、追加致しました

氷音のアレ
造形の事やゲーム、映画、その他、多趣味な氷音(ぴおん)氏によるサイト。

ゲーセン店員をなさっているのでAM業界の様々な事情も!
ゲーマーなら必見のブログです!
[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-05 15:28

VF5今月の追加アイテムについて考察

c0072556_1352559.jpg

変化するそうですね。おしゃべりパタパタに!
ヘッドフォンがふわふわに・・、アイパッチも買おうか悩んだんですが
スリットホワイトホットパンツとホワイトレザーターコイズベルト、
ホワイトウエスタンブーツを買ってマネーが無いので、
どねーにもなりゃーせんわーです・・。
c0072556_10524221.jpg

Eコス持って無くても下半身だけ買えるとの事で、
ベネッサEコスチュームまだ入手してないのでベネッサの新色Eコスの
ベネッサのムチムチふともものストッキング付きホワイトオフィサーパンツ
だけを買って、上はAコスのホワイトレザーブラジャーにしたいです!
うひょひょひょヒ
c0072556_10544554.jpg

選択肢はベネEパンツを買うか、ヘッドフォンを買ってふわふわ、または
サラのEコス新色のホワイトレザービキニシャツまでもっと貯めるか・・
スリットピンクホットパンツ(10000G)も欲しいですね。うひょひ
とりあえずは、おしゃべりウサギパタパタウサギさんには出来そうですが・・。
浮き渉ってさぞかし可愛いんだろうと思いながら寝ます・・でわでわ・・。ゴロリ
c0072556_11205763.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-04-02 11:16 | VF 5 & VF5R

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE