<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ボクは360がしっくりです

c0072556_175528.jpg

午前中、ゲーセンネットジャパンでVF5を少々遊び、
c0072556_17565971.jpg

そろそろ予約しとかないとヤバイと思って嫁とゲームショップに
X-BOX360版のVF5(セガ)とファイティングステック(ホリ)を予約しに
頑張って行って来ました。西市メディオではスティックが予約出来なかったので
ワンパクという名のゲームショップに力を振り絞って向かいました。
予約出来るか否かを店員さんに尋ねると、ソフトはこの店舗では、何と
2本しか入荷しないそうで、私が1番でした・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スティックも何とか入りそうな感じとの事・・。・・大丈夫か。
PS3版のVF5があまり売れなかった様で仕入れも
厳しいとは思いますが、X-BOX360的にも、か・な・り!寂しい現状と言えますね。
もはや今はみんなウィぃぃ~なのか・・。
それともPS2&DS?ゲームギア?ワンダースワン?ネオポケ?
ヴァーチャルボーイ?ゲームウォッチ?
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-29 18:16 | GAME

自己PR変更のお知らせ

お久しぶりに、VF5の自己PRが嫁によって変更されていた。
c0072556_039851.jpg

[自己PR]
 酸化マグネシウムごっこ
 や ら な い か ?
c0072556_00271.jpg

元ネタは何だかわからないけど、これなら頑張れそうな気分です。
c0072556_021617.jpg

地上波で今日、映画のバイオハザードをやっていましたが、レーザーで
首ポロとかのシーンはカットされまくりでした。あと、ミラジョボヴィッチの
赤いドレスが映画では映えてましたね。ちょっとガリってましたが・・。
c0072556_005576.jpg

近日VerアップのVERSION C REVISION 1で何が変わるか
楽しみですね。Dコスホットパンツの話題に移りたいと思いますがサラの
ストッキングと更にお知りに食い込んだミクロっているホットパンツをだしちくり~。
あと体操服にブルマーとスクール水着いう巷で人気の衣装をEコスで追加
しちくり~ゃ。
あと30日にはXBOX360のマーケットプレスでギルティ2の
体験版が気になります。PCの17インチ液晶では横が切れてしまうので
ハイデフと言う意味を存知ませんがあとはハイデフTVですね。
c0072556_024086.jpg

Xbox360のトリガーハート エグゼリカが配信予定ですが
800マイクロソフトポイントというのを知った時、安ッ!と思ってしまうのは
ナムコのアレが一部割引になったものの、いかに高くてユーザーから
絞り捕精神旺盛なのが伺えます。VF5でどうなるか心配で、考えると
額が又更に砂漠化しそうです・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-29 00:33 | VF 5 & VF5R

FINAL FANTASY VII Potionについて語るスレ

             
c0072556_7373974.jpg

    やっぱりこのコスチュームが一番、熱いパトスがほと走りますね

FINAL FANTASY VII 10th Anniversary
Potion リミテッド エディション
c0072556_2152019.jpg

キャラクター缶 全16種類 191円(税別希望小売価格)
品名:炭酸飲料 内容量:350ml
発売:サントリーフーズ株式会社
c0072556_2145426.jpg


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンのティファのコスチュームは
真っ黒なアレでかなりのションボリでした。

この缶のティファのCGは元であるFF7のおっぱいサスペンダーコスなので
私は、安心してこのポーションを飲む事が出来ます。

立ち寄ったコンビニでティファ好きなボクは躊躇いもなく買いましたが
日本円で現在一缶200円な事もあり多分、バレットあたりが店で不良在庫に・・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-24 21:26

確かに!これはニュースです!!!

メガCDの名作AVG「魔法の少女シルキーリップ」をWAAFLEがリメイク

この情報を、なかむーさんから頂き、ワクワクしながら
リップのオフィシャルウェブサイトを見ました!
よ~く読むにつれ・・調教? 触手・・!? 媚薬!! 18禁・・・。
    何ぃ~~~~!!
c0072556_2218690.jpg


今回のリメイク版リップは絵は時代の流れで仕方ないものの、
遠藤正二郎氏が関わっているかが私の注目です。
c0072556_9534483.jpg
 
c0072556_9535487.jpg

      遠藤正二郎 監督、脚本作品↓

Aランクサンダー
(メガCD) 発売:日本テレネット)

魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 
  (PCエンジンスーパーCDロムロム) 未発売:日本テレネット
  スーパーCDロムロム版はかなり完成していたにもかかわらず発売されなかった
  悔しさが昨日の事のように思いだされます!

・メタルファイターMIKU   
  (SEGAサターン) 発売:ビクターエンタテインメント

MARIKA真実の世界 
  (SEGAサターン) 発売:株式会社毎日コミュニケーションズ

ひみつ戦隊 メタモルⅤ
  (SEGAサターン・PS) 発売:株式会社毎日コミュニケーションズ

魔法の少女シルキーリップ オフィシャルウェブサイト
    注↑おっぱいやその先っちょの画像もあるので18歳以下の
      良い子皆さんは観覧しないで下さい!

メガCD版のシルキーリップ、ゲーム画面や開発資料、セル画などを見て
ジャイアンの様な、ハゲタンクさんや、スネ夫の様なサル。ドメおじさん。
そしてお目付け役のお約束マスコットキャラの目がロンパっている ケチャ。 
プールの時間でビキニで登場して14歳にしてダイナマイトセクシーぼでぃーが
印象的だったライバルのイザベラ・・。
全てが懐かしかったです。メガドライバーなら皆知っていると言っても過言ではない
その名作?ゲームが、リメイクか・・。しかもあんな形で。

最近、ヴァリスとかも18禁になってしまったのが何だか
悲しくもありますね。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-22 22:46 | GAME

ゆるふわ・・

レッドゆるふわヘアーという髪の毛を装備してみました。
感想を述べさせて頂きますと恐ろしいほど、ド赤なので一刻も早くブラウンや
黒が必要だと思いました。ある意味、レッドピンクの中間色だと思うます。
c0072556_22434894.jpg

「ターンで向き直り、右手で投げキッス」

Cタイプ
『頭』  レッドゆるふわヘアー
『顔』  アメジストクリスタルピアス ・ピンクメイク
c0072556_2233731.jpg

『上半身』  ゴージャスネックレス ・ ホットレッドキャミソール
       カジュアルシャツ外し ・  ネーミングタトゥー
『腕』  ホワイトブレスレット ・  ブルーストーンブレスレット
c0072556_2244335.jpg

『下半身』  ホワイトスタッズベルト ・  ピンクレプタイルストレートブーツ
       ピンクレプタイルホットパンツ ・  ホワイトゼブラレッグウォーマー
c0072556_22153776.jpg

ピンクレプタイルストレートブーツよりもレッドストレートブーツ
すべきでした、申し訳御座いません。四段に中々上がれない事の1つに
サラのホットパンツが気になりプレイに集中出来ないので次回はレッドレザーパンツ にして
見ようと思うます。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-20 22:46 | VF 5 & VF5R

バーンアウトリベンジ

昨日買ったキャプチャーボードで初めてキャプってみました。

X-BOX360で無料の体験版を色々とダウンロードして遊んでいて
物凄くトキメいたゲームがバーンアウト リベンジです。
c0072556_7585224.jpg

ゲームキューブ版のF-ZERO GXをやった時もスピード感に脅えたの
ですが、バーンアウトも凄まじいスピード感です!!!!
嬉しい事に壁に当ってもクラッシュしないのが爽快感をアップさせています。
このゲームで気に入ったのがライバル車をクラッシュさせる事が本当の
目的だった事で、車が木の葉のように中を舞いクラッシュします!
吹っ飛ばした時にマトリックス演出でカッコイイですッ
c0072556_7584144.jpg

自分も物凄い勢いでクラッシュして車がボロボロになってバンパーとか
パカパカ開きながらも走る姿に嫁と笑いながらプレイしていました。
c0072556_7582190.jpg

体験版は無料でダッシュボードからダウンロードできるのでとにかくやってみて下さい。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-20 08:19 | GAME

新ID

アイテムクエストを予約して対人戦を10試合してID
「ターンで向き直り、右手で投げキッス」を入手しました。

c0072556_22371247.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太、
キャラ:サラ 段位:三段
幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (12周目)
戦績:1240勝1590敗 勝率:43.81%
c0072556_727461.jpg

c0072556_2216659.jpg

c0072556_22154022.jpg

c0072556_22544568.jpg

家に帰ってPCのモニターにX-BOX360をVGA接続してみたっす。
普通のTVにD端子で繋ぐよりPCモニターの方が数倍いいですね。
c0072556_22553912.jpg

c0072556_22555857.jpg


c0072556_2343431.jpg

キャプラーの皆さんコンバンワ。
アイオー DATAのキャプチャーボードGV-MVP/GX2感動高画質を
買ったのですが、PC本体にセッティングして試しにX-BOX360を
つないでプレイしてみたのですが、ラグが物凄く、コントローラーを押して
3秒後にズレるのでとても「ゲームをするっていうレベルじゃねーぞ!」って
感じです。皆はどうやってゲームをキャプっているのか教えて頂きたいのココロ
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-19 23:14 | GAME

VF5 対戦動画 サラ vs パイ


2007-10-16 VF5対戦動画 サラvsパイ
c0072556_2158971.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-18 17:37

店ビンゴになりにくくなってきているような気がします

VF5ではビンゴフェスタが開催中ですが、幻球盤12周目が
発売されてサラのレッドゆるふわヘアーなる頭髪が欲しくて
堪らない年頃の僕はゲームセンターテクノランド店へと朝一で向かいました。
c0072556_1458887.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太、
キャラ:サラ 段位:三段
幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (12周目)
戦績:1232勝1583敗 勝率:43.76%
c0072556_151451.jpg

対戦を繰り返しハッピータイムに突入。争奪戦は70%位でした。
金&虹争奪は出ませんでした。勝率はかなり落ちたものの幻球があと2つの
所まで頑張れたのであと2つの玉で、ゆるふわです。
c0072556_1535343.jpg

あと昨日の事になりますが、アイテムが出て確認すると
とんがりイアー(1pt)なる耳がほんの少し尖ったショッパイアイテムを
入手しました。開発チームの趣旨がイマイチ解りませんね
c0072556_15456100.jpg

本日、こんなにも山盛り対戦するならアイテムクエストを予約しておけば、
新イメージデモのクルリと回って投げキッス♪が入手出来たのにと
後で後悔・・。へ~た~こいた~~orz
c0072556_1561953.jpg

対戦動画 サラ vs パイ 近日公開予定です
c0072556_1503478.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-16 15:45 | VF 5 & VF5R

Xbox360のコントローラーの件ですが

なかむーさん!本体の模様だと思っていたんですが、メモカ
スロットの横の丸・・、押せますね。
押してコントローラーの上のちっちゃいボタン&椎茸を押して認識しました!
ある意味、盲点でした。ありがとうございました~!
コントローラーの事で、悩んで更に禿げが進行する所でした。
c0072556_22314988.jpg

お蔭様で対戦でローリングクラッチが日課です。対戦でリアルタイムに
実況してくれるのが凄いです。画面も物凄く綺麗なのでハイデフTVでプレイ
したい所っすね
c0072556_22334597.jpg


Xbox LIVE アーケードで無料体験版のベアナックルⅡ
やってみたんですが、
c0072556_22311299.jpg

前入れジャンプ蹴りの時、↑ブレイズ嬢のパンテラが無くなっているのは
明らかにメガドライブ版ではなくてストリート オブ レイジ2(ジェネシス版)ですね
これは、かなり辛いっすね~泣きそうです。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-13 22:43 | GAME

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE