<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

ドリームキャスト版を買い逃した人に朗報

c0072556_20565637.jpg

2月27日よりXbox LIVE アーケード
トリガーハート エグゼリカが配信中になりました。
800マイクロソフトポイントなので悩みます。
c0072556_20572167.jpg

皆さんスク水はすきですか?ペン太おじさんはすっきゃで~!
シューティングはあんまりうまくないので、
ボムる事必至なのですがこの配信はかなり気になる年頃です。
c0072556_20573251.jpg

全然関係ない事で申し訳ですが、
セガサターンのサンダーフォースVを自分はかなりやり込み
昔、バイト先のビデオ屋で自分のノーミスクリアをビデオで撮って
流すという変態でしたが、最近のアパペンは、ボムオです。
またはボムラーなのですが白スク水なエグゼリカは気になりますね。
c0072556_2338444.jpg

          イラスト F男丸氏 

トリガーハート エグゼリカ Xbox360 Live Arcade
トリガーハート エグゼリカ 公式サイト
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-29 23:44 | X-box

作業の経過ですが

ワンフェスへの道 全24回連載 第5回

製作を始めてかれこれ・・・何日かは忘れましたが、
毎日少しずつではありますがファンドをコネコネです。
2月26日↓
c0072556_2335876.jpg

3月01日↓
c0072556_2358333.jpg

筋肉の途中ですが、腕と頭部が邪魔だったので
分離しました。どうせブーツを履かせるのですが足もちゃんと
作ってからにしようと思い足を作っております・・。フシュ~~。
ムチムチとムキムキの狭間の境界線で試行錯誤を繰り返して
いる次第です。346円の鉄の棒が意外と、結構使っていたり
するので毎日、コレ使えるなぁ!です!!!といった具合です。
また進んだら報告致します!パタリ
2月26日↓
c0072556_2341316.jpg

3月01日↓
c0072556_23585550.jpg

バナナ男の恐怖のケーン・バナナ氏も遂に!フルスクラッチに挑む覚悟を!
c0072556_002623.gif

[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-26 23:17 | ワンフェスへの道

SEGA対戦格闘ゲーム VF5 対戦動画

SEGA対戦格闘ゲーム VF5 対戦ドゥンガ
c0072556_2249551.jpg

サラ vs エルブレイズ



金争奪戦が昨日出たので動画にしてみました・・・。
物凄く嬉しくて~!嬉しくて~!柄にも無くスキップして!
おぼろげな月~を見つめるキミに釘付け!でも家に帰ってアイテムを
確認すると・・・・赤いハイビスカスだったので一気に落ち込み気味な僕。

c0072556_2324256.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太 キャラ:サラ
段位:三段  幻球盤:◎◎◎◎○○○ (15周目)
戦績:1364勝1765敗 勝率:43.59%
c0072556_22473635.jpg

何故か動画が途中で止まるのかが解かりませんが、とりあえず的に
寝ます。でわでわ!ゴロリ
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-25 23:37

緊急告知でゴンス!

ワンフェスへの道 全24回連載 第4回

ワンダーフェスティバル 2008[冬]

本日、2008年2月24日(日曜日) 10:00~17:00
東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて、F男丸氏のアテナサークル仲間、
サードムーン氏がレジンキャスト、麻宮アテナ(MIA・2P・ノーマルカラー)を
出品予定です!
c0072556_7194451.jpg


↑F男丸氏がパッケージイラストを担当しております。

スペース№は
         「B11-04/オレの魂」です!
WFに行く予定の皆様、どうぞお立ち寄り下さいませ~!

・一般参加料
   税込2,000円(公式ガイドブック付/小学生以下無料)
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-24 02:55 | ワンフェスへの道

ファイターズメガミックス

c0072556_1092642.jpg

ファイターズメガミックスの話題が出ましたので懐かしさの余り、
実家のソフト棚を探しました!
ファイティングバイパーズのキャラクターとバーチャキャラが夢の対決する
お祭りゲームについて少々語らせて頂きたいと思います。
c0072556_1010594.jpg

VFとくればFV!SS版ではペプシマン出てましたね。ペプシマ~ン
c0072556_1094539.jpg

バーチャコップからは2から登場のジャネットが出てましたね。
リロ~!リロ~!
画像取り忘れましたが、デイトナUSAからはホーネットが参戦してました。
くにゃりとディズニーアニメキャラよろしく折れ曲がりタイヤでジョリジョリ・・
無茶クチャやん~^^;椰子の木とか・・。
c0072556_10112534.jpg

c0072556_10385542.jpg

ファイティングバイパーズSS版
バイパーズのアーケード版のエピソードになりますが、ハニーの100連勝で
スカートを脱衣出来るのですが当時、男丸氏とゲーセンでヤリまくり、
スカート外しました!あの時の達成感と感動は今でも忘れません!
あの頃は物凄くほとばしっていましたね。色んなものが・・。
c0072556_10114837.jpg

c0072556_1035376.jpg

ファイティングバイパーズ2 DC版
2は関係無いけど、今続編を嫁と物凄く希望して止まないので・・。
今の技術でアーマー破壊とか物凄く良いゲームになりそうなんですが!
ああ~。ハニー~!!!
2は今井トゥーンズ画伯のキャラデザとテクノサウンドが話題でしたね♪
c0072556_10134373.jpg

レンタヒーローも参戦してました。当時、ハカセとレンタヒーロー出たらいいっすねー
と話していて、マジで実現してキャッキャ喜んだのは今はいい思い出です・・。
コンバットアーマーの乾電池が切れるとアーマーがボガーンとキャストオフ
され、やまだたろうになる芸の細かさ!貰える報酬ぅ~雀の涙~♪
c0072556_10352594.jpg

今出すならシェンムーのおこずかいが500円な葉月涼も参戦する事
請け合いでしょうね・・。個人的にはジョイがセクシーで好きなので
2研が只今開発中のシェンムーオンラインに仄かな期待。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-22 10:56 | GAME

バーチャファイターMINIです

ぶっちぎりPROJECT HP」(太肉金八チーム)にてVF5VerD
パイのEコス入手を記念致しまして
VF5 パイ 八つのキラ星 編をアップしました
c0072556_11283917.jpg

HPの左側にあるメニュー、そにょ他のコーナー→FKT FIELD内にて
公開しておりますのでご家族の皆々様、御誘いあわせの上ご観覧頂けますと
幸いで御座います。


ところで、皆さんは急に昔のゲームがやりたくなる時ありませんか?
まさに今、その時です僕!
それはセガの携帯ゲーム機、ゲームギアのバーチャファイターMINI
c0072556_932029.jpg

・・・・・箱をあけてみるとソフトが無いですッツ!ヘコムわ~。
アンケート葉書はちゃんとあるのに、ヘコムわ~。
気をとりなおして説明書を熟読!・・・もうお腹一杯になりました。御馳走様です・・。
当時プレイした記憶が蘇りました。
いきなり、しょっぱなパイと○○を致す♪ 餃子味でした・・。
c0072556_9321349.jpg

セガサターンのソフトも実家のマウンテンサイクルより発掘。
c0072556_9402921.jpg

バーチャキッズ!・・・ジャワティーストレート!これ微妙に好きだったのに
最近見かけませんね!キッズを今の技術でロリロリぷりてぃーなサラを
とにかく今すぐに出して下さいと言いたいです。
もうこうゆうゲームを出す余裕がSEGAにあるかと言えば難しいと思いますが・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-21 09:46 | GAME

Eコス目指しパイでプレイです

c0072556_1119615.jpg


岡山のとある50円ゲームセンターでパイのEコスを入手するべく
ゲーセンに到着。人が居なくてチャンスとばかりにたちまち有り金を50円に
両替、筐体の上にタバコと50円の山をザバーっと置いてプレイ!

バミューダを出現させるもののAIが岡山屈指の強豪揃い^^;
イカジェフさんのベネッサも出現!1人目からAIが物凄く!
許してくれません・・。アプー~!
何度も序盤でゲームオーバー・・・・。途中バミで金争奪が出現しました!!
死に物狂いな表情でプレイして何とか勝利して中から凄い勢いで玉が・・出現。
c0072556_11252858.jpg

アプー~!ちょんわーちょんわーアププ!アププ!
気を取り直して、又悶えながらリーダーを何とか倒し、バミューダエリア制覇・・。
パイのEコス入手!
c0072556_1012920.jpg

c0072556_11243888.jpg

c0072556_11233925.jpg

店を出て違うゲームセンターに向かいパイのEコスでプレイ

c0072556_16573276.jpg

動きが激ししいのでブレますね。
c0072556_11205828.jpg

c0072556_1649591.jpg

とりあえずコーディネートはEコスのデフォで髪型とメイクしか
イジルりませんでした・・・・。
c0072556_11193283.jpg


VF5公式で片桐氏の嬉しい発言
「特に所持アイテムについては、そのまま引き継げる形にしたいと考えています。」
ヒャッホー!ぷりぷり~ぷりぷり~
c0072556_112273.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-19 17:00 | VF 5 & VF5R

リンク1件、追加致しました!

c0072556_0501397.jpg

家には家庭用の360版VF5があるのにEコスとID、アイテム欲しさに
本日も、昼から嫁とゲーセンで4~5時間もの間、VF5の対戦と
ノックアウトトライアル2を今日も一生懸命遊ばせて頂きました。
でもそろそろ家庭用でもEコスが欲し~ですね!
c0072556_0502728.jpg

c0072556_1792233.jpg


リンク1件、追加致しました
だいっけさんのブログ「luv 360」 をリンクに追加致しました
Xbox360を応援されているサイトです
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-19 01:18 | VF 5 & VF5R

硬化してチジミ・・・。

ワンフェスへの道~  全24回連載 第3回 

c0072556_0535952.jpg

針金と瞬間接着剤とピンバイス(ドリル)をダイソーで買いました。
(105円)針金×2・瞬間接着剤×2 ・ピンバイス×3

作っていたパーツを連結してファンドを盛っては乾かし・・盛っては、
ベランダに出てタバコに火を付けボケ~っとして、フシュ~。
予想していたスケール8分の1 位にしようと思っていたのですが
小さくミクロってしまいました・。作り直そうと思ったのですが、
もうちょっとやって見ます。。
まだ盛り足りない段階ではありますが途中経過をお知らせ致しました!
c0072556_0305100.jpg

c0072556_0541057.jpg

c0072556_0472783.jpg

c0072556_12254076.jpg

c0072556_2272335.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-18 01:24 | ワンフェスへの道

KOT2を制覇 僕マンです。

c0072556_1082547.jpg

昼、ゲームセンに到着したら対戦していたので隣の開いた台で
KOTを始めました。気が付くと画面上部にハッピータイム中の文字が♪
隣りの対戦台は交互にバックダッシュで連コイン中。いいなぁ~あ。
c0072556_1853417.jpg

とりあえず1人用KOTのバミューダを選択して普通争奪戦が発生!
一人目物凄く強くあっさり負けてしまいました・・・。
その後、普通にKOTの残るリーダーを倒しKOT2の1週目をクリア。
c0072556_2246930.jpg

キューティーメイクという名称のクリアアイテムを入手しました。
早速ターミナルで頑張ってセット!
c0072556_18525074.jpg

c0072556_1771478.jpg

c0072556_1761334.jpg

頬を赤らめ恥じらいなメイクで露出の多い恥ずかしいEコスにはもってこいな
アイテムで僕満足。僕マンです。
c0072556_18541850.jpg

    ツイスト♪ ツイスト♪ バイン バイ~~ン☆
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-17 19:45 | VF 5 & VF5R

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE