<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

キューティーハニーTHE LIVE 10月2日放送スタート記念

テレビ東京系で10月2日深夜1:00~
キューティーハニーTHE LIVE

放送スタートしますね。ハニーのファンとしては楽しみですね~♪
実写ドラマなのでどうなる事か期待してしまいます。

 そしてスロバカ日誌 キューティーハニー疾風編 公開中です♪
c0072556_10311281.jpg

太肉金八チームHPにて
c0072556_16405284.jpg

                    イラスト:F男丸

ちょっとネタ古ですが去年、通販(アルゼ)でハニーの大きいポスターを
買った時に、おまけとして付いてきたCRキューティーハニーのCDと
スロの森の石松のCDです。なんとなく掲載し忘れてたので^^;
c0072556_18335774.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-31 10:37

Rioパラダイス グッズ

振ると、モコモコしていたその感じ・・・それは!
c0072556_22244481.jpg

ぴおんΠさん素敵なRioグッズの数々、ありがとうございました!

ハンドルネーム間違ってたらすいません^^
ここ数年・・コミケの会場に行ってないので今年こそは!・・・と何時も
思うのですが。

 梱包されていた紙袋からは、F男丸氏より今回の当サークルのコミケ新刊と、
ぴおんΠさんから頂きました大きなビニール袋に入った、
c0072556_22204163.jpg

「リオパラダイス携帯ストラップコレクション第2弾ライバルver  全3種」
c0072556_22231353.jpg

「その箱」
c0072556_22232547.jpg

そして一生懸命頑張って、箱を組み立ててみました!
c0072556_22233798.jpg

「リオパラダイス ジグソーパズル1000ピース」
c0072556_22242840.jpg

何か組み立てるのが勿体無い気持ちですね、ありがとうございました!!
早速部屋に飾りました!暇があれば額を買って組み立ててみようかな♪
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-29 23:02 | Rio

謎の物体X

話はアバウトながらに聞いていたのですが。

先日、東京ビックサイトで開催されたコミックマーケットに、
仕事の都合で行けなくて申し訳ありませんでした。
サークル太肉金八チームに、当ブログを閲覧してくださっている方が
お越しになり私宛にプレゼントを頂きました♪

ありがとう御座いますっ!!!!!

F男丸氏からその事を聞きました。そして本日、仕事終わりに実家に寄ると
届いていましたっ!
c0072556_21311712.jpg

大きさにまず驚きを隠せないボク!持った感じはそんなに重いっと
言うほどでもなく、何だかモコモコしている。
なんだろう・・・?

私はこの物体を「X」と名付ける事にした・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-28 21:55 | 同人活動

自己記録更新のお知らせ

c0072556_922864.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太、
キャラ:サラ
段位:初段 幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (10周目)
戦績:1124勝1470敗 勝率:43.33%
最高連勝数:12連勝
ハイスコア:1703500
c0072556_933986.jpg

夜勤明け、寝るも暑さで眠れずゲームセンターに涼みに行きました。
野試合で対戦しまくって連勝して自己最高だった9連を更新する
12連勝をあれよあれよ、あやよさんのうちにマークしたっす!
これがビンゴフェスタの時だったら金争アイテムコンプ出来そうな勢いw
思えば、起き上がりの攻防でイニシアチブを握りまくっていました。
フラミンゴからのカットインミドルを葵に捌かれた時は焦りましたが。
c0072556_9335584.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-27 09:36 | VF 5 & VF5R

本日のイベント、大阪ですが・・・来て欲しいのココロ

うるる07夏祭祭SPに間に合わなかった幻の1ページ
スロバカ日誌
c0072556_1034496.jpg

 文・ペン太 挿絵・あずま東氏 リオパラダイス編
太肉金八チームHPにて公開中で御座います。
c0072556_12381574.gif

                「ウエスタン Rio」     イラスト・あずま東氏

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~ | 商品情報(書籍)

楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス | 商品情報(商品)
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-26 10:41 | Rio

いよいよ明日!

 皆さんこんにちわペン太です。
最近、日が落ちるのが早くなってきた様に感じます。
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごでしょうか。
夜勤で昼寝てるのですが、暑くて眠れずに汗ビショで目が覚めてしまいます

職場の工場内で暑くて死にそうで足で踏んだら水がピューっと出る
機械の水を飲まざるを得ないのですが、飲んだ皆お腹が痛くなりました。
皆さんも熱中症にならない様に水分補給して
お体には十分気をつけてください。

そして明日!ついに開催致しますね。
c0072556_16122398.jpg
  

イラスト・ あずま東氏 『うるる07夏』表紙より
 

こみっくトレジャー10
    8月26日
  インテックス大阪   『N-18b』  【太肉金八チーム

大阪ですが・・・来て欲しいのココロで御座います。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-25 16:32 | 同人活動

8月26日 【太肉金八チーム】 『N-18b』

暑い日が続きますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大阪では暑さも吹っ飛ばす熱いイベント、こみっくトレジャー10
(オールジャンル同人誌即売会withコスプレイベント)が
インテックス大阪で今年も開催予定です!

太肉金八チーム新刊は以下の二冊です
c0072556_1024831.jpg

c0072556_826739.jpg

ぶっちぎり!マジカル!サイコソルジャーふぇすてぃばる
F男丸氏による恒例のアテナのギャグ本です
B5・66P オフセット印刷
c0072556_910352.jpg

                                  表紙・あずま東氏
c0072556_15561711.jpg

うるる2007夏祭祭SP] オフ版はB5・20Pです!
先日の夏コミ、コピー誌版をベースに追加されたパートは
F男丸氏パートのかなりシュールな桃子漫画と
アパッチペン太のひとりしばぁいバーチャファイター5 サラ編が入った位で
やはりメインは、
あずま東氏による
『いきなり炎のジョー伝説』 特集です!

うるる2007新春特大号・そして今回の新刊うるる2007夏祭祭SP
ショート漫画として復活したこの期に、是非如何でしょうか!
c0072556_9481654.jpg

c0072556_1057087.jpg

炎のJOE伝説DLサイトコムにてダウンロード販売中
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-23 09:27 | 同人活動

こみっくトレジャー10

暑い日が続きますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大阪では暑さも吹っ飛ばす熱いイベントがインテックス大阪で
今年も開催予定です!

こみっく★トレジャー10
      8月26日
   インテックス大阪
   『N-18b』
  【太肉金八チーム
c0072556_22461699.jpg

           ※画像は夏コミVerの表紙で御座います↑
新刊 
うるる2007夏 祭祭SP
炎のJOE伝説特集&太肉メンバー情報誌のオフセット版です。

こみトレ ←オフィシャルのHPです!
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-20 22:51 | 同人活動

対戦相手が少ない状況下でのハッピータイムの意義

c0072556_200043.jpg

まず、私のサラのコスチュームの事を語らせて下さい。
某VFのBBSでサラの事をひたすら調べていました。
エアロビのインストラクターみたい~・・以下省略
というカキコミがありその組み合わせを試してみて気に入りました。
c0072556_2321897.jpg

いきなり店ビンゴでハッピータイムになったらチャンスですが、
戦うしかない!そして何としても勝つしかない!! 条件反射的に乱入せねばと
強迫観念に駆られてしまうのは何故でしょう・・

夜勤明けで眠いですが、バーチャがやりたい。ヤリタイ年頃な俺は
ゲーセンに向かう訳で。緑アイテムをコンプしていて金&虹争奪以外は
アイテムが望めないと分かっていても、サラで強くなりたいたいと
思う気持ちが自分の中で大きくなっているのか?最近、対戦が楽しい!
結構、自分の対戦レベルで強豪相手に渉りあえる様になったのでは・・?
自分の中で朧げながら、何かが見えて来た。
c0072556_1758659.jpg

何度も対戦をこなし、体に覚え込ます・・この感覚を・・
c0072556_23425261.jpg

きたる金争奪戦でアイテムを勝ち取る為に・・!
c0072556_23154392.jpg

この前VF-NETにて購入した、ティアードブラウンパーティードレス。
ティアード系のパーティードレスは凝っていますが、自分的に胸部に
意義を唱えたいのです。デザイン的に致し方無いとは思いますが
胸の底をもっと絞り、食い込んでいるデザインならバストが強調され
自分好みのオッパイになるのですが・・この世にピチピチのパーティードレスは
存在しないのでしょうか
c0072556_2325670.jpg

そして夕方・・懲りずにハッピータイム狙いで嫁とVFに興じました。
リーチ掛かりまくりなのですが、幾ら対戦しまくっても、店ビンゴに
ならないのでもう、ぽかぽか森に帰ろうと思い始めた・その時・・・
c0072556_23175177.jpg

普通に来ました!金争奪戦が!
そして嫁に譲ってもらい、その瞬間が訪れました。ありがとう!
宝箱の中から念願の赤アイテムが公衆の面前にて遂に姿を露に致しましたぁ!!!
c0072556_23181874.gif

フルアイテムコンプ。ソレを目指すなら身内戦以外で金争奪を獲得する為への
NEXTステージに進むしかないのかもしれない・・
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-18 01:52 | VF 5 & VF5R

コミックマーケット72

暑い日が続きますね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お台場では暑さも吹っ飛ばす熱いイベントが東京ビッグサイトで
今年も開催です!
コミックマーケット72開催
            2007年8月17日(金)~19日(日)
            本日!17日金曜・西1・『ま-28b』
c0072556_10242611.jpg

                      【太肉金八チーム

夏コミ新刊
  『ぶっちぎりマジカルサイコソルジャーふぇすてぃばる
F男丸氏による恒例のアテナのギャグ本です
B5・66P 2007・8・17発行
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-17 09:35 | 同人活動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE