<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01

全10種類+シークレット1種類
発売元:グッドスマイルカンパニー
1箱500円でした。
c0072556_1916079.jpg

メディオで沢山売っていたので中から前列端っこの1つの箱を祈る気持ちで
キョンよ~出るな~と念じながら買いました。
c0072556_19162240.jpg

長門有希(水晶占い)だったので安心しつつも、ムズムズとハルヒ
欲しかったのですが何とか我慢しました!僕頑張ったよ。
多分、昔の俺なら買ってましたね・・そしてずるりずるりんこ、とダブリ地獄^^;
21世紀ペン太は買ったつもりで頑張りたいです。。でもハルヒが欲しいすね
c0072556_1917066.jpg

マントと帽子をキャストオフ! いとも簡単に腕や制服のリボンが
ぽろんぽろんと勝手に外れるのでもう大変。リボンを絨毯におとして無くしそうに
なりましたよ。
c0072556_19174548.jpg

しっかし可愛いですね~~♪
c0072556_19385889.jpg

ボーナスパーツをつけるなどして猫のシャミセンを抱えているポーズを追加する
というのはどうでしょうか?グッスマさん。
c0072556_19183992.jpg

c0072556_19191743.jpg

c0072556_19193820.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-31 19:44 | フィギュア

とにかく今はサラのEコスが使いたいです

c0072556_2302034.jpg

ユーチユーブにDのOP動画が転がっとりましたのでコスチュームについて
今回は本気が飛び出す勢いで考えてみます。
そして、ぴおんπさんより頂いたコメントで
「たぶんサラのコスの中で一番揺れますっ!!!! 」との嬉しい情報が!
このまま行くとVF4エヴォのPS2版の揺れすぎと名高いデュラルの
乳揺れを超越しそうですね!!
c0072556_23102016.jpg

現在の俺サラコーディネートは中訳レッド、Cキャミ、レプパンです。
Eコスのデニムホットパンツ(以下Eホ)とDコスホットパンツ(以下Dホ)は
カテゴリー的にかぶっているとの不安は否めません。。物凄い勢いで
凝視して見るとEホは横の部分が紐タイプのホットパンツ3兄弟の中では異端児ですね
長男テカテカでストッキングなDホ、次男レプタイル柄のDホ、三男Eホ。
Eホの隙間から下着が見えるかもしれない希望が今の私の生きる糧です。
c0072556_2371615.jpg

Eホ入手時には、可哀相ではありますが生足が売りの次男は柄が
UZEEE~ので解雇対象となるんでしょうね・・。
c0072556_2332824.jpg

バージョンD間近になりEコス入手時のスカートに備え、パイを受験前の
学生の如き勢いで思い出した様に必死でプレイしてます。
c0072556_17235437.jpg

IDが欲しい日々が延々と続いていますが宝箱からはIDは一向に出現
致しません・・。でもアイテムが出ました。
c0072556_17262637.jpg

赤ダイヤの膝当てとゴールドロングピアス・・・・。辛い日々で御座います。
c0072556_2393438.jpg

c0072556_17355246.jpg

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、私はホワイトチャイナタイツが
大好きですお風呂の床みたいで素敵です。もとい・・、ラインがセクシーで
素敵です^^;
c0072556_2375752.jpg

おへそがチャーミングなサブ設定のBコスも無論、白チャイナタイツ。
c0072556_2362271.jpg

そして「ぶっちぎりPROJECT HP」(太肉金八チーム)にて新刊委託販売
開始祭り第1弾企画 VF5 ベネッサ編をお届けしております!
c0072556_02428100.jpg

HPの左側にあるメニュー、そにょ他のコーナー→FKT FIELD内にて
公開しておりますのでご家族、ご近所の皆様御誘いあわせの上ご観覧
頂けますと幸いで御座います。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-31 00:37 | VF 5 & VF5R

委託販売開始 虎の穴、メロンブックスにて

2008年初っ端の 太肉金八チーム 新刊が委託店にて販売開始の
お知らせです!
恒例の太肉金八チーム全メンバーによるゲームよろず本です!
冬コミに出したコピー本に加筆修正(一部カット)を加えたオフセット本です
c0072556_2220262.jpg

                 表紙 あずま東氏
『うるる2008新春号』
 <内容>
ショート漫画  
            はぁとと犬おじさん(アルカナハート)<byあずま東>
            ちょっとぶっちぎり劇場<byF男丸>
            いきなり炎のジョー伝説<byあずま東>
            360な日々<by松田なおゆき>
c0072556_051868.jpg

文字ネタ<イラストーク>
            男丸のひとだべ<byF男丸>
            東々通信<あずま東>
            ペン太のひとりしばぁい<byアパッチペン太>
                                 などなど・・・
B5版36Pオフセット印刷です。下記のページにてサークル検索で当サークルを
チェックしていただけると光栄の至りで御座います。
c0072556_1713419.jpg


うるる2008新春号←クリックで とらの穴 通販ページへ
URURU2008新春号 ←クリックで メロンブックス通販ページへ
ぶっちぎりマジカルサイコソルジャーふぇすてぃばる←クリックで メロンブックス通販ページへ
エルエルパレス

ここからは、まだまだ新作コーナーです↓

---------『ぶっちぎりマジカルサイコソルジャーふぇすてぃばる』----
c0072556_2331485.jpg

               B5版 66P 2007年8月17日発行
アテナ・拳崇・桃子の新生サイコソルジャーチームがサウスタウン夏祭りに!
恒例のドタバタコメディ 作家:F男丸
c0072556_22151614.jpg

        メロンブックス ・ エルエルパレスにて 委託販売中

-------------『うるる2007祭祭SP』-------------
c0072556_2293014.jpg


                炎のJOE伝説特集&太肉メンバー情報誌!
                B5版 20P (2007年8月26発行 )
c0072556_22115269.jpg

              ◎KOFショート漫画 いきなりジョー伝説 <byあずま東>
                すーぱーももちゃんねる <byF男丸> 他
c0072556_22103153.jpg

              ◎その他<文字ネタなど>
                ペン太の一人しばぁい&スロバカ ・男丸のひとだべ 
                あずま東通信   他

                とらの穴にて委託販売中

-------------「うるる 2007新春特大号」------------

c0072556_21352563.jpg

                   B5版 36P (2006年01月21日発行)
c0072556_21124576.jpg

c0072556_211684.jpg

主な作家 J☆ROXIA F・男丸 あずま東
<KOF特集号>
あずま東氏による「ジョー伝説」やF男丸氏による「ぶっちぎり劇場」など、
ギャグ満載の36Pです!

うるる 2007新春特大号は、とらの穴にて委託販売致しました。
そしてお蔭様で完売致しました!ありがとうございます!!

[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-27 00:06 | 同人活動

YAMATO 1/12スケール 不知火 舞

THE KING OF FIGHTERS 2000 不知火 舞 やまと 1/12 原型:白髪隆行
塗装済み完成品
c0072556_9565684.jpg

ストⅡと言えば春麗、DOAといえば霞、マーシャルチャンピオンと言えば、
レイチェル、カイザーナックルと言えば梨花、ナックルヘッズと言えばクリスティン・ミャオ、
タオ体道と言えばミク、ファイヒスといえば劉 飛鈴、そして餓狼といえば舞と言う程な
ちょっと前フリが長くなってもはや疲れましたが説明不要な知名度です!
念のために申し上げますと対戦格闘ゲームのキャラクターで名前は
不知火 舞といいます!もう皆さんはご存知です。
c0072556_95644.gif

今回、頑張って全力で紹介しよう!と思っていました。
しまい込んでいたせいか尻尾のパーツを不覚にも紛失してしまい、出鼻を挫かれる
思いは有りますが、このフィギュアについて述べますと肢体が全体的に、きゃしゃ
な印象を受けました。ミニスケールでも布に押さえつけられた部分の造形は良い物で。
あと関係ないですが北斗丸って何者だったんだろうと今、ふと思い出しました。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-24 10:37 | フィギュア

同人誌

先日のコミトレには仕事で行けませんでしたが(いつもスイマセン)
当日、MURDER BY ROCK!を運営されているJETTさんに
本と忍空の格闘ゲームを頂きました!
サークル名 茶碗陣はJETTさんと、くろおさんによる同人サークルです
c0072556_14222127.jpg

『Please select your character』
(CGイラスト集・コピー誌)
※古今東西、格闘ゲームに登場する女性キャラクターを扱ったイラスト集
『忍空 ~第一次忍空戦争~』 2D格闘ゲーム

格闘ゲームに登場する美しく可憐で力強く素敵な女性のイラストでした
1つ1つの作品にコンセプトを持たせ、JETTさんなりの解釈が見て取れ
大変楽しめました!ありがとう御座いました。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-23 14:47 | 同人活動

いよいよ明日開催です!同人誌即売会 コミトレ

こみっくトレジャー11

  08年1月20日 (日曜日)  AM11:00~PM15:00

会場:インテックス大阪 2号館
サークルSP: 『G-06a』
                サークル名: 【 太肉金八チーム 
c0072556_222574.jpg

                  裏表紙  イラスト F男丸氏
                     当日新刊予定は
うるる2008新春特大号
    <冬コミ新刊うるる07冬の強化版 オフセット本>
c0072556_2332964.jpg

アイドルパンチ2(仮)
    <アイドルマスター本>
c0072556_1549792.jpg


そして注目なのが、バーチャファイターのサラ使いの総本山とも言えるサイトの
MURDER BY ROCK!を運営されている
JETTさんによる同人サークル『 茶碗陣(ちゃわんじん) 』も初参加されるそうです!!
 サークルSP 『H-03a』

こみっく★トレジャー11←公式WEBサイト
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-19 23:18 | 同人活動

ビンゴフェスタの争奪戦発生率について

c0072556_8541482.jpg

本日、嫁と昼からネットジャパンというゲームセンターに行ってVF5を
プレイしてきましたが、店ビンゴは1リーチ既に掛かっておりました。
中々揃わず、人もいつの間にか増え、3台ある対戦台は超満員になりました。
c0072556_1943189.jpg

対戦に疲れてへトリんこで3時間経って諦め掛けたその時、やっと
店ビンゴになり、ハッピータイムになりました!
c0072556_14185880.jpg

ハッピータイム中の争奪戦発生率は12試合中6試合の50%で
他の台も発生率はそのぐらいでしたね・・。金争奪戦は発生しませんでした。
c0072556_14171744.gif

Ver.Dをプレイされた、ぴおんπさんのコメントでEコスは
IDも『助走をつけた飛燕烈脚炸裂!』にするとこちらに向かって両足パックリ
おっ広げてくれちゃったりしますです!!

 との事で今日はイメージデモの助走をつけた飛燕烈脚炸裂!を出現させる為に
パイで頑張りました、僕!
不思議な振り付けのセクシーダンス」も、物凄く気になる年頃です!
c0072556_1858354.jpg

本来の目的を忘れハッピータイム中は嫁が剛で、自分はサラしか使って無かった
事に今突然この文章書きながら思い出して激しく後悔しました^^;
c0072556_14203891.jpg

c0072556_18572579.jpg

c0072556_14233920.jpg

c0072556_1453788.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太 キャラ:パイ
段位:三段  戦績:55勝53敗 勝率:50.93%

c0072556_0274378.gif

ベネッサID 「くねくねと腰の運動
VFターミナルを見ているとくねくねしてたので激写してみました・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-18 19:40 | VF 5 & VF5R

バーンアウト パラダイス DEMO版

バーンアウト パラダイス DEMO版
c0072556_9505766.jpg

X-box360のマーケットプレースで待ちに待った体験版をダウンロードして
遊んでみました。体験版で使える車は「ナカムラ IKUSA GT」。
c0072556_95286.jpg

嫁とプレイした感想は・・・、初めはクラッシュするたびに笑っていたのですが
プレイしてゆくうちに、、こんな感じか~。。。何か前回のリベンジに比べ
映像は緻密でリアルで感動ですが、スピード感が無くなってしまったのが
イマイチな印象を受けました!今回は、クレイジータクシーの様なマップの中を
目的地、目指して色んなルートを探し、ぶっ飛ばすのが快感なゲームに。
c0072556_951459.jpg

外灯や看板などなぎ倒して行くのは面白いです。ぼこぼこでドアも開きっぱなし。
背景が徐々に夕方になって行くのも凄いですね。
c0072556_953568.jpg

発売日 2008年2月21日   PLAYSTATION®3/Xbox 360
ジャンル アクションレーシング
バーンアウト パラダイス 公式HP
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-18 10:21 | X-box

和風堂玩具店版 1/6 アテナ

和風堂玩具店版 1/6 アテナ 彩色済み完成品PVCフィギュア
(全高約24cm) 05年12月29日発売  原型製作:中山栄治
c0072556_948411.jpg

3年前に買ったフィギュアです。そして同人誌即売会のこみっく★トレジャー11
略してコミトレまでは、あと3日に迫りました。
c0072556_9525287.jpg

SNK VS カプコン SVC カオスにもボスキャラでこのビキニコスチュームの
素敵なで登場してました。ネオジオバトルコロシアムにもアテナと
マーズピープルが隠しで登場するみたいっすね!
バトコロはゲーセンでケーン・バナナ氏と1回やったっきり、だったり致します。
ゲーム的には惜しかった記憶です・・・。
c0072556_2385291.gif
    
                    ケーン・バナナ氏
c0072556_9472562.jpg

アテナと言えば自分は、サークルのリーダーのF男丸氏が描く漫画のアテナが一番に
イメージで浮かびます。あまり使わないキャラですがこのフィギュアのアテナは
凄くムチムチポークで魅力的だったので勢いのあまり購入した記憶。
c0072556_156144.gif

                       F男丸氏
c0072556_954527.jpg

薄着で武装しているといえば最近ではお姉チャンバラ、お姉チャンポン、
お姉チャンプルゥの彩ですが、アテナをリスペクトしている様な気が・・。
武器を持ったフィギュアは素立ちでも絵になりますね。
c0072556_9475394.jpg

このムチムチっぷりが、本絵がラ・ピュセルなどで有名なリョウジ氏によるもの
っぽい気が?
c0072556_9501251.gif

こみっく★トレジャー11  08年1月20日 (日曜日)
会場となります場所なんですが、インテックス大阪 2号館

サークルSP:『G-06a』 サークル名:【太肉金八チーム
c0072556_9202853.jpg

                イラスト:F男丸氏
『ぶっちぎりPROJECT HP』 (太肉金八チーム)
当サークルはアテナを応援いたします!でも今回のイベントの新刊は
アイドルマスター本とゲーム系のよろず本「うるる07冬 強化版」を
予定してます。宜しくお願いです。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-17 11:10 | フィギュア

YAMATO ブルー・マリー(1/12)

c0072556_1721569.jpg
THE KING OF FIGHTERS 2000 ブルー・マリー やまと 1/12 原型:白髪隆行 塗装済み完成品
c0072556_1037595.jpg

皆さんこんにちはです!私は夜勤明けで疲労感に満ち溢れBODYな
訳ですが、本日は、アクロバティックな造形で有名な私が
尊敬してやまない原型師でもある白髪隆行氏によるブルー・マリーです。
c0072556_1034394.jpg

髪や細部のモールドは潰されていますが量産用に作られているのを
考慮すれば仕方ないとは思いますが髪の毛はもうちょっとシャープさが
欲しかったですね・・。筋肉の表現や服のシワなどカッコイイですね。
c0072556_10423532.gif

ツリ目+金髪+ツンデレの組み合わせは最強流ですね。ドラゴンボールの
18号とか・・。いいっすねぇ~~。亀仙人になりたいですね。じゃなかったクリリン。
c0072556_10465451.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-16 11:06 | フィギュア

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE