<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ランブルローズ編

c0072556_963881.jpg

『ぶっちぎりPROJECT HP』(太肉金八チーム)にて
スロバカ日誌『ランブルローズ編』公開中です
c0072556_955189.jpg


                      挿絵:あずま東氏
[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-30 09:13

前回のビンゴフェスタよりパワーダウン!出し渋りでしょうか?

期間限定「ビンゴフェスタ」が9/18(火)~9/24(月)まで開催中なので
今日、嫁(長いたち)とゲームセンターに行ってきました。
前回争奪戦発生率90%だったので、、金争奪でアイテムをGET
する気まんまんじゃないかー!byおそまつ君
c0072556_21123244.jpg

2時間程対戦して、店ビンゴになりそうに無いので疲れて帰ろう
としたら予想せぬ出来事。プレミア演出で爆弾が爆発!
店ビンゴが揃い、ハッピータイムになりました!
c0072556_21102221.jpg

急いで台に戻り対戦ですが、争奪戦の確率が格段に落ちている
印象を受けました。争奪戦が50%位しか発生せず、金争奪も無く、終了・・。
無残な結果でした。暫くは嫁も阿修羅マン怒りフェイスでした。
サラの幻球盤11周目が揃いグリーンファンタジックサークル
入手したものの、10周目のプロミネンスアームといい、最近何か手抜き感が
プンプンです。
このままだとアーケードのVF5が、このまましぼんで行く気がしてなりません
c0072556_216897.jpg

チーム名 [イタチの胴を伸ばす会] パスワード ・なし 現在04名
c0072556_222221100.jpg

[リングネーム] ぽかぽか森の長いたち
[自己PR] ぴぴるぴるぴる ぴぴるぴ~♪
c0072556_2163825.jpg

[リングネーム] ぽかぽか森のペン太、
キャラ:サラ  段位:三段  幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (11周目)
戦績:1196勝1534敗  勝率:43.80%
[自己PR] バナナで変身!うさるさん!きゅぴーん★
c0072556_2155458.jpg

帰って確認すると「全国ビンゴ!」で1回当選してました10000G。
c0072556_22394075.jpg

キャラ:ベネッサ  段位:二段   幻球盤:○○○○○○○ (5周目)
戦績:91勝136敗   勝率:40.08%
[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-23 22:32 | VF 5 & VF5R

バーチャファイター5 ライブアリーナ 発売決定

Xbox360版「バーチャファイター5」公式サイト

2007年12月6日予定 税込8190円

オリジナルコンテンツのマーケットプレースで各キャラクターのアイテムをGET。
マイクロソフトポイントが必要になります。←このくだりが不安ですね。
DLコンテンツでぼろ儲けのアイドルマスターの様になってしまう事を危惧します。

アイテム目当てでプレイしている我々にとっては非常に・・・ん~、まあ・・、ここは
国内版が正式にリリースされるという事を素直に喜ぼうと思います!

投げやりな外注製作のPS3版より、オンライン対戦やVFTVモードなど、
今回はやる気が伝わってきますね。2研が作ってるっぽいけどどうなんでしょう。

X-BOX360といえばDOAX2とランブルローズダブルエックスとDOA4の3本しか
ソフトを持ってなかったりします。
DOAX2は前作ほどやり込んでいませんが360プラチナコレクションも
発売されるという事で押さえておきたい1本です。
c0072556_17154942.jpg

             文・ペン太  挿絵・あずま東氏
太肉金八チームHP内のFKTフィールドにて
DOAX2編追加致しました
[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-21 07:12 | VF 5 & VF5R

斑鳩ってゲームキューブでも出ていたんですね

c0072556_9144315.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太、
段位:三段 幻球盤:○○○○○○○ (11周目)
戦績:1166勝1508敗 勝率:43.60%
c0072556_19373520.jpg

命ともいえるスポットクーラーが故障中のままで汗濡れTシャツ3枚絞りたて
生で、作業着は蒸れ濡れの様は差し詰め、海から登場したピアノマンです僕。
ヘトりつつもバーチャファイター5をやる為に渾身のパワーで
ゲームセンターに行ってきました♪
c0072556_19562613.jpg

四段目前まで迫りました。本日は乱入者が居ないと言うより過疎でしたので
ノックアウトトライアルを無料の水を何杯も飲みながら頑張りました!
c0072556_19573575.jpg


コスチューム Bタイプ
『頭』  ブラウンワイルドショートシャギー
c0072556_22304450.jpg

『顔』  アメジストクリスタルピアス ・ピンクメイク
『上半身』  スパンコールロングスカーフ ・ ホワイトパーティードレス
c0072556_2025149.jpg

『腕』  ホワイトカフス
『下半身』  ホワイトレザーサッシュ ・ 金縁パーティーブーツ 
        ブラックネットストッキング
c0072556_19584358.jpg

アームウォーマーとホワイトカフスが同じ部位なので同時に装備出来ないのは
辛い季節ですが、遠慮を知らぬスパンコールロングスカーフが勝利時のポーズ、
(レバー6入れ)で、おっぱいにどんどん断りも無くめり込んで行く様も
辛い瞬間ですね・・
c0072556_20145836.jpg


   ぽかぽか森ニュース速報

なかむーさんのサイト、Nakamu Online内の
アフターナカムー】にて、なかむーさんが岡山に遊びに来られた時のレポートが
公開されていますです。
『うまかゆ夏休み』と伏せてその時のVF5の対戦模様は、こちらの
KURUMEST Blogにて ウルフvsサラ 対戦動画配信中です!

c0072556_22345682.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-17 23:21 | VF 5 & VF5R

舞ちゃんルーレットの季節ですね。

物凄い音と共に、職場のスポットクーラーが、あぼ~ん。
汗をかき過ぎでパサパサの僕・・。
皆さんはこの連休、いかがお過ごしでしょうか?
c0072556_11594846.gif

c0072556_1724943.jpg

スロバカ日誌 文:ペン太  挿絵:あずま東氏 KOF1,2編を
『ぶっちぎりPROJECT HP』(太肉金八チーム)にて公開中です!
c0072556_8593863.jpg

                               イラスト:あずま東氏

ご近所の皆さんも御誘いあわせの上、ご観覧頂けると幸いで御座います
[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-11 17:33 | パチスロ

金争奪が出現し負けて頭を禿げそうな位、掻き毟る僕

Aコス、Bコスしか装着する事を許されぬ、それが
スパンコールロングスカーフ(3pt)です。
ターミナルでいじっている所にやって来て嫁(長いたち)曰く、
中尾 彬氏であると。あきらじゃ~あきらじゃ~言うておりましたが、
凄まじいヒラヒラ感でウネウネして良さそうなのですが、色がどうも
おばはんっぽくてボクはショックでした・・。いっそ捻ろうか・・。
c0072556_19165049.jpg

嫁とゲーセンでVF5をプレイしに行って、初段のパイと自分は対戦していて
連勝していると、金争奪戦が出現!
そして、、敗北・・・・。 相手は玉でした!
その後もボクは連勝し、結局金争奪の時だけ負けたので、物凄く悔しいのです!
c0072556_19381182.jpg

c0072556_19185516.jpg

c0072556_19385445.jpg

走り寄って、ランニングニー炸裂!がドレスなBコスだと、どうなのか
物凄く気になる年頃だったので。↓
何かパンツらしき物が写っているけど、気のせいか・・。
c0072556_19173315.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-09 19:54 | VF 5 & VF5R

9月の争奪戦祭り初日・・・

9月と言えど日中は咽び悶え狂いそうな暑さが続きますね、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夜仕事終わり、ゲーセンに行きました。人が多いのですが
バーチャファイター5の台は争奪戦祭りなのに誰もおらん(居ない)。
c0072556_09913.jpg

今回は一人用のCPU戦ノックアウトトライアル(KOT)でも争奪戦発生率UPです。
時間が無いので2プレイだけやって来ました。
c0072556_07492.jpg

KOT争奪戦でIDが出ました「走り寄って、ランニングニー炸裂!」 でした。

前回のアイテムクエストから1週間以上経過していないのでまだ
アイテムクエが受けれませんが、明日の祭りでアイテムを
入手出来ればと思います。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-09 00:33 | VF 5 & VF5R

「アーモンドウエハース」

ペン太と仲間達☆食文化 番外編
c0072556_0235146.jpg

仕事帰りにふらりとコンビニエンスストアに寄ったら
以前、なかむーさんのサイトNakamu Onlineの日記で
紹介されていた関東限定発売だったLOTTE ビックリマンホロセレクションが
普通に発売されていたので2つ買ってみました。
c0072556_230968.jpg

復刻ホログラムシール10種類+新ホロ2種
新ホロが気になり帰ってネットで検索したら、キラシールだった
聖フェニックスとサタンマリアがホロ化していました。
自分的にはヘラクライストがホロ化してほしかったです。
c0072556_2302735.jpg

ウエハースチョコについてですが昔は捨てずに頬張ってムシャって
ピーナッツに苦しみましたが、今はアーモンドに変更されています。
嫁に聞いた所、最近ピーナッツはアレルギーを起こす子供が多いらしーです

まず、袋を開けた時のむわっとくる油っぽい匂いが無くなり、
上品なお菓子になったという印象です。食べた感想はアーモンドが少ない
様に感じました。
c0072556_0224290.jpg

レポート byペン太
[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-08 23:34

VF5対戦動画 SARAH vs WOLF 2007-9-5

VF5 対戦動画 サラ (ぽかぽか森のペン太、)
               vs
          ウルフ (ブッカーN)



c0072556_21202952.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-07 21:37

緊急号外!夢の対戦カード

ウルフ(ブッカーN) vs サラ(ぽかぽか森のペン太、)
    VF5対戦動画近日公開予定!
c0072556_2129317.jpg

Nakamu Online KURUMEST Blogを運営されている、
なかむーさん(RN:ブッカーN)が夏休み突入と言う事で帰省の本日、
岡山に寄って貰い遊びました。
c0072556_1855219.jpg

c0072556_230933.jpg

c0072556_2343957.jpg

岡山ジョイポリスにて後半戦の勝ち数ランキング↓
対戦早々アイテムクエスト成功で 黒髪てっぺんおだんごスタイルを
入手致しました。

対戦物凄い数をこなしました。ぽかぽか森・・・全滅。プスプス・・。パタリ。
しっかりガードが課題ですね^^膝くらいまくりのフラミンゴに移行までも
当身されまくりで。足技に頼り過ぎた夏・・。投げ抜けもミスりまくりな夏。
c0072556_21273651.jpg

X-BOX360のフェイスプレート(シルバー)を、なかむーさんからお土産で
頂きました!東京銘菓ごまたまごも、ありがとうございました^^
c0072556_21561743.jpg

窪みに10円玉突っ込んで何とか、キャストオフ。
c0072556_2203195.jpg

イケメンに生まれ変わりました!シルバーはカッコイイですね~♪
c0072556_2204827.jpg

ご飯を食べてダベりんぐの後、新幹線で実家に帰られました。
お疲れさまでした!又遊びましょうね~~!!

食事のレポートはこちらです (269gはたまに重いです)→ペン太と仲間達☆食文化
[PR]

  by pentakun4 | 2007-09-05 22:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE