<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

来月はアイテム追加がありますが・・

c0072556_15184717.jpg

c0072556_15172649.jpg

c0072556_145845.jpg

ゲームセンターのバーチャファイター5でEコスを目指す目的で
嫁からアクセスカードを預かり、ぽかぽか森の長いたちの剛カードで
バミューダエリア制覇に向けて頑張りましたです。
c0072556_1551105.jpg

ちぎっては投げ、ちぎり取っては投げでしたが簡単にEコスチュームを
入手出来ないお財布に厳しいシステムとしか言いようが無いのも事実。
c0072556_11515368.jpg

c0072556_17292592.jpg

今度もしFコスチュームある時、VFターミナルなどで簡単に入手出来る様に
お願い致したい所存です。
c0072556_17283899.jpg

c0072556_013312.jpg

一人目でKOされたので久々にサラを動かしました。
c0072556_19445195.jpg

c0072556_15202332.jpg

KOT2で争奪アイテムが出たのでターミナルで確認すると
アレが出ました。白くて丸いアレが・・。
c0072556_1728946.jpg

これで、うさうさイアー&うさうさテイルが揃ったので急いで家に帰り
コーディネートを今入手しているアイテムを組み合わせ、
一生懸命頑張ってとりあえず考えようと思いますので宜しくお願いします。
Cコスの頭部アイテムでピクピク動いてお気に入りだった
キャットイアー とも暫くお別れになりますが、元気で居て欲しいのも事実。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-29 18:02 | VF 5 & VF5R

俺は日記を書くぞージョジョー!

もう春ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
c0072556_1792286.jpg

明日は大変有りがたい休日なのでアーケードのVF5を久々にプレイ
したい勢いで御座います。
c0072556_1716694.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太
キャラ:サラ 段位:三段  戦績:1377勝1789敗 勝率:43.49%

c0072556_18531698.jpg

c0072556_1715149.jpg

唐突な私事で申し訳だとはおもいますが、
私と同じラインで共に重労働を強いられていた同僚が
一ヶ月前に離職が決まり、本日退社となりました事をお伝え致します。

帰りにロッカーで彼は作業着は、もうどうせ要らないとの事で、
脱ぎたてほかほかの作業着上下とベルト。あと帽子も・・。
名札も・・貰いました。フシュ~

c0072556_1713527.jpg

嫁の剛のカードを預かって剛のEコス目指したいので
今日はもう玉ちゃんのポーズです。でわでわ・・。ゴロリ
[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-29 02:01

本気出してDLCについて考察

1月28日以降、何のアップデートも無くて寂しい家庭用の
Xbox360(マイクロソフト)版VF5(セガ)ライブアリーナですが、
サラ・ブライアント(妹)のコスチュームAとコスチュームDしか組合せが
出来ないのはご存知かと思いますが、ソレについての心境などについて
そろそろスポットを当てたいと思います。
c0072556_22345753.jpg

他のキャラクターも一番組み合わせたくて仕方ない上下の組合せが
ことごとくスルーされているのがモレノ無残です。はっきり言わせて頂きますと
ルビーモレノ無残です。とりあえずマイクロソフトポイントで
販売でもいいので、アップデートなり、ダウンロードコンテンツ略して
DLCを~。フシュルルル~・・・。
コナミのランブルローズのDLCも一年位して・・ようやくあったので!
c0072556_9274965.jpg

セガに物臭な私が本気メールを頑張って出しましたが
ポーズ時のメニュー画面の消去も是非お願いです。
c0072556_9273390.jpg

ホワイトエナメルホットパンツのテカリが何度も申しましてご迷惑を
お掛けしておりますが、僕は好きです。ちょっと前に安藤美紀こと
ミキティ氏がホットパンツでフィギュアスケートで滑っているのを、
朝のニュースで拝見致しましたが、ビデオに録画出来なかったのが夜勤明けの
眠たい今になって急に後悔始まりました!
ていうか、もうビデオデッキ持ってません・・・。フシュルルル~・・・。
c0072556_928880.jpg

VF5から話題がそれましたが、とにかく何度も口を酸っぱくですが、
ナムコのアイマス方式でも構いませんのでDLC来て欲しい季節です。
よく考えたら、VF5Rをいきなり360で発売という手段もアリです!

c0072556_23381246.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-21 10:10 | VF 5 & VF5R

日本版も発売して欲しい周辺機器

実家に帰るとお袋が、東京から何かカステラみたいなの
が届いてるよ。

カステラ?・・・それを聞いて俺は、ハッっとしました・・!
c0072556_1928970.jpg

ペン太のひとりしばぁい 第6部
 
~序章~


Nakamu OnlineKURUMEST Blog
運営されている、なかむーさんより
フェイスプレートカスタムキット(北米)が届きました!!
こんな素晴らしい立派なものを!ありがとう、ございます~!
c0072556_20551983.jpg

全部英語なのでちょっと脅えますが、パソコンでデザインした画像等を
専用型紙にプリントし、クリアパーツのフェイスプレートにサンドイッチすれば
凄いのが出来そうです!
なかむーさんのアイデアでは、コミケなどで出したら面白そうだと
おっしゃっており、確かにもうすぐ春の東京であるコミケにて
時間的に追い込み掛っているので難しそうですが、
当サークル太肉金八チーム、F男丸氏新刊のアイドルマスター本を
予定しておりまして、キャラが描かれた物をこれで製作し、おまけで付けれたら
面白いだろうな~っと思います。

このキットが無いとアレなのですが、何か面白い展開を色々考えたいです!!

c0072556_20553121.jpg

X-BOX360周辺機器 NYKO ゲームフェイス 360
専用クリアパーツフェイスプレートx1
PC用プリント作成ソフト
専用型紙×15枚

秋葉原にある カオス館などで売っているみたいです。通販もやっているので
これは要チェックですね

なかむーさんのアドバイス

プリンターでプリントアウトできるシールがあるそうです。
それに出力して、中古屋とかで安いフェイスプレート買って
それを貼り付れば、オリジナルプレートの完成です!

[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-16 21:48 | X-box

節目という事で・・

とにかく今はそわそわモードな訳です。

嫁が入院してもうすぐ自分の子供が産まれます。

俺!今までツッパリだったけどよ!もう真面目に生きるよ!
わりー事はもうしねぇ!
産まれて来る赤ちゃんの為に頑張る!俺頑張る!

でも仕事が明日もあるので、そわそわはとまんねぇズラ!

ペン太のひとりしばぁい 第5部
            
                 -完-


・・・そして、3月15日

お蔭様で元気なかわいい男の子が生まれました!

沢山、たくさんの!皆さん大変ありがたぁーい応援メッセージ本当に
感謝いたしますッ!!!!
c0072556_17365551.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-13 22:24

争奪戦祭り2日目

アイテムクエストを予約して昼から嫁とゲームセンターに行きました。
昨日から争奪戦発生確率アップキャンペーンだというのにVF5は過疎ですね。
c0072556_2345484.jpg

c0072556_22325061.jpg

c0072556_2354693.jpg

c0072556_2253338.jpg

不思議な事に嫁と対戦中には一度も争奪戦が発生しない
我々にとって祭り始まって以来のガセイベントでした。
争奪戦祭りという事をすっかり忘れて対戦してました!
c0072556_22331491.jpg

c0072556_22344122.jpg

おかもちさんがおっしゃっていた、新イメージデモをバミューダの争奪戦で
入手しました~!
ハッピーうれピーよろピクねの勢いでVFターミナルでワクワクしながら確認!!!
画面奥に向かって、力強く走り去る

このIDは直に外しましたが、アイテムクエストを予約していたのできっちり
嫁と10試合対戦して嫁がID、自分がアイテムの「うさうさイアー」でした。
ピクピク動くキャットイアーがお気に入りなのでうさうさ耳を装備するか
今はとにかく迷いますです。
うさうさテイルを入手した暁にはホワイトカフスと一緒に装備したいです。
c0072556_21431727.jpg

c0072556_21433559.jpg

c0072556_21434980.jpg

c0072556_21491299.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-09 23:02 | VF 5 & VF5R

ボーリング大会にはあったか~いドリンクが配られます

工場のラインの中で毎日死んだ魚の目で肉体労働、
略して肉労が終わり今日、久々の休日が訪れました。
そしてあっという間に終わりました。
仕事をしている時間の倍のスピードで休日という大変ありがたい
時間は何故か無常にも過ぎてゆく気がしてなりません。
c0072556_22135128.jpg

バーチャ5の噂のサラアイテム、「うさうさイアー」&かわいい白マリモこと
「うさうさテイル」なるアイテム入手を目指し嫁とゲーセンで対戦です。
争奪戦は発生するもののゴールドが少し入った袋の入手に
成功致しました♪
c0072556_23353855.jpg

c0072556_22201151.jpg

良く考えたら、明日も休日だったのでVF5がプレイできます。
本当にありがたい事です。ありがとう御座います!
c0072556_22501547.jpg

c0072556_22112674.jpg

明るい職場の楽しい♪楽しい♪ボーリング大会が明日あるのですが、
用事があるので行かない☆と答えたアウトローな僕は
明日、VF5をプレイ予定です~。
c0072556_0104326.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-09 00:27 | VF 5 & VF5R

製作スピードは遅いですが、途中経過報告 

ワンフェスへの道 全24回連載 第6回

肩を修正する前の段階ですが肩の位置を、削って直そうと
思ってます。
胸部の形で悩む毎日が続いています。
胸の丸い膨らみは最重要な部位です!僕にとって・・・。
c0072556_1020231.jpg

c0072556_9555754.jpg

ムギュ~と押しつぶされて圧迫された感じ醸し出すかそれとも
ナチュラルにズドーン!と突き出す乳房という選択も
あるわけで納得がいくまで修正はするつもりの方向性です・・・。
フシュ~。
c0072556_10155517.jpg

服のレザーの質感はもう完全無視でNASAが開発した超薄素材の
パツンパツンなボディースーツというのが念頭に御座います。

~ 3月30日
c0072556_18591149.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-04 10:19 | ワンフェスへの道

これが男だ!!

あまいぞ!男吾 ベストof小学生時代 オレ、あばれ小学生!!編
作者:Moo.念平
                      定価300(税込み)
小学館 My First BIG コロコロ伝説30th
c0072556_15412848.jpg

嫁がコンビニで見かけたと言うのを聞いてずうっ~と探していて
今日5件目のコンビニでやっと見つけて購入しました!
今読んでも色あせる事の無い、私のバイブルです。
この発刊はとにかく嬉しい限りで御座います!
c0072556_15414031.jpg

コミックスは全16巻なのですが13巻以降を当時何故買わなかったのかは
忘れましたが私が持っているのは13巻までです、、。
c0072556_15415163.jpg

2001年に英知出版より全3巻の復刻本(完全版)が刊行された時は
本当に嬉しくてトラウママガジン創刊号で読切だった「だんじて!男児」は、
(復刻本の参巻のラストに収録されています)
完結編にふさわしい内容で、親父になった男吾や母ちゃんになったお姫の話は
じ~んと来る物がありました!お姫と男吾と男児が幸せそうなので本当に
良かったです。
c0072556_1542180.jpg

全3巻の復刻本購入特典のテレカ
[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-03 16:04

SRリネージュⅡ フィギュアコレクション

c0072556_2021125.jpg

ユージン SRリネージュⅡ 全4種+シークレット 1回300円

メディオで懐かしのぽぽたんとかと一緒にガチャベンダーにあったので
財布の中から100円硬貨を3枚頑張って取り出し、ドワーフが
出ない事を祈る気持ちのフルパワーで回してみました・・
c0072556_20163842.jpg

丸くカチカチでつるつるしたカプセルを取り出してみて隙間から見ると
中が肌色だったのでメジャーアルカナローブを装備したドワーフか~!
っと一瞬思いましたが渾身の指力でカプセルを一生懸命開けてみると、
中のミニパンフには無いシークレットのダークエルフ(初期装備Ver.)だったので
一緒に居た嫁と喜びました。
c0072556_20193216.gif

デフォの肌の色が胸と背中の半分に残されているのですが、対象年齢15才
以上の上級者向け商品とは言えこうゆうアレンジは駄目ですね。
全部肌色でえ~やん!えーんとちゃうのん。私そう思う。
c0072556_20185620.jpg

リネージュⅡやタントラ、FFは昔ちょろっとやっただけだったり
しますスイマソン。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-02 20:59 | ガチャポン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE